FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満バディのママンやお姉さんヒロインが年下のショタ的男子といちゃラブな雰囲気の中、濃厚でちょっぴり変態的なHを繰り広げちゃう?♥アガタさん新刊「ママパラ~痴女図鑑~」感想♪

豊満バディのママンやお姉さんヒロインが年下のショタ的男子といちゃラブな雰囲気の中、濃厚でちょっぴり変態的なHを繰り広げちゃう?♥アガタさん新刊「ママパラ~痴女図鑑~」感想♪

アガタさんの新刊「ママパラ~痴女図鑑~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160707aa8A002.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編10ゴンが収録


ママとゲ-ムを買ってもらう約束した双子の男子だったが、町内会旅行
が決まって買う事が出来ないと、約束を一方的に破られ、その腹いせに
?えっちなイタズラをするも、逆にオシオキをされるのだが、Hの気持ち
良さに二人が目覚め?「おしおきツインズ」


0160707aa8A009.jpg

0160707aa8A012.jpg

0160707aa8A013.jpg


ストレスが溜まると露出系の変質的人物となって、夜の公園に現れ年下
男子にイタズラをしちゃう母親が遭遇したのは、噂を聞いて現れた自分
の息子さん?コレは逆に絶好のチャンスと考えw色んな事を…
「その母、痴女につき」


0160707aa8A015.jpg

0160707aa8A019.jpg

0160707aa8A023.jpg


息子が大好きな母親と…母親が大好きな息子、その二人がお互いの
みるく?を求め、蕩ける様な感じで愛し合う姿を描いた
「not乳離れ」


0160707aa8A027.jpg

0160707aa8A031.jpg

0160707aa8A033.jpg


母親の双子の妹である叔母が家に訪ねて来て、二人で飲み始めるの
だが、酔った二人が大暴走し?トンデモない事態になっちゃうw
「へべれけツインズ」


0160707aa8A041.jpg

0160707aa8A046.jpg

0160707aa8A047.jpg


夏休みの最終日、溜まり過ぎて終わらない宿題と格闘していた男子?
先が見えずイラついていた彼に、年の離れたムチムチバディの姉が無
防備的にちょっかいを出してくるのだが、それによって我慢が限界を超
え暴発!弟がトンデモナイ事をし始めた事に気が付いた姉が更に?
「夏の終わりにいじわる姉ちゃん」


0160707aa8A051.jpg

0160707aa8A053.jpg

0160707aa8A055.jpg


腕と足に大怪我を負ってしまった男子、母親に色々と面倒を見て貰う
ハメになった彼だったが、母親に親子物の近親的なエロ本を見付けら
れ、色々と面倒を見て貰うハメになっちゃう
「ママは看護したいお年頃」


0160707aa8A063.jpg

0160707aa8A065.jpg

0160707aa8A067.jpg


清楚で美しい歳の離れた許嫁の女性、久しぶりに出会った彼女に彼女
の部屋へと案内されるのだが、二人きり×個室という状況になった瞬間
、彼女の態度が一変?彼のパンツを手にしながら、ある事に喜んだ彼女
が超大胆過ぎる行動を「許婚は合法」


0160707aa8A069.jpg

0160707aa8A071.jpg

0160707aa8A075.jpg

0160707aa8A077.jpg


弟(?)に太っているのではないかと、気にしていた事を言われた姉(?)
が、このままじゃマズイとダイエットに励むのだが、疲れてgdgdしていた
所、アクシデントが発生しイケナイ関係になっちゃう?
「汗だくオネショタダイエット」


0160707aa8A082.jpg

0160707aa8A085.jpg

0160707aa8A088.jpg


田舎にある親戚の家に夏休みを利用して遊びに来た男子、空調が効
かないという理由から、ほとんど裸状態だったり?本当に裸になってし
まうお姉さんの姿を見てドキドキしていた所、ドエロな展開に?
「ショタの夏休み」


0160707aa8A095.jpg

0160707aa8A099.jpg


頼めばオトナにしてくれるという噂のギャル系女子達に、その事をお願
いするS 学生的な男子、年下は相手にしないという話があった女子達
だったが、妙に気に入られ?オトナ的な行為をいっぱいする事に
「オトナになりたい!」


0160707aa8A101.jpg

0160707aa8A107.jpg

0160707aa8A110.jpg


…という以上の作品があり


大きな胸に大きなお尻という、ムッチリとした豊満的なバディが魅力の
母親や母親系の女性を中心に、姉にお姉さん系の女子といった、年上
系の女性達が

息子や弟に、近い様な関係の年が離れたショタ的な年下男子と、濃厚
なえっち行為を繰り広げちゃうという、エロスシチュエ-ションとプレイに
拘った内容の作品集で

皮が包まれた肉棒を、クチュクチュと弄って皮剥きをしつつ、お口に咥
えて、結構に激しく刺激をしたり、巨乳やそれ以上の爆乳等の巨大乳房
に肉棒を包み込み、お口を同時に使いながら責める等して

おちむぽミルクをびゅ~♪びゅ~♪と発射させちゃう奉仕プレイを始め

誘う様な感じで、あの部分を見せ付ける様にしながら、目の前でくぱあ
♥と広げつつ、女性達が自ら身体を落す様な感じで肉棒を挿入し、いや
らしく腰を動かしたり、可愛い男子にガンガンと突かれ、大きな乳房を強
烈に揺らしながら

汗や愛液を勢いよく飛び散らせつつ、いやらしく乱れ狂っちゃう、全体的
に騎乗位多目々な印象の合体行為の他

ゆっくりと艶かしく動かす事もあれば、結構激しく扱き上げたりなどして
射精に導こうとする手コキや、二人のヒロインが競い合ったり協力しなが
らエロ行為に励んじゃうプレイや、二人の男子が手玉に取られて乱れる
事もあれば、二人合わせても大きな身体のヒロイン相手に協力して頑張
っちゃう3人エッチといった


0160707aa8A003.jpg

0160707aa8A026.jpg

0160707aa8A029.jpg

0160707aa8A059.jpg

0160707aa8A105.jpg


ママパラ〜痴女図鑑〜

ママ×パコやアネ×パコ²の流れを
汲み、ママや姉といった年上系のヒ
ロインが超積極的に

エロ行為に、ちょっぴり痴女っぽくw
(結構?)大好きな可愛いショタ系男
子の肉棒を求め、ド濃厚なHを繰り
広げるという本作ですが

H行為は結構激しく、変態的な所も
あるものの、お話は非常にコメディ寄
りで楽しめるし♪

甘々でイチャイチャとした雰囲気の中
ママン系のヒロインが、素敵に乱れ狂
っちゃう、体格差が印象的の肉と汁に
まみれたシ-ンは、最高に魅力的で
堪らなく

拘り過ぎてる分?若干、人は選びそう
ですがw実用性は申し分なく、素晴らし
く使える1冊になっているので

スンゴクおススメですよ~ええ♪♪

(ママンのタイプも色々あってよい感じというか、痴女と言ってもあんまり
酷い感じのキャラはいないのでwその辺も安心かな?)

[ 2016/07/08 19:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
この人の描くムチムチの女キャラは好きなんだけど男がショタオンリーだからHに迫力が無くて微妙
息子と〜ってのはいいんだけどもうちょっと育った子と励んで下さい
[ 2016/07/11 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』