FC2ブログ

スタイル抜群な人妻系ヒロイン達が抱える様々なお悩み(性的)をH行為で大解決しちゃう?松波留美さん新刊「こちら人妻お悩み相談所」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群な人妻系ヒロイン達が抱える様々なお悩み(性的)をH行為で大解決しちゃう?松波留美さん新刊「こちら人妻お悩み相談所」感想♪

スタイル抜群な人妻系ヒロイン達が抱える様々なお悩み(性的)をH行為で大解決しちゃう?松波留美さん新刊「こちら人妻お悩み相談所」感想♪

松波留美さんの新刊「こちら人妻お悩み
相談所」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160716aXbb016.jpg


本の内容は、突然に職を失い、新しい仕事に中々就けずに悩んでいた
男性が、偶然に見付けた求人応募のチラシを見て訪れた所は、眼鏡を
かけたお姉さん的な女性が所長であり唯一の社員である相談所を謳う
会社で


0160716aXbb021.jpg

0160716aXbb023.jpg

0160716aXbb024.jpg

0160716aXbb028.jpg

0160716aXbb035.jpg

0160716aXbb037.jpg


人妻の悩みを専門に解決するという業務内容に、胡散臭く感じながらも
、勝手に採用試験として彼女とのHが始まり?見事に採用されてしまう
のだが?

人妻さんの悩み事は、どれも性的なモノばかりで、採用試験がHである
事に納得すると同時に、様々な驚きの悩み?を持つ人妻達を相手に、
えっち行為で解決して行く事になるのだった…というオムニバス風の

10話構成の長編作1本のみが収録されており


0160716aXbb040.jpg

0160716aXbb042.jpg

0160716aXbb044.jpg

0160716aXbb052.jpg

0160716aXbb056.jpg

0160716aXbb057.jpg

0160716aXbb060.jpg

0160716aXbb061.jpg

0160716aXbb069.jpg

0160716aXbb075.jpg

0160716aXbb077.jpg

0160716aXbb080.jpg

0160716aXbb081.jpg

0160716aXbb085.jpg

0160716aXbb091.jpg

0160716aXbb096.jpg

0160716aXbb100.jpg


欲求不満な女性や人には言えないド変態的な性癖を持つ方に、夫婦で
とある願望を持っている人物や息子の教育に悩む女性といった、いずれ
も素晴らしくスタイル抜群の人妻的女性達と

彼女達の望むH行為をする事で解決するという、中盤から恋愛要素やス
ト-リ-的な色合いが濃くなって行くものの、基本的には1話完結系のお
話になっており

欲求不満な人妻がドエロに迫り、夫
以外の男性としているという、イケナ
イ気分を味わいながら乱れたり

ちょっとアブナイ感じの性格で、主人
公を弄んだり、スワップがしたいと所
長の女性を巻き込み

疑似的なスワップ系Hに励んだりや、
M志願の女性を激しく責めたり、露
出的なプレイといった

結構に過激でマニア系のプレイも多
く、その一方では

パイズリ描写が中々にドエロで魅力
的な奉仕行為や、様々な体液を撒き
散らして、乱れ狂う姿が印象的の合
体行為など、一般系のプレイもとても
刺激的で堪らなく♪



0160716aXbb018.jpg

0160716aXbb073.jpg

0160716aXbb093.jpg


こちら人妻お悩み相談所


一方で、お話部分は全体的に明るくコメ
ディ寄りで、相手のいる人妻としちゃっ
ているという背徳的な?シチュエ-ショ
ンだけど

厳しい雰囲気や重苦しい展開にはなら
ず、淫靡な欲望を秘めた人妻さん達の
乱れっぷりを

実用性抜群に楽しめ、とても良かったで
すよ~♪♪

(終盤は所長さんを相手にしたH展開が続くんだけど…裏描写の様な
エロイ下着姿で乱れるのを期待してたらw最後までちゃんとした服装で
のHだったのが微妙に残念かなあ?エロ衣裳とか凄く似合いそうなの
にww)

神姫PROJECT
[ 2016/07/16 14:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』