FC2ブログ

栗栖ティナさん原作の小説のコミカライズ版を含む男も女も強烈なド変態ばかりの?異色系作品集w♥鈴木和さん初単行本「クーマゾ!しつけて生徒会長COMIC Edition」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 栗栖ティナさん原作の小説のコミカライズ版を含む男も女も強烈なド変態ばかりの?異色系作品集w♥鈴木和さん初単行本「クーマゾ!しつけて生徒会長COMIC Edition」感想♪

栗栖ティナさん原作の小説のコミカライズ版を含む男も女も強烈なド変態ばかりの?異色系作品集w♥鈴木和さん初単行本「クーマゾ!しつけて生徒会長COMIC Edition」感想♪

鈴木和さんの初単行本「クーマゾ!しつけて生徒
会長COMIC Edition」
を購入したので感想を書
きたいと思います


0160702s3aAA001.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
3本が収録


優秀な生徒達が集まり、様々な分野でのエリ-ト達を輩出する超有名
校に進学した、平凡的な一人の男子、学園を代表すると同時に憧れと
なっている3人の生徒会の女子が、生徒の前で朝の朝礼をしていた所

強烈な突風が吹き、偶然に転倒した彼だけが?生徒会長のスカ-トの
中身を見てしまうのだが、なんとノ-パンでアソコには縄が食い込んで
いるという異常な姿に、見間違いというか?自分の妄想だと思い込みつ
つ、スカ-トの中を覗いた事を謝りに生徒会室に向かう彼だったが

その妄想がまぎれもない現実だと裏付ける様に、裸に縄状態で待ってい
た様に佇んでいた彼女から、ドM系の変態な性癖を持っている事を明かさ
れ、驚きながらも関係を持ってしまった彼だったが

会計兼書記として生徒会入りするという、更に驚くべき事態となり?生徒
会の仕事をしつつ、会長と変態的プレイをするハメになってしまう一方

同じ生徒会のメンバ-で会長の親友である女子から、あがり症を治す特
訓として、会長にしている様な?過激なエロス行為を頼まれたり、会長と
のHを目撃したメンバ-の後輩女子から、会長にした様なS的なプレイを
頼まれたりなど、3人とおかしでド変態的な関係になっちゃう
6話構成の「クーマゾ!しつけて生徒会長
コミック版」



0160702s3aAA008.jpg

0160702s3aAA010.jpg

0160702s3aAA016.jpg

0160702s3aAA018.jpg

0160702s3aAA022.jpg

0160702s3aAA031.jpg

0160702s3aAA032.jpg

0160702s3aAA036.jpg

0160702s3aAA040.jpg

0160702s3aAA048.jpg

0160702s3aAA050.jpg

0160702s3aAA052.jpg

0160702s3aAA056.jpg

0160702s3aAA058.jpg

0160702s3aAA064.jpg

0160702s3aAA067.jpg

0160702s3aAA068.jpg

0160702s3aAA074.jpg

0160702s3aAA076.jpg


初Hの時に行ったお口プレイに、彼がドハマりし?それ以来、お口を使
ったプレイが、困った方向にドンドンとエスカレ-トして行き、人に見られ
そうな公共の様々な場所でする事になってしまうという、異様な状況に
彼女が悩んじゃう?「ギリギリ!!」


0160702s3aAA078.jpg

0160702s3aAA083.jpg

0160702s3aAA086.jpg


子供の頃、妊娠した母親のお腹に妹がいるという生命の神秘に魅了
された兄だったが、成長し重度でヤバ過ぎるへそフェチへと成長して
しまったという難義なお話w「第四の穴」


0160702s3aAA090.jpg

0160702s3aAA092.jpg


幼馴染の女子と恋人になり、初Hになるのだが、女性の胸の谷間に
強烈(異様?)な拘りがあり過ぎる彼のお蔭で、裸でHが出来ないと
いう妙な状況に彼女が悩まされてしまう「プラトニ
ック・バスト」



0160702s3aAA098.jpg

0160702s3aAA100.jpg

0160702s3aAA103.jpg


…という以上の作品があり


栗栖ティナさん原作(キャラクタ-原案:大空樹さん)による同名小説
のコミカライズ版を中心に、短編作3本を含む計4本のお話を収録した
作品集となる本作は

メインの長編作に短編とも、コメディ的な描写や表現が多く、同時に?
恋愛要素を絡め描いた、様々ならぶコメディタイプのお話が楽しめる
内容なのですが

長編作では登場する3人のヒロインが、M系や露出好きという、可愛く
キュ-トな見た目や雰囲気の女子が、中々にド変態な性癖を持つ変態
さんだったりする一方、短編集は相手となる男子が、様々な体験によっ
て、女子さん以上の異常っぽい性癖を持っているなど

どちらのお話も、色々と困ったパト-ナ-に振り回されながら、過激で
変態的なシチュエ-ションやプレイに興じて行く…といった感じの内容
が印象的で

プレイは、誰かに見られたり?気付かれるかも知れない状況で、お口
プレイや、玩具を使った焦らし系等のシチュエ-ションHに、縛りやすぱ
んきんぐにイラマ的行為といった、ヒロインが激しく責められるプレイや

ヒロインのおへそを綿棒や肉棒で徹底的に弄り回す、ふぇち的な行為に
訳あって衣装を着たまま行う、パンツコキや着パイズリを含む着エロえ
っちや

複数の女子がH行為に同時に望み、見せ付ける様な感じで行ったり、
肉棒で突かれているヒロインを妖しい雰囲気でサポ-トをしたり、レズ的
な事もしちゃうハ-レムタイプの複数人エッチといった


0160702s3aAA012.jpg

0160702s3aAA060.jpg



クーマゾ!しつけて生徒会長 COMIC Edition

お話はギャグも結構あって、非常にコミ
カルというか、コメディ寄りの作風で明
るく楽しい雰囲気なのですが?

ヒロインも男子も、中々に選ばれた変
態さんばかりでwそんなキャラが繰り
広げるえっち行為は

マニアックなフェティシズム系の描写
や表現も交え描かれる、中々に変態
的&ハ-ドさで

お話は楽しいし、キャラも色んな意味
で個性的でwナイスだわ、えっちはス
ンゴク実用性という

魅力的な1冊に仕上がっているので、
かなりおススメというか、登場キャラ
が中々に壊れてたり、痛い所がある
けどw…それがまた良いんですよ~
~ええ♪♪

(短編に登場する男子が、ちょっとぶっ飛んでる感じはあるけどW
これはこれで?)

神姫PROJECT
[ 2016/07/03 20:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』