FC2ブログ

女子学生や友人の母に姉が孕みボテ腹バディで乱れ狂うアブノ-マルなマタニティエロスが最高に刺激的で堪らない♥小峯つばささん新刊「ぽっこりメイキング」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 女子学生や友人の母に姉が孕みボテ腹バディで乱れ狂うアブノ-マルなマタニティエロスが最高に刺激的で堪らない♥小峯つばささん新刊「ぽっこりメイキング」感想♪

女子学生や友人の母に姉が孕みボテ腹バディで乱れ狂うアブノ-マルなマタニティエロスが最高に刺激的で堪らない♥小峯つばささん新刊「ぽっこりメイキング」感想♪

小峯つばささんの新刊「ぽっこりメイキング」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160808a019.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話
読み切りタイプの短編2本が収録


父が亡くなって母と二人きりで生活していた女子だったが、その
母親が病に掛かり、手術の為に多額のお金が必要となってしまい
、友人に必死の想いで相談した所

短期間で多額のお金を稼げるエ●コ-があると紹介され、とある中年
男性と身体を重ねる事になるのだが、妊娠すれば多額のボ-ナスを
貰えるという話から、妊娠する事を容認し?彼の望むマニアックなHに
応えて行く彼女だったが

遂に孕み、ボテ腹的なHを励む彼女の前に意外な男性が現れる
3話構成の「妊娠援●交際」


0160808a022.jpg

0160808a024.jpg

0160808a029.jpg

0160808a034.jpg

0160808a036.jpg

0160808a044.jpg

0160808a046.jpg

0160808a048.jpg


友人の母に想いを寄せる男子と、自分の母に同じ様に想いを寄せる友
人の男子、そんなお互いの想いを叶えようと交換する様な感じで、互い
の家に訪れ、ゆっくりと親しくなって行くつもりが?

友人がトンデモナイ事を吹き込んでいたらしく、いきなりエロ展開に発展
更に友人の母の妹も登場して凄い事になっちゃのだが、友人のほうも自
分の母親と関係を見事に結んだらしく、複雑な気持ちになってしまう
「とりかえっこ」前後編


0160808a050.jpg

0160808a055.jpg

0160808a059.jpg

0160808a063.jpg

0160808a067.jpg

0160808a074.jpg

0160808a075.jpg

0160808a077.jpg


結婚しても家を出ずに、夫と一緒に実家暮らしを続ける姉…妊娠し
お腹が大きくなり母乳が出る様になるという、今まで知っていた姉と
はドンドンと変わって行く姿に、妙にドキドキしていた弟が

毎日帰りが遅い?夫にイライラしていた姉に、色々と誘惑されちゃう
「姉乳」


0160808a081.jpg

0160808a085.jpg

0160808a092.jpg


少子化問題の対策として代理母制度が設立、その代理母の資格を持
つ母親にお願され、自分の息子が搾乳を手伝ったりしてくれたのだが
、その行為に興奮して大きくする息子の為に、大胆な事をしちゃう?
「お母さんは代理母」


0160808a093.jpg

0160808a095.jpg

0160808a097.jpg

0160808a099.jpg


…という以上の作品があり


スレンダ-系のヒロインがボテ腹状態になって激しく乱れ狂うという
、独特なマニアックさとアブノ-マル的な雰囲気が漂うエロ漫画作品
でお馴染みの作者さんの最新刊となる本作は

年下系の女子学生や姉に友人の母親や自分の母親といった、年下
系の女子が目立った?過去の単行本とは若干異なり

メインである孕み&ボテ腹的Hは健在ながら、今回は年上タイプの女
性が目立ったりや印象的だったりしましたが?

可愛い女子や美しい女性達が、男性達と様々な理由から積極的に行
為に励み、本能のままにガンガンと突かれる中出したっぷりな、種付
全開の強烈な腰の動きと押し寄せる快感に、汗や愛液を溢れさせなが
ら、完全に肉棒の虜になった感じのアクメ顔で乱れ狂う様に絶頂したり

肉棒を求め、お口や胸を使って嬉しそうにご奉仕をしたりや、孕みボテ
腹になりながらも、容赦なくガンガンと突かれ、大きなお腹を勢いよく揺
らすと同時に母乳を撒き散らして、お腹が小さい時以上に強烈に乱れ
狂ったり

お願いされ、男性の前でほ~にょ~的な事をしたりする他、複数の男性
達を相手にボテ腹状態ながら、容赦のない強烈な責めプレイに応え過
激に乱れ狂う乱交行為を披露したり、友人の母や他の親族と一緒にH
行為に励み、更には同じ様な状態の二組が、お互いのエロ行為を披露
するグル-プ的なH行為に興じてみるといった


0160808a030.jpg

0160808a053.jpg

0160808a083.jpg

0160808a105.jpg


ぽっこりメイキング

年下系の女子がボテ腹化するシチュや
Hが若干減ってはいるものの?

近親的なシチュは相変わらずナイスに
満載だしw♪

種付しまくり♪ボテバラしまくり♪♪と
いうマニア的なエロス行為や、強烈な
プレイは素敵に健在で、非常に特殊
的な内容である為

クセの様なモノは、どうしてもあるもの
の?マイルドっていう感じでは無いの
ですが、他の既刊単行本より

若干読み易いい印象があり、とはいえ
?実用性は全く変わらず、素敵に楽し
める感じがあるので

人はやっぱり選んじゃいますが(笑)今
回の単行本は、ちょ~っと幅広く勧めら
れる…‥かな??

(年下系の女子要素がちょっぴり少ないので見た目のインパクトや、アブ
ノ-マル感が若干抑えられてるっぽいのが原因かな?とはいえ、相変わ
らず素敵にドマニアックなんですけどねw♪)

神姫PROJECT
[ 2016/08/09 20:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』