FC2ブログ

某国民的RPGに登場する巨乳ヒロインが大きな胸を白濁に染めながら乱れ狂うアニメ演出が素晴らしい♥つじもが町に殺ってきた!!!最新作「神乳Z」が良い感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 某国民的RPGに登場する巨乳ヒロインが大きな胸を白濁に染めながら乱れ狂うアニメ演出が素晴らしい♥つじもが町に殺ってきた!!!最新作「神乳Z」が良い感じ♪

某国民的RPGに登場する巨乳ヒロインが大きな胸を白濁に染めながら乱れ狂うアニメ演出が素晴らしい♥つじもが町に殺ってきた!!!最新作「神乳Z」が良い感じ♪

サ-クル”つじもが町に殺ってきた!!!”新作
「神乳Z」
が非常に魅力的なので、感想を織り交ぜて紹介したいと
思います


d_097436jp-003.jpg

本作は、某国民的RPGのドラ●エシリ-ズに登場するツインテ-
ルなきょぱいこキャラで、5月に発売された外伝的な作品~ヒ-ロ
-ズ2でも大活躍した女性キャラのゼシカさん風ヒロインが

5つのシチュエ-ションでドエロに活躍する、エフェクト系アニメで
描かれる動画作品となっており


d_097436pr.jpg


5つのシチュエ-ションを、5本の動画
で楽しめるという本作は、スト-リ-
的な要素は控え目に

凌辱展開やイチャらぶシチュに、調教
系やAVの様な乱交的な連続ぶっかけ
といったH重視のシ-ンを、お手軽&実
用的的に楽しめるのですが

アニメ的表現は多彩な演出がなされて
いると同時に動きは相当に激しく、そし
てヌルヌルと動き、この手の演出ではア
ッサリ気味な事が多い

白濁演出が、非常に気合が入っていて、
大量に噴出される白濁液が顔面や胸に
身体全体へと降り注ぎ

グチャドロになりながら、大きな胸を震
わせ乱れ狂う姿は必見で

他にも2本の動画には素晴らしい胸揺
れが堪らない、パイズリシ-ンが長尺
で楽しめるといった



d_097436jp-001.jpg
d_097436jp-002.jpg
d_097436jp-003.jpg


(画質は1280×720のHDなのですが、かなり画質が良いので大画面
でも見ても綺麗に見れるのが良い感じ、動画は合計で22分ほどですが
、本編2話とショ-トスト-リ-3本という構成のしかたもあって長さにバ
ラつきがあり、8分というモノもあれば2分程度の物も?)


【20%オフ】神乳Z

大変にオカズ向きな1本になっており、
お値段以上に超使える、ナイスな内
容で、とても大満足出来て本当に良
かったというか

このぱふぱふの強烈さは、非常に見
応え抜き応えがあるので、スンゴクお
ススメですよ~♪

(ちょっとだけ残念だったのは動画の最初や最後に毎回、タイトルやサ-
クル名が出て来るのがちょっと気になるのと、動画によって長さに大きな
差があり?パイズリ系が長めなのは嬉しかったけど…ぶっかけパ-ティ
-がちょっと短めだったのが少し残念?)
[ 2016/07/09 22:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』