FC2ブログ

9月発売のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」のキャラメイク&H体験版に新水着や男性キャラメイクにヒロインの表情に変化など新たな追加要素や改良が? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > 9月発売のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」のキャラメイク&H体験版に新水着や男性キャラメイクにヒロインの表情に変化など新たな追加要素や改良が?

9月発売のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」のキャラメイク&H体験版に新水着や男性キャラメイクにヒロインの表情に変化など新たな追加要素や改良が?

9月9日に発売予定のイリュ-ジョン最新作「ハ
ニーセレクト」
のキャラメイク&H体験版に新たな要素が追加
された新バ-ジョン及び、アップデートファイルが配信された様です


0160707aa8ssd4A015.jpg


SexyビーチPRで印象的だった、フォトリアルタイプのリアルな肉感や肌
表現等のハイクオリティな3DCGモデリングをベ-スに、更にクオリティ
がアップした3DCGキャラを自分好みに自由に作成しながら

Hが楽しめるという、エロ要素を非常に重視した作品になるらしい?9月
発売の最新作の本編でも使用出来る、キャラクタ-のエディットに

愛撫と奉仕と合体という3タイプのプレイが体験出来るという、先月配信
された体験版をベ-スに、水着が2種類と男性キャラがエディット可能と
なり、更にヒロインの表情に変化が加わる他

オキュラス用のVRハメ撮りモ-ドが追加等がされており


0160707aa8ssd4A001.jpg

0160707aa8ssd4A005.jpg

0160707aa8ssd4A009.jpg

0160707aa8ssd4A008.jpg

0160707aa8ssd4A006.jpg

0160707aa8ssd4A010.jpg

0160707aa8ssd4A012.jpg

0160707aa8ssd4A015.jpg

0160707aa8ssd4A016.jpg

0160707aa8ssd4A021.jpg

0160707aa8ssd4A017.jpg

0160707aa8ssd4A020.jpg

(追加された水着は、どちらも面積が小さいというか、あの部分が紐過
ぎてwほとんど見えている気も?)

0160707aa8ssd4A027.jpg
0160707aa8ssd4A030.jpg

(表情の変化がよりハッキリとした感じかな?そういえばHの背景ちょ
い違うというか、畳のタタミ感が凄っw!?)

0160707aa8sA001.jpg

0160707aa8sA002.jpg

(男性キャラのエディットですが、体型や顔は女性同様に細かく弄れるも
のの?衣裳等はバリエ-ションが少なく、小物は女性と共通だったりと、
アッサリ気味なのがチト残念?)


【数量限定】ハニーセレクト DMMオリジナルB2タペストリー付
ハニーセレクト

Sexyビーチプレミアムリゾート DL版

※ セクシ-ビ-チの最新作がDL版として登場、数多く行われた
アプデによって、大分遊び易くなっているので、気になる人は是非
にというか、とはいえ?相変わらずマシンパワ-はそこそこいるけ
どw


http://www.illusion.jp/


本編の発売を前に、細かな微修正
や追加要素が入る等、かなり気合が
入った感じで、これは相当に製品版
に期待が持てそうというか♪

まだ2ヶ月も先なのが残念だけどw?

その分、色々と凄くなりそうなので、気
長に待ちたいですが…個人的には、も
う一つくらい、Hシ-ンが体験出来ると
嬉しいかなあ~なんて??(チラ見

(キャラエディットでH的な表情が確認出来る様になったのは、ユ-ザ-
の意見が反映された感じなので、この様子だと、ビ-トの時の様な問題
は無さそうかな~?個人的には、オキュラス以外にHTCもVR対応してく
れると最高なんですけどw(チラ見2)
[ 2016/07/08 23:08 ] 体験版 | TB(0) | CM(3)
イリュージョンはエロ要素がもっと過激になれば大ヒットしまくるイメージです。
例えば淫語もそうですが他のエロゲーに比べれループとパターンが少なくどちらかと言うと控えめな台詞なのでここを改善するだけでもすごく変わりそうなのですが・・
今作は期待したいですね!
[ 2016/08/01 11:23 ] [ 編集 ]
セクシ-ビ-チの時はオ-プンワ-ルドを意識する余り、エロ部分に関しては正直、物足りない印象もありましたが?

今回はエロ特化でこのビジュアルや表現ですからねwコレは相当に期待出来るんじゃないかと♪
[ 2016/07/10 21:13 ] [ 編集 ]
記事読んで初めて知って、体験版もダウンロードしたけど、良いですねこれは!。

巨乳も貧乳も作りたい放題です。製品版買いますよ。
[ 2016/07/09 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』