FC2ブログ

キュ-トで可愛いヒロイン達が見せる甘い雰囲気のお話から過激&マニアH等の多彩なシチュやHが興奮を誘う♥忠臣蔵之介さん新刊「我が家の姦り方」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トで可愛いヒロイン達が見せる甘い雰囲気のお話から過激&マニアH等の多彩なシチュやHが興奮を誘う♥忠臣蔵之介さん新刊「我が家の姦り方」感想♪

キュ-トで可愛いヒロイン達が見せる甘い雰囲気のお話から過激&マニアH等の多彩なシチュやHが興奮を誘う♥忠臣蔵之介さん新刊「我が家の姦り方」感想♪

忠臣蔵之介さんの新刊「我が家の姦り方」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160705A671A002.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編13本が収録


ナマイキで横暴な妹にPCをねだられた兄が、腹いせにHなイタズラを仕
込んでプレゼントをするのだが、意外な反応が?
「TOYブラザー」


0160705A671A005.jpg

0160705A671A009.jpg


大好きな双子の兄と関係を持ってしまった妹、二人同時は無理だと拒否
したものの、結局3人エッチ的な展開になっちゃうw?
「だぶる・いんぱくと!」


0160705A671A012.jpg

0160705A671A015.jpg


大怪我をしてしまった妹が、その怪我の後遺症から、自分を弟だと思い
込んでしまい、色々と大変な展開に?
「えくすちぇんじ☆しすたぁ」


0160705A671A017.jpg

0160705A671A019.jpg

0160705A671A025.jpg


ある日突然、妹の胸が巨乳化?大きな胸が大好きな兄は喜ぶものの
、巨乳だけでなく母乳まで噴出し…更には発情的な状態になってしまう
というトンデモ過ぎる事態になり、兄が何とか状況を収めようとある行為
を?「みるきぃ☆しすたぁ」


0160705A671A029.jpg

0160705A671A031.jpg


イケナイと思いながら関係を持ってしまった一組の兄妹…親の都合
により、学校でしか会えなくなってしまった状況が、二人の結びつき
を強くしてしまう「約束。」


0160705A671A033.jpg


義兄の事を強く慕う義妹、血の繋がりが無い彼女とは本当の家族に
なれないと、義妹に否定的な態度を取るも、繋がりを更に求める義妹
が失望する様に?色々と酷い事をしてしまう
「僕を嫌いになる日まで」


0160705A671A037.jpg

0160705A671A039.jpg


中出しされる事が大好きで孕んでも言いと言い切る妹に、本当に孕んで
トンデモナイ事態になったら困ると考えた兄が、別の穴に中出ししちゃう
「ご注文はほっとミルク!」


0160705A671A043.jpg

0160705A671A045.jpg


突然遊びに来た従妹が、挑発する様な無防備で大胆な姿と迫り、更に
誘惑的な言葉を掛けられ?我慢が完全に出来なくなり、誘いに乗っちゃ
「みのり成長中!」


0160705A671A047.jpg

0160705A671A051.jpg


買った記憶の無い?紐的なドエロな水着を見付けた姉が、その水着
を着用し、弟をからかう様な感じで大胆なポ-ズをしながら見せ付け
ていた所、弟のあの部分が思いっきり反応し、思わず?
「アブナイ水着は弟専用!」


0160705A671A053.jpg

0160705A671A055.jpg


弟のちんちんの写真をネットに上げ荒稼ぎしていた?姉だったが、弟
にその事がバレてしまい、何でもするから許して欲しいと謝った所、H
な事をさせられるハメに「おと~と☆ぶろぐ」


0160705A671A059.jpg

0160705A671A063.jpg


父親が、亡くなった母親そっくりに成長した娘に、一度だけでイイから
母の代わりとして身体を重ねて欲しいと懇願、驚きながらも、心の傷を
癒し慰めてあげたいと受け入れてしまうのだが「麻由子」


0160705A671A067.jpg

0160705A671A069.jpg


ある晩、向かいのアパ-トの住人である女子が、まるで見せ付ける様に
部屋から出て自慰行為を始め、その日以来繰り返し行う彼女の姿に見入
っていた男性だったが、その行為の衝撃的な秘密が最悪な形で明かさ
れる事に「深夜の裸天使」


0160705A671A071.jpg

0160705A671A075.jpg


コンビニのバイト中、後輩の女子からクリちゃんを触ると気持ち良くなる
のかと質問され、悩んでいる彼女の姿を見て、色々と指導して上げる事
にする「おマメさんの憂鬱」


0160705A671A079.jpg

0160705A671A081.jpg


…という以上の作品があり


低価格系のエロゲタイトルを中心に、中々にドマニア的なプレイ満載の
様々な作品の原画を担当するなど、エロゲの原画方面を主体に大活
躍をしている作者さん久々(10年ぶり?)の新刊となる本作は

担当した多彩なエロゲ作品と同様に、かなりバラエティに富んだプレイ
やシチュエ-ションが楽しめる作品集となっており

登場するヒロインは、可愛くてキュ-トなベビ-フェイス的顔立ちや妹
系の女子さんが結構多い為、年下的な微乳タイプなボディの女子さん
が目立つ一方で?

中々にムッチリとした巨乳的バディが魅力の女子さんもいたりなど
、お話やHと同様に様々なヒロインが、恋愛絡みの物から?強い興味
をもとに励んじゃうコメディタイプの物や、イケナイ関係にある男女が
背徳的な雰囲気の中で行うダ-ク的な要素もあるお話など

奉仕や合体の、比較的一般系のプレイ
から、乱交や玩具を使ったりクリちゃん
弄りが印象の自慰行為や

レズ行為に弄び系の足コキや、母乳系
プレイに、ネトラレっぽい風味もある?シ
チュエ-ションプレイといった



0160705A671A035.jpg

0160705A671A061.jpg

0160705A671A084.jpg


我が家の姦り方▽

肛拡姉妹〜義父に徹底開発される連れ子アナル〜
ボクカノ・恋話パーティー! ナイショな男の娘(ガールズ)トーク

中々に豊富であると同時に、明るくてコ
ミカルなタイプのお話もあるけど?

ポップでライトっぽい、キャラクタ-や雰
囲気から想像の出来ない、ダ-クでマニ
ア的&過激なお話も

1冊で、たっぷりと楽しめる内容が良い感
じで、原画を務めたエロゲ作品の様に?

多彩なH行為は、汁度も中々の実用性も
バッチリで、更にヒロインが予想外に行
為に対し、好意的な所や積極的な部分が

またギャップがあって、エロ萌えると思う
んですよw♪

(ダ-ク系の作品などもあったりするけど、そんなに厳しい雰囲気や重
苦しい印象は受けないので安心かな~と思いつつ?微妙に怖い感じ
の結末のお話なんかも?)

神姫PROJECT
[ 2016/07/06 20:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』