FC2ブログ

キュ-トなヒロイン達による甘酸っぱいドキドキのイチャらぶシチュと可愛く乱れるHが素敵に楽しめる♥花札さくらのさん新刊「キミが好き」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達による甘酸っぱいドキドキのイチャらぶシチュと可愛く乱れるHが素敵に楽しめる♥花札さくらのさん新刊「キミが好き」感想♪

キュ-トなヒロイン達による甘酸っぱいドキドキのイチャらぶシチュと可愛く乱れるHが素敵に楽しめる♥花札さくらのさん新刊「キミが好き」感想♪

花札さくらのさんの新刊「キミが好き」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160801a23aa016.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
6本が収録


部活の帰り道、好きな女子と川原で水浴びをして涼む事になるのだが
、無防備に下着姿で水を浴びる彼女に、色んな想いが交り合い、トンデ
モない行動を?「かえりみち。」


0160801a23aa018.jpg


同じテニス部に所属する幼馴染の女子が、大会で好成績を収め、
一躍、学園の有名人&男子を中心に人気者になってしまった幼馴染
の女子に、複雑な感情を抱いてしまう男子の家に

ご褒美が欲しいと、深夜に彼女が突然家に現れ?
「いちばんちかくに」


0160801a23aa022.jpg

0160801a23aa030.jpg

0160801a23aa032.jpg


彼にフラれて自暴自棄になり、トンデモない事をしようとしていた先輩
女子を止めた事をきっかけに、彼女に頼まれ慰める的なサポ-トをす
るハメになった男子だったが、長く付き合っている内に、彼女への想い
が変化して行く中、お礼として彼女に大胆過ぎる行為をされちゃう?
「惚れ愛」


0160801a23aa034.jpg

0160801a23aa036.jpg

0160801a23aa039.jpg


幼い頃に偶然的な出来事から、おなに~を覚えてしまい、その行為にハ
マって行った一人の女の子、彼氏はいるものの?自分がHな子だと思わ
れたくないと怖がり、清い関係でいたのだが

友人の女子達がHな話で盛り上がり、それを聞いて興奮してしまい、校内
で自慰行為を励んだりと妙な気分になって気まずくなり、彼氏に素っ気な
い態度を取ってしまい、それによって?自分が避けられてるのではないか
と悩む彼が

人気のない場所で彼女が自慰行為に励むのを目撃、そこで彼氏の名前
を呼んでいる事に気が付き、嬉しくなって登場…遂に結ばれる事に
3話構成の「ことみのヒミツ」


0160801a23aa042.jpg

0160801a23aa044.jpg

0160801a23aa046.jpg

0160801a23aa050.jpg

0160801a23aa052.jpg

0160801a23aa054.jpg

0160801a23aa056.jpg

0160801a23aa060.jpg


後輩の女子に熱烈な愛の告白をされた男子、その想いを受け止め…
お付き合いをする事になるのだが、彼女の姉が自分のクラスメイトで、
その姉と何かあるのではないかと、突然疑い出した彼女が、大胆過ぎ
る行動を「放課後ももか」


0160801a23aa064.jpg

0160801a23aa067.jpg

0160801a23aa068.jpg


久しぶりに会う友人に彼女がいるとウソを言ってしまった男子、綺麗
だけど?男子の様な振る舞いをする仲の良い先輩の女子に、彼女の
フリをして欲しいとお願いした所、普段とは全く違う印象の?女の子ら
しい見た目と口調で理想的な彼女っぽい姿で登場し

フリをしてくれるのだが、彼女だと信じない友人が?恋人らしい振る舞
いをして欲しいと無理難題的な事を言い出してしまい…
「らぶろーち」


0160801a23aa074.jpg

0160801a23aa080.jpg

0160801a23aa082.jpg


気になっていた男子に家に呼ばれた女の子、彼女が自分の事を好き
である事を薄々だが気が付いていて、もし好きなら…ある理由からHを
して欲しいとお願いするつもりだったらしく、もしここでHが出来なけれ

ば…先輩がお願いした女性とHをしてしまうと聞かされ、このままだと別
の女性と初めてを?思った彼女が大胆過ぎる行動を
「思い込み≒かんちがい?」


0160801a23aa086.jpg

0160801a23aa089.jpg

0160801a23aa091.jpg


…という以上の作品があり


本作は、キュ-トで可愛さ抜群の女子学生系のヒロインが、気になる男
子や想いを寄せる異性を相手に、恋愛やHを繰り広げるという、コメディ
要素を交えつつ甘酸っぱい感じの初恋的な雰囲気が魅力の、らぶコメ
ディ的なお話がたっぷりと詰まった作品集となり

見た目だけでなく、細かな仕草や男子の事を想って色々と悩んだり可愛
く嫉妬しちゃう?性格や雰囲気など、色んな意味でキュ-トなヒロインが

大好きな男性を強く想い、大胆な行動や積極的にH行為にも頑張っちゃう
という意外な姿や、そのギャップが魅力的で

一生懸命に肉棒をお口に咥えたり、ズンズンと押し込まれる肉棒の責め
に、汗や愛液を溢れさせ、快感に蕩けまくった様な表情でアクメたりや

大好きな男性を強く想う余り、自宅だけでなく?学校内でも行い、一心不
乱にやり過ぎて?周りに彼がいるのに気が付かないで、激しく自慰行為
をしてみたりなど

純愛全開的な、イチャらぶ~んとした
スト-リ-が全編に渡って展開すると
同時に描かれるエロスシ-ンも

凌辱要素は一切無しの、ダ-ク系の
表現や厳しい表現演出も一切無く、
クセのある感じの、特殊な変態やマ
ニア的な表現も見当たらないといった



0160801a23aa040.jpg

0160801a23aa049.jpg

0160801a23aa078.jpg

キミが好き

明るく楽しい雰囲気で楽しめつつ、ヒロ
インの方々が、ドキドキと興奮しながら
初々しくて可愛くも

えろっちい表情を見せ、いやらしく乱れ
てしまう姿は、非常に刺激的で興奮を
誘い

実用性重視の作品とは、また違った雰
囲気のエロス表現が魅力的で堪らない
というか♪

可愛いヒロインが下品っぽく乱れるのも
好きだけどw可愛さはそのままに、キュ
-トに乱れちゃう姿も、凄く大好きですよ
♪♪

(恋愛的な表現が多い本作だけど、切ない描写や重い感じのシリアス
表現等はあんまり無いというか?、ヒロインと甘々なイチャらぶ的姿を
堪能しつつHも素敵に楽しめる内容なので、スンゴクおススメですよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/08/02 20:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』