FC2ブログ

数多くのアプデを重ね様々に改良され遊び易くなった楽園を舞台のオ-プンワ-ルドエロゲ♥イリュ-ジョン「Sexyビーチプレミアムリゾート」のDL版が遂に登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 数多くのアプデを重ね様々に改良され遊び易くなった楽園を舞台のオ-プンワ-ルドエロゲ♥イリュ-ジョン「Sexyビーチプレミアムリゾート」のDL版が遂に登場♪

数多くのアプデを重ね様々に改良され遊び易くなった楽園を舞台のオ-プンワ-ルドエロゲ♥イリュ-ジョン「Sexyビーチプレミアムリゾート」のDL版が遂に登場♪

昨年9月に発売され、何かと話題になった?イリュ-ジョン
「Sexyビーチプレミアムリゾート」
ダウンロ-ド版の配信が始まった様です


無題104

本作は、地元である南の島に帰って来た主人公が、島の再開発で色々
とピンチに立たされ経営難に陥っている、実家のオンボロ的なホテルを
建て直す為、お客を呼び込もうと島を奔走する

エロゲでは非常に珍しい、オ-プンワ-ルドタイプの作品となっており

ゲ-ムは、ヒロインと親睦を深め、島の中を一緒に行動やH行為をした
りする恋愛的な要素や、客を呼び得たお金で改良や拡張し、それによっ
て新たなプレイが楽しめるようになったりする経営部分に

何故か妙に治安が悪くw主人公を狙い襲って来る悪党集団とのバトル
要素や、ミニゲ-ムに探索的な要素もあり

更に、用意されているヒロインの他に、エディットモ-ドで作成した女性
キャラを島に招き、同じ様に関係を深めHが出来る事に加え

9月発売の最新作「ハニーセレクト」にも数多く採用されている、高精細
なキャラクタ-モデリングや、乳房に重さの概念を組み込み、他の作品
では見られない様な揺れや柔らかさをリアルタイムで表現したり

体格や肉質を細かく再現し、ぽっちゃりから筋肉質系のボディといった様
々な見た目やタイプの女性を再現出来る

一般の商業作品に引けをとらない
様なビジュアルは、とても素晴らしく



無題105
無題107
無題109
無題110
無題103


その一方で、技術的な面で問題があ
り?ゲ-ミングPCやクリエイタ-PC
の様な、最新CPUやグラフィックボ-
ドに加え

SSD搭載では無いと、重く長いと同時
に、高美麗なビジュアルで楽しめない
など

発売当初は、それ等の問題に加え、シ
ステム部分等も、とてもユ-ザ-フレ
ンドリ-とは言い難い内容だったので
すが、発売後…毎週の様に何度も行
われたアップデ-トにより

改良や修正が繰り返され、それなりに
スペックのあるPCで無いと、プレイが
難しい部分もありますが

それでも初期の頃に比べると、かなり
条件の敷居は下がってるし、戦闘の
回避やチ-トにフリ-Hモ-ドなど



無題112
無題113
無題114
無題115
無題101
無題104

(本作で作成したキャラや登場ヒロインは、最新作のハニ-セレクトにコ
ンバ-トが可能、気になる所は多い作品だけど?初期版と比べると格
段に良くなっているので、最新作の繋ぎとしてでも良いので、個人的に
おススメしたいですよ)


Sexyビーチプレミアムリゾート DL版 6912円
Sexyビーチ ZERO DL版 6480円
Sexyビーチ3 DL版 3240円
Sexyビーチ3 キャラクター追加DISK DL版 2036円

ハニーセレクト 6795円

「Sexyビーチプレミアムリゾート」第1弾感想
「Sexyビーチプレミアムリゾート」アプデ感想


遊び易さや使い易さは、格段に上が
っているし、何よりこの映像表現とゲ
-ム内容は、他の作品には無い魅
力があるので

正直、色んな意味で人を選ぶけどw
個人的には結構推したい1本ですよ

(アイデアは面白いし…この雰囲気やおバカっぽさwが結構好みで、個
人的は好きなんだけど、最初の失敗でどうにも悪いイメ-ジが付いたの
と、大分改良や修正されたけど、根本の部分はどうにもならない感じな
のか?結局、それなりのスペックが必要等の敷居の高さもあって、中々
思いっきりおススメとは言い難いのよねえ…好きだけどw)
[ 2016/07/12 23:38 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
エロゲは他人に理解して貰うのが非常に難しいですからね(苦笑)
お察しします。

PCはCSと違ってOSや対象スペックなど、動かすのには細かい条件があるので最新機種だから動くかと思ったら、ダメだったりするのが平気であるので、体験版が参考や指標になるんですけど

本作みたいに、本編では…?って、作品があるからPCゲ-は怖い(汗
[ 2016/07/16 23:33 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらっています。自分もやりたいゲームですが、家族にバレるのが怖くて中々手を出せないんですよね(^_^;)この間なんて、死ぬ思いで買った花と蛇のエロゲーが使っているパソコンで起動できないと知って絶望的な気分に(´;ω;`)
[ 2016/07/15 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』