FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 勇者と魔王の変わった一行が精液集めに奔走する?レトロ風RPGシステムが魅力の♥サ-クル”あせろら”新作「女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 」が超良い感じ♪

勇者と魔王の変わった一行が精液集めに奔走する?レトロ風RPGシステムが魅力の♥サ-クル”あせろら”新作「女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 」が超良い感じ♪

サ-クル”あせろら”新作「女魔王メリッサ
のHな冒険記~精液を集めるエロ魔王
~」
が非常に面白くナイスだったので、ちょっとした感想を交え紹介し
たいと思います


d_098010pr.jpg

本作は、人間だけでなく同族の魔族にも恐れられていた前魔王が
勇者の女性に倒されるのだが、新しく魔王の座を継いだ魔王の娘も
、前魔王の行動は許せず

恐怖支配から人間達との共存に方針を替え、魔王討伐の張本人で
ある勇者を国に迎え入れるのだが

深夜にその勇者が怪しげな行動をとり、問質すつもりが?ドジっ子な
勇者のミスで神聖魔法の封印が暴走、その影響で3人の魔力が使え
なくなり、様子を見に来た魔族達が発情し襲われてしまうのだが

それによって、一旦魔力が回復した現魔王の女子さんが事態を収拾
するつもりが、魔法の使い方を誤って城を半壊させてしまい

どうやら、精液が魔力に変換される事が判明したので?精液を回収し
つつ、掛けられた封印を解く方法を見付ける為

勇者に魔王と魔王に仕えるメイド女子
という、一風変わった?(変わり過ぎた
)パ-ティ-で、旅をする事になってし
まうのだった…というスト-リ-のもと

レトロちっくな見下し2Dによるドット絵
が魅力のビジュアルで表現されたシス
テムも非常にレトロテイスト漂う

RPG作品となっており♪



d_098010jp-001.jpg
d_098010jp-002.jpg
d_098010jp-003.jpg

(8ビット風というより16ビット風の画面かなw?)


女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

ゲ-ムは非常にコミカルなコメディテイ
スト溢れ、明るくて楽しく進む一方で、
町の住人や戦闘中など、あちこちで
発生すると同時に

作品の要となる精液集めに重要なえっ
ちシ-ンの数々は、汁度激高のかな
りドエロ且つ実用性抜群だし、ボリュ
-ムもバッチリなので、スンゴク推した
い1本ですよ~ええ♪

(マウスでプレイ出来ないのがチト残念だけど?本当に良い出来なの
で、凄くおススメしたいですよ♪)
[ 2016/07/20 22:58 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』