FC2ブログ

エロ漫画作成に燃える現実と過酷で絶望的な空想的未来が交錯する異色系エロス作♥チバトシロウさん新刊「り:いんかねーしょん~Re:Incarnation~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > エロ漫画作成に燃える現実と過酷で絶望的な空想的未来が交錯する異色系エロス作♥チバトシロウさん新刊「り:いんかねーしょん~Re:Incarnation~」感想♪

エロ漫画作成に燃える現実と過酷で絶望的な空想的未来が交錯する異色系エロス作♥チバトシロウさん新刊「り:いんかねーしょん~Re:Incarnation~」感想♪

チバトシロウさんの新刊「り:いんかねーしょ
ん~Re:Incarnation~」
を購入したので感想を書きたい
と思います


0160801b019.jpg


本の内容は、遥か未来…合理性を追求し、様々な物を捨て空の上で
暮らす超越した者達の一方で、残された人々達は、オルクと呼ばれる
怪物へとなり果てた元男性であったモノの襲撃に

残された僅かな女性達が怯えながら日々を過ごすという、厳しく絶望
的な状況になっていたある日

天上の者達の命を受け、地上に遺された過去の文明を調査して、上の
者達が欲する希望に繋がる物を見つけ出すと同時に、女性達と交わり
子種を与えて行く…男性のクロ-ンで愛でる者と呼ばれる男子が現れ

過去の文明が眠る地で暮らす女性達が彼を見付け、連れていくと同時に
歓迎し交わるのだが、コロニーの強固な防御を破る術を見付けたオルク
達が大挙して押し寄せ

邪魔する者は排除し、捕えた者達は嬲りオルク化させて行くという最悪
な事態に陥る中、心を持たぬはずのクロ-ンである男子に変化が起きる
「Re:Incarnation」が5本と


0160801b021.jpg

0160801b024.jpg

0160801b025.jpg

0160801b028.jpg

0160801b038.jpg

0160801b041.jpg

0160801b042.jpg

0160801b046.jpg

0160801b051.jpg

0160801b052.jpg

0160801b060.jpg

0160801b062.jpg

0160801b133.jpg

0160801b137.jpg


自分達の代で漫研が終わると知り、最後はあるテ-マに沿った近未来を
舞台にしたサバイバル漫画をみんなで描こうと決意し、執筆活動に励もう
とする3人の部員だったが、酔った勢いで臨時講師の女性と関係を持った
事をきっかけに

漫画制作の裏で、その講師と関係を深めて行くのだが…なんと、その臨時
講師が漫研の顧問になるという、まさかの展開に驚く中

作中にエロス描写を盛り込もうと決めた事で、部員達が対立、部の雰囲
気が険悪なム-ドになる一方…

姉の様な存在の幼馴染の女性がとある部員の元を訪ね、関係となり恋人
同士になり、更に顧問は別の部員男子と関係を深めてく行くという

二組のカップルが誕生、その結果?部に顔を出さなくなり、一人残された
男子だけでは漫画制作が上手く出来ず、激しく苛立つと同時に、部を
メチャクチャにした?二人の女性を捕え、代償という名のもとに凌辱的な
エロ行為を始めるなど

漫画制作や二人の女性に、最大のピンチが訪れようとする?
「り:いんかねーしょん」が7本といった


0160801b070.jpg

0160801b072.jpg

0160801b076.jpg

0160801b082.jpg

(部員達が描く漫画に登場する人物は、身近な人物がモデルに?)

0160801b084.jpg

0160801b086.jpg

0160801b090.jpg

0160801b094.jpg

0160801b097.jpg

0160801b105.jpg

0160801b109.jpg

0160801b113.jpg

0160801b119.jpg

0160801b121.jpg

0160801b125.jpg

0160801b127.jpg

0160801b129.jpg

0160801b144.jpg

0160801b150.jpg


お話は、漫画制作に頑張る3人の男子が二人のお姉さん女性の登場に
よって、部内でのラブロマンスに発展する一方で、それが火種となり、
漫画制作が危うくなったり、人間関係にも暗雲が立ち込めるといった

シリアスだけでなくコメディ要素も交えて展開する、青春&群像劇の様な
らぶエロコメディ作と

彼等が描いている漫画で、合理主義を突き詰めて行った結果、人間らし
いモノを失った天上人と、元は人間の男性だった凶悪的な異形に怯えな
がら地上で暮らす女性達が、クロ-ンである人造男子と出会い交わった
事で

己を取り戻して行くという、文明が崩壊した未来を舞台にハ-ドコアな表現
もあるシリアス系のサバイバルスト-リ-と、ハ-レムタイプや対極的な絶望
感漂う凌辱系の乱交シ-ンが同時に描かれるお話の2本が

1本の物語として表現され、最初は独立していた二つのお話が、交錯し混
ざり合いながら、繋がり1つのスト-リ-として完成して行くという

全12話で構成された異色的なお話となっており

ボリュ-ム抜群な大きな胸やお尻に加え、筋肉質な身体つきなど、素晴ら
しいプロポ-ションのグラマラス的なバディが光る、お姉さん系タイプの年
上系ヒロインが

お口を使った行為やパイズリに加え、ガンガンと突かれる激しいピストンの
攻撃に乳房を揺らし、汗や愛液を大量に飛び散らすと同時に、電撃の様に
走る強烈な快感が、電撃の様に身体を駆ける

頭に角の様なモノが冠の様に生える、快感冠が印象的な合体行為といっ
たプレイや、複数の女子が一人の男子に群がって見せ付けたり絡み合う
様に乱れ狂うハ-レム系のプレイや

複数の男女が乱れ合うグル-プ系の複数人的なHといった、行為を積極的
に頑張っちゃう一方で

異形のモノに襲われ、全く抵抗出来ずなす術の無い様な感じに犯されまく
るという集団的な凌辱行為や、捕えられ拘束&目を隠された状態で二人の
女子が道具等を使って責められる、ダ-クな雰囲気に加えハ-ドなプレイが
する凌辱的行為もある他


0160801b054.jpg

0160801b101.jpg

(頭に出る快感や絶頂の表現は女子だけでなく男子の頭に?
表現としては分かり易いし、前々からあった演出だけど…今回は
ちょっと多めだったのが気になったかなあ?それにしても、この演
出って、なんかゲ-ムっぽい??)


り:いんかねーしょん

漫画編では、異形のモノがヒロイン達を
文字通り破壊する、血生臭いシ-ンも
描かれたりなど

中々に過激な表現や描写があったりす
る本作ですが、メインとなるスト-リ-や
シチュエ-ションは

コメディ要素満載のらぶコメタイプの作
品だし、激しい分?実用性もバッチリで

グロっぽい表現も、そんなに多くないと
同時にエロスシ-ンには、余り絡まない
ので、同じお話なのに?1冊で異なるシ
チュと物語が楽しめるという

個人的に推したい、色んな意味で面白
くてドエロな単行本ですよ♪

(後味が悪い様なスト-リ-展開では無いし、陰鬱とした雰囲気や重苦し
い表現等も余り無いので、その辺は大丈夫だと思うんですけど?快感
角のビジュアルが慣れないと、ちょっと違和感があるのがアレかなw?)

神姫PROJECT
[ 2016/08/01 22:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』