FC2ブログ

ダイナマイト的なバディの女子達が超積極的に励む肉とお汁にまみれた濃厚で過激なHが堪らない♥Sianさん初単行本「生ハメ☆ギャルびっち!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ダイナマイト的なバディの女子達が超積極的に励む肉とお汁にまみれた濃厚で過激なHが堪らない♥Sianさん初単行本「生ハメ☆ギャルびっち!」感想♪

ダイナマイト的なバディの女子達が超積極的に励む肉とお汁にまみれた濃厚で過激なHが堪らない♥Sianさん初単行本「生ハメ☆ギャルびっち!」感想♪

Sianさんの初単行本「生ハメ☆ギャル
びっち!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160719scc130.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


せふれであるギャル女子に誘われ向かったのは、様々な性癖を持つ
男女が集い、中央のガラス張りの部屋ではその行為を周りに見せ付け
る特別な場所も用意されるなど、驚く様な場所だったのだが?

流されるままに…例の部屋でHを始める事になってしまうも、異様な雰
囲気に奇妙な高揚感が「即ハメ☆ギャルびっ
ち!」「魅せハメ☆ギャルびっち!」



0160719scc133.jpg

0160719scc142.jpg

0160719scc146.jpg


友人の家に遊びに来た男子が、トイレを借りた所?友人の美人なママ
が、彼が来る事を待ってる様な感じで待機しており、誘われるがままに
ドエロな展開に?「トイレママ」


0160719scc137.jpg

0160719scc139.jpg

0160719scc140.jpg


カノジョの誕生日目前に、その彼女にフラれどん底の様な表情で街を力
なく歩いていた男子が、エン●-の噂があるというか、している最中の?
知り合いの女子と出会い、彼が失恋だと知った彼女に、意外な事をされ
ちゃう「一日限定彼女」


0160719scc148.jpg

0160719scc150.jpg


大胆過ぎる行動が彼に引かれ?失恋してしまった女子が、飲み屋で飲
みまくり泥酔し、彼女の話し相手になっていた同じ学科を専攻する男子
に介抱されるのだが、彼に優しくされた事と失恋の寂しさから、彼を妖し
く誘い?「愛されたい女子」


0160719scc152.jpg

0160719scc156.jpg


大好きな先輩の為に、彼の要望を一生懸命に応えていた?見た目は
ギャルっぽいけど…非常に一途で愛らしい女性だったが、その何でも
応える彼女の健気さを利用し、彼氏が酷い事を?
「便利な彼女」


0160719scc158.jpg

0160719scc160.jpg

0160719scc163.jpg


ストレス解消で自分のえっちな姿を配信していた女子だったが、外での
露出的な行為姿を配信していた所、知り合いの男性が乱入し?トンデ
モない姿を配信する事になっちゃう「バレ配信」


0160719scc166.jpg

0160719scc172.jpg

0160719scc173.jpg


合コンで出会った魅力的な女性から、Hな自撮り画像と共にお誘いの連
絡があり、自分に気があると思い込んだ男子が、彼女の家に向かった
所、同じ様に誘われた?多数の男子がおり、彼女の大好きな?H行為を
皆でする事に??「写メって釣って♪」


0160719scc179.jpg

0160719scc183.jpg

0160719scc188.jpg


先輩女性の着ている服からチラリと見える、下着っぽいモノをガン見し
ていた後輩男子が、彼女に気付かれ怒られるかと思いきや、妖しい雰
囲気で服を脱ぎ出し、過激な衣装姿を見せ付けながら、艶っぽい表情
で誘惑的行為を?「先輩はマゾ」


0160719scc193.jpg

0160719scc195.jpg

0160719scc198.jpg


街で若い男性に声を掛けられた、子持ちで夫のいる人妻が、彼等の
言うモデルの仕事をokするも、途中から撮影がドンドンと過激になり
ハメ撮り展開に?「妻身食い」


0160719scc207.jpg

0160719scc208.jpg


主人の上司である男性と、食事をする事になってしまった人妻の女性…
強引気味に誘われるも、Hな事や関係は一切無かったのだが、その時の
姿を夫の同僚に撮影され、その事を黙っている代わりとして、彼の要望
に応えるハメに?「絶対厳守宣言」


0160719scc214.jpg

0160719scc218.jpg


許嫁のお嬢様的女性と結婚をした大きな屋敷に住む男性だったが、お
付きのメイドから、夫婦なのにHを全然してないとか?有り得ないと強く
言われ??イケナイと思い、色々な物を参考にしながら妻とHをする事
「箱入り夫婦」


0160719scc220.jpg

0160719scc222.jpg

0160719scc226.jpg


…という以上の作品があり


大きな乳輪とボリュ-ム抜群の柔らかな巨大乳房に加え、お尻も非常
にビッグなサイズの巨大尻といった、ダイナマイト級のムッチリとしたバ
ディを持つ女性達が登場し、お肉棒大好きだったりH好きに変態的な願
望を持っていたりなどの

びっち系や痴女タイプに奉仕キャラといった、多彩なヒロインが積極的
にドエロな活躍をするという作品集となっており

ウットリとした表情で肉棒を咥え、ねっとりと舐め回したり激しく飲み込ん
だりや、強引に押し込まれたりもするイラマ的な表現もあるお口プレイを
始め

お肉っぷりが半端の無い巨大乳房にガッツリと挟み込み、強烈な乳圧
等で容赦なく責め立てる、乳穴を男性に使われちゃうプレイもあるパイズ
リ行為や、身体をギュウギュウと密着し絡ませながら、貪り合う様にキス
をしたり、乳房を揉まれ引っ張られるといった激しく弄ったりしつつ

ガンガンと容赦なく責め立てられる肉棒の攻撃に、汗や愛液が勢いよく
飛び散り、大きな乳房やムッチリとした身体のお肉を震わせながら、押し
寄せる快感に、蕩けまくった感じのアクメ顔を見せ乱れ狂う合体的な行
為に加え

大事な部分を弄り激しくイク姿等をライブで配信する自慰行為や、目を隠
した状態で、複数の男性達に身体を激しく弄られ乱れ狂う姿を同様に映
像配信したりや、大勢の見てるガラス張りの部屋で乱れ狂う姿を見せ付
ける様に行うえっちに

ドM願望のある女子や献身的な人妻が、様々な玩具を使ってお尻の穴を
色々されたり乳首を責められたりもする玩具系のプレイや

複数の男性にお口や下の穴におっぱい等を激しく弄られたり、好き放題に
され、大量に噴き出る白濁液で身体中を真っ白に染め上げられると同時
に、容赦のないエロ攻撃により、沈む様に果てる姿が興奮を誘う、ヒロイ
ンが積極的に行うプレイもあれば、仕方無くや?凌辱タイプのシチュエ-
ションもある乱交系プレイといった


0160719scc135.jpg

0160719scc169.jpg

0160719scc185.jpg


生ハメ☆ギャルびっち!
とろくちずむ

お話やプレイは、ドエロなヒロイン達が
肉食的にガツガツと行う、淫靡でエロス
オ-ラプンプンだけど?

コメディ的な描写もあり、明るい雰囲気
で表現されると同時に、恋愛的な要素
もある物から

狡猾な罠や関係を利用され、酷い目に
遭う様な、NTRにちょっぴり近い?系
統のシチュや、ちょっと結末が切ない
感じの話しもあるものの…

強烈な快感に、ムッチリとしたバディを
震わせドロドロとした白濁液に、中も外
もドロドロになりながら

強烈な快感によがり、エロ堕ちした満た
された様な表情で、激しく乱れ舞うとい


実用性&エロ超重視の内容は、大変に
素晴らしいし♪ダ-ク系のお話も、そん
なに厳しい感じのモノではなく、興奮を
高める、ナイスな要素となっているし

何より、ヒロインの乱れっぷりが本当に
激エロ&超堪らないシ-ン連続の、スン
ゴク使える1冊になっているので♪♪

おススメしたいしまくりたいw1冊ですよ
~~ハイ♥

(ヒロインのびっち具合や淫乱ぷっりも絶妙で?下品とそうでない部分
の絶妙な感じというか、乱れるシ-ンでドエロなんだけど?何処か理
性が残っている様な姿などの、ヒロインの淫乱&びっち的バランスが
堪らないんですよね(一部には中々にガッツリ的な下品で変態な女子も
居るけどw)

神姫PROJECT
[ 2016/07/21 18:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
ムッチリとした素晴らしいボディと、ヒロインの表情が濃厚なHとバッチリ合っていて本当に堪らないんですよね

パッと見は肉食淫乱系に見えるものの、意外に責められ弱いヒロインや可愛く乱れちゃう姿が、独特の魅力があって印象に残る作家さんですよね、気が超早いですがw次回の単行本も凄く楽しみですよ♪
[ 2016/07/24 23:41 ] [ 編集 ]
同人の雄、Sian氏の初単行本がついに出ましたね。
女の子の表情がいいですね。
[ 2016/07/23 23:26 ] [ 編集 ]
ようやくSian氏の単行本出ましたね。出るまで時間かかったな…と思いましたが、掲載回数は意外に少なかったんですね。
印象強い絵と話なので、これからも頑張って欲しい作家さんです。
[ 2016/07/21 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』