FC2ブログ

キュ-トなヒロインが恋とHに頑張り激しく乱れ狂っちゃう?エロスギャップが最高に堪らない♥いちはやさん新刊「しこまんぞく」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロインが恋とHに頑張り激しく乱れ狂っちゃう?エロスギャップが最高に堪らない♥いちはやさん新刊「しこまんぞく」感想♪

キュ-トなヒロインが恋とHに頑張り激しく乱れ狂っちゃう?エロスギャップが最高に堪らない♥いちはやさん新刊「しこまんぞく」感想♪

いちはやさんの新刊「しこまんぞく」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160702s3aA1A001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、9本の1話読み切りタイプの
短編が収録


大人気の現役jkアイドルグル-プで活躍する1人の女子さん、仕事が
忙しくなり、密かにいた?彼氏に中々、会えなくなっていたのだが?そ
の彼氏が握手会に現れ…「あいみす」


0160702s3aA1A003.jpg

0160702s3aA1A005.jpg

0160702s3aA1A007.jpg


文化祭の準備をでする部員が二人しかいないオカルト研究部員の男女、
3年生という事で、今年で最後になるのに?彼に対して素直な気持ちにな
れなかったと寂しく感じていた彼女だったが、ちょっとした会話の流れから
、彼に嫌われる様な発言をしてしまう?「なまいきプ
リンセス」



0160702s3aA1A009.jpg

0160702s3aA1A011.jpg

0160702s3aA1A013.jpg


クラスメイトの嬢様で不思議系のキャラでもある?女子と、彼女が好きな
和菓子屋が実家という事をきっかけに仲良くなった男子、お店に来た彼
女に新作和菓子があると?試食をして貰おうとするのだが、あるトラブル
が?「すうぃーつりぼん」


0160702s3aA1A019.jpg

0160702s3aA1A021.jpg


親族の集まりの時にだけ出会う従妹の女子に、好きだと告白されてしま
った男子、その時はお茶を濁す様な感じで逃げてしまったのだが、上京し
都会の大学に通っている事もあり、久しぶりに彼女と再会、流石に2年も
経っているので覚えてないと思っていたのだが?「いなカノ」


0160702s3aA1A023.jpg

0160702s3aA1A027.jpg


幼馴染の女子が好きだった先輩男子が学校を卒業、彼女の恋は結局実
らなかったのだが?応援をしてくれた幼馴染の男子に、お礼の様なつもり
で突然抱き付いた所、予想外の行動に彼のアレが反応してしまい?
「さよなら☆れんあい☆れくいえむ」


0160702s3aA1A029.jpg

0160702s3aA1A032.jpg


現役jk的なアイドルをしている義妹の事が、心配で仕方のないニ-トな
義兄?グラビア的な仕事が増えて来た事に、更に心配しつつ、いつもの
様に、寝ている妹に白濁液をぶっかけていた所、思いっきり気付かれる
というより前から知っていた様で??「あいしす」


0160702s3aA1A033.jpg

0160702s3aA1A035.jpg

0160702s3aA1A037.jpg


非常に真面目な女子さんとお付き合いをしている男子、Hの時も大変に
真面目で、本を参考にしながら義務の様な感じでしている彼女の姿を見
て、思わずある言葉を投げ掛けてしまう「真面目な彼女の
付き合い方」



0160702s3aA1A039.jpg

0160702s3aA1A041.jpg


いつも喧嘩になってしまう幼馴染の女子に、喧嘩で勝つ素晴らしいアイ
テムがあると?妹から呪いのネックレスという、胡散臭いモノを渡され、
怪しみながらも彼女に渡した所、それを身に着けた幼馴染が発情した
様な感じで表現すると同時に、えっちをしないと外れないという異常効果
のあるアイテムだと分かり、Hをするハメになるのだが

そのネックレスが外れた幼馴染が激怒?ネックレスを逆に付けられてし
まい、勃起状態が収まらず、みかねた妹がしてくれる事になるのだが

本当はして上げるつもりだった?幼馴染が二人のその姿を見て、動揺と
嫉妬な気持ちが混ざり合い、泣き出してしまう
「チャーミー・トラップ」前中後編


0160702s3aA1A045.jpg

0160702s3aA1A051.jpg

0160702s3aA1A055.jpg

0160702s3aA1A057.jpg

0160702s3aA1A063.jpg

0160702s3aA1A065.jpg

0160702s3aA1A069.jpg


突然?全裸の女子が現れ、亡くなったペットのウサギが神様の力を借りて
、人間に転生したというのだが、当然に信じられず?追い返そうとした所、
自分とペットしか知らない事を話し出し、彼女を信じて望み通りの子作りH
に?「帰って来た花子ちゃん」


0160702s3aA1A073.jpg

0160702s3aA1A075.jpg


仕事の内容に不満を持ったアイドルの女子が、プロデュ-サ-の男性を
いじめちゃう?(性的な意味でw)「あいきす」


0160702s3aA1A077.jpg


…という以上の作品があり


作品は、ふんわりでほのぼのとした雰囲気とぷにっとしたお肉感や顔
立ちといった、キュ-トなヒロイン達が想いを寄せる男子や興味のある
男性を相手に恋やHに頑張るという、明るくて楽しい感じのコメディ描写
を交えて描かれる

らぶコメディタッチのお話をたっぷりと収録した作品集となっており

義妹や従妹に幼馴染や同じ部の部員に加え、アイドル系の女子といっ
た、比較的身近なタイプ(アイドルも義妹だったりカノジョだったり等)の
のヒロイン達がベビ-フェイス的な顔立ちに反し

中々のムッチリ的なナイスバディを披露しつつ、甘々でイチャイチャに
ラブラブとした雰囲気の中で励むH行為は?

中々に激しい感じで飲み込んだり、頭を押さえつけられ喉奥まで肉棒を
押し込まれた状態で白濁液をぶちまけられるなど、イラマ的なプレイもあ
り、意外にハ-ドな印象のお口プレイを始め

大きな胸に挟み込んで刺激をするパイズリや、弄ぶ様な雰囲気の中、足
で肉棒をぐりぐりと弄り回す足コキに、ガンガンと勢いよく叩き込まれる肉
棒の責めに、汗や愛液が大量に飛び散り

押し寄せる快感に、トロトロに蕩けまくった様なアクメ顔を浮かべ絶頂を
する合体行為に加え、ヒロインが寝ているのを見計らって顔や身体にざ~
めんをたっぷり浴びせる、夜這い風の行為や、自慰行為に結構激しい感
じの玩具プレイや

二人のヒロインがレズプレイをしたり絡み合う様に乱れちゃう3人エッチと
いった


0160702s3aA1A025.jpg

0160702s3aA1A059.jpg


しこまんぞく

ムッチリとしたボディを、様々な体液
でグチョドロにしながら、激しい快楽の
責めに

身体を激しく震わせると同時に、ドエロ
に悶え喘ぎ、乱れ狂いながら沈む様に
果てるという

普段の姿からは想像出来ない様な?
強烈なアクメっぷりの、エロス的ギャッ
プが非常に堪らなく♪

白濁っぷりも中々でw予想以上にハ-
ドなエロスビジュアルが印象的だけど

あくまで、らぶコメ中心の厳しい表現や
重い展開の無い明るく楽しめる内容
というか作風なので、安心しておスス
メ出来るというか

それなのに、こんなにエロイというのが
…ホント、ちょっとヤバ過ぎだぜw(ニヤ

(嫉妬や修羅場っぽい展開などもあるけど…コレはアカンw!?みたい
な、色々とヤバい事にはならないし、甘々ながらエロス要素のスパイス
が良い感じに効いていて、ナイスですよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/07/02 21:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』