FC2ブログ

印象的な釣り目系フェイスのヒロイン達による妖艶で淫靡なエロス模様が堪らない♥ともつか治臣さん初単行本「ツリメス」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 印象的な釣り目系フェイスのヒロイン達による妖艶で淫靡なエロス模様が堪らない♥ともつか治臣さん初単行本「ツリメス」感想♪

印象的な釣り目系フェイスのヒロイン達による妖艶で淫靡なエロス模様が堪らない♥ともつか治臣さん初単行本「ツリメス」感想♪

ともつか治臣さんの初単行本「ツリメス」
購入したので感想を書きたいと思います


0160725c006.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編12本が収録


エロゲ会社で働く男性が、夜遅くまで残業をしていた所、気になっていた
女性社員のお蔭で?終電を逃してしまい、会社に泊まる事になるのだが
、先に眠ってしまった彼女の無防備な姿に思わず触ってしまうも、思いっ
きりバレてしまい、想いを伝え様としちゃう
「魔法使いのバースデイ」


0160725c008.jpg

0160725c010.jpg


ひったくりを大胆な方法で捕まえる事に成功した男性だったが、その際に
身体の一部を痛めたらしく、彼の活躍を見て感心した整骨院を営む女性
が介抱しようとする「アラサ整骨院の事件簿」


0160725c014.jpg

0160725c016.jpg

0160725c021.jpg


田舎に越して来た青年が、村の伝統的な祭りで、古い金物を鋳って奉
納する祭りの準備として、美しく印象的な姿の鍛冶師の女子のお手伝
いをする事になり「BLACK SMITH」


0160725c024.jpg

0160725c029.jpg


都会での仕事が上手く行かず、故郷に戻り実家の跡を継ぐ事になった
男性が、子供の頃に遊んだ秘密基地になんとなく訪れた所、妹っぽい
幼馴染の女子が巫女姿でおり、彼女も地元で暮らす事を知らされるのだ
が、久しぶりの再会に彼女の想いが暴走して?
「SECRET BASE」


0160725c036.jpg

0160725c039.jpg


想いを寄せていた女性が顧問だった事から?入部をし部活動に励ん
でいた男子だったが、その彼女が結婚する様な噂を聞き、焦ってしま
うと同時に秘めていた想いが爆発してしまう
「としまにあ」


0160725c042.jpg

0160725c044.jpg


田舎に住んでいた祖母が亡くなり、葬儀に参加した男性が祖母の家で
佇んでいた所、祖母を知る見知らぬ若い女性が現れ、妙に馴れ馴れし
く、そして自分の事も知っている彼女とえっちな関係に?
「子の刻のイナ」


0160725c046.jpg

0160725c048.jpg


自転車で旅をしていた男性が、真夜中の移動中に雨に降られ、偶然
見つけた神社で雨宿りをしようとした所、相手を呪う?丑の刻参りをし
ていた女子学生に遭遇、最初は動揺するも、深い悩みを抱えている彼
女を慰める事に「うしドキ」


0160725c052.jpg

0160725c054.jpg

0160725c056.jpg


無口で物静かだが仲の良かった幼馴染の女子が、海外で暮らす事に
なり、2年の歳月が過ぎたある日、彼女が日本に帰って来るのだが、
思いっきり見た目もキャラも変わり大胆な事をして来る、色々と変貌し
た彼女の姿に驚くも、実は友人達によるサポ-トが裏に?
「GlassEater」


0160725c058.jpg

0160725c060.jpg

0160725c064.jpg


本屋で大量に本を購入後、持っていた竹刀を置き忘れてしまった剣道
部所属の女子学生、それを届け来た本屋の店員に、気にしている名前
を呼ばれ?条件反射的に手を上げてしまい、お詫びとして彼の家に訪
れ介抱しようとするのだが、意外な言葉にドキドキして男女的な関係に
なっちゃう「ドラゴンレイジ」


0160725c068.jpg

0160725c070.jpg

0160725c074.jpg


田舎に住む遠縁の家で暮らす事になった一人の青年、大きなお屋敷
には、座敷牢があり?そこには特殊な痣を持つ女性が、家に災いを齎
す存在だと隔離されており、そんな彼女のお世話をする事になるのだ
が…「荒蛟」


0160725c082.jpg

0160725c084.jpg


幼馴染の男子がフラれたと知り…慰めるつもりで彼の家に訪れ、アドバ
イスをしようとする女性だったが、肉体関係を前提に付き合って下さいと
、不意打ち気味に告白をされ?思いっきり動揺してしまう
「ワイルドホース」


0160725c090.jpg

0160725c094.jpg

0160725c097.jpg


出掛け先でタバコが欲しくなり、昔ながらの小さなタバコ屋で買う事にし
た男性だったが、妖艶な雰囲気のある女性店員があるモノを吸い始め
ようとする?「マヨヒガ」


0160725c100.jpg


…という以上の作品があり


大きな乳房とお尻という、ムッチリとした肉感で表現された魅力的なナイ
スバディと、タイトルにもなっている、釣り目系のお顔が印象の、多彩な
ヒロイン達が、甘い雰囲気のシチュエ-ションから、意外な出会いが関係
へと発展するお話に

印象的な出会いや別れに、ちょっぴり不思議なお話等も織り交ぜ、恋愛
模を中心にした、エロス劇を繰り広げるという様々なお話が楽しめる作品
集となっており

お話は、コミカルな描写を交えたらぶコメディタイプの作品が目立つ一方
で、H描写は結構にハ-ドだったり、刺激的な表現が非常に満載で

ヒロインが積極的にガツガツと肉棒を
激しく咥える行為がある一方で、窒息し
そうな程に、大きな肉棒を喉奥まで押し
込み根元部分が

お口周りに密着してしまうという、強烈
なイラマ描写が目立つお口プレイを始


大きな乳房に挟み込んで肉棒を刺激す
る着パイズリ的な表現もあるパイズリや
、余りにも激しいピストン攻撃に、乳房
が凄まじい勢いで揺れまくる合体行為
といった

マニアで変態的なプレイや過激な行為
に加え、ダ-クな雰囲気が漂う凌辱色
の強い感じのプレイやシチュエ-ション
等は、

ほとんど無い一方で?



0160725c026.jpg

0160725c102.jpg


ツリメス

激しく相手を求め、肉欲に身を任せた様
な感じに責め立て、その攻撃的にも感じ
る?行為の激しさから

ヒロインの鼻の穴から、白濁液が逆流し
たり、身体を激しく震わせ、快楽の虜に
なった様なアクメ的表情を浮かべ

乱れ狂ったりなど、結構に過激な描写
や表現が満載という事もあり、エロス度
と実用性は非常にバッチリだし♪

釣り目系という印象的なヒロインさん達
が、Hに頑張っちゃう姿は独特のいやら
しさが漂い、お話も魅力的のナイスな単
行本になっていて、スンゴク良かったで
すよ~♪♪

(釣り目系といっても、怖い様なお顔のヒロインは余りいないし?ミステ
リアスだったり、凛々しく見えて結構可愛いとかw釣り目系の女子の素
敵さがたっぷり詰まった内容になっているので、個人的にかなり推した
い単行本ですよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/07/26 20:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
釣り目系のヒロインの良さを、素敵に描き上げている素晴らしい単行本ですよね♪

大変に素晴らしい単行本ですから、もちろん?取り上げさせていただきましたよw♪気が早ですが、次の単行本が本当に楽しみな作家さんですね

サボり癖やいい加減な性格なのでw永遠の二等兵です?(某女性声優さん風
[ 2016/07/31 09:39 ] [ 編集 ]
三白眼で目つきの悪い巨乳ツンデレBBAとか俺のためにある様な本でした!
[ 2016/07/30 17:50 ] [ 編集 ]
ともつか治臣さんの初単行本「ツリメス」。
こんぐ二等兵。貴方ならばいち早く紹介してくれると信じてましたよ!

しかし、軍曹でも伍長でも兵長でもなく"二等兵"なのは何故故でありましょうか?
『それは私の妄言だ+』の有用性を鑑みるに、既に兵卒の働きを超えていると思われますが……。
[ 2016/07/27 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』