FC2ブログ

可愛くもムッチリとしたお肉系ヒロインが励む肉と汁にまみれたド濃厚Hが激エロ過ぎて堪らない♥六角八十助さん新刊「乱乱♪おにくまつり」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くもムッチリとしたお肉系ヒロインが励む肉と汁にまみれたド濃厚Hが激エロ過ぎて堪らない♥六角八十助さん新刊「乱乱♪おにくまつり」感想♪

可愛くもムッチリとしたお肉系ヒロインが励む肉と汁にまみれたド濃厚Hが激エロ過ぎて堪らない♥六角八十助さん新刊「乱乱♪おにくまつり」感想♪

六角八十助さんの新刊「乱乱♪おにくま
つり」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160701a001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が3本の他、1話読み切りタイプの短編
6本が収録


頼めばHをさせてくれるという噂のある?白と黒の肌が対照的な二人の
女生徒、噂を聞いたDTの男子が相談した所、アッサリとそういう展開に
なったり、黒ギャル系の女子の事を好きな男子が告白をした所、やっぱ
りそういう展開になっちゃう?「肉欲!ふでおろ
しックス」「集合~!ふでおろしックス」



0160701a007.jpg

0160701a009.jpg

0160701a011.jpg

0160701a019.jpg

0160701a023.jpg

0160701a025.jpg


町内会費の集金係となった奥さんが、住人達から会費を集める為に、身
体を使って頑張っちゃう「みんなのおくさん」


0160701a031.jpg

0160701a035.jpg

0160701a037.jpg


とある庶民的な男子に恋をしたお嬢様的女生徒だったが、アプロ-チ
に全然応えてくれず、それでも諦めきれずに、ドンドンとアプロ-チ方法
が大胆になって行き…遂には?「わたくしを召し上
がりなさい!」



0160701a039.jpg

0160701a043.jpg

0160701a044.jpg


就職活動中、記録的な大雪で遭難しかけていた男性が、警備員として
路上に偶然居合わせた同級生の女性と再会、彼女の部屋に一時的に
避難をするも?暖房がコタツしか無く、二人で温まっていた所、思いっき
り密着して妙な気分になったり

無事就職が出来た男性が、夜遅くまで残業をしていた所、彼女がお弁
当を持って訪ねて来て?「おコタだらだら」「オフィ
スむらむら」



0160701a047.jpg

0160701a049.jpg

0160701a052.jpg

0160701a056.jpg


年下っぽい印象の常連のお客の男子に告白された、ウエイトレスをし
ているギャルっぽい女子さんだったが、その事をすっかり忘れ?どうし
て答えてくれないのかと必死な感じで問い詰められるのだが、一生懸
命な彼の姿にいたずら的な感情が?「ミルクおねえ
さんセット」



0160701a058.jpg

0160701a060.jpg

0160701a064.jpg


自信のあった自主映画が審査に落ちた事に苛立つ、主演をしていた
女性、自分の演技以上に支えてくれたスタッフに失礼だと、酔った勢
いで、スタッフの男性に絡んでいた女子さんだったが、その絡みっぷ
りがトンデモナイ方向に?「ぷに×ぷに合戦」


0160701a066.jpg

0160701a071.jpg


仕事で疲れている愛しい夫の為に、妻が旅館の女将に扮して?帰宅し
た夫をお出迎えし…温泉的な旅館気分でリラックスして貰おうと、若干
エロ要素たっぷりに頑張っちゃう「おもてなしっ!」


0160701a076.jpg

0160701a078.jpg

0160701a082.jpg


カノジョの後輩と一緒に家で食事をする事になるのも、肝心の彼女が
中々帰って来ない事から、部屋で二人きりになってしまうのだが、後輩
女子がお腹を空かせ過ぎて、大暴走をしちゃう?
「おにくはみはみ」


0160701a084.jpg

0160701a087.jpg

0160701a090.jpg


夏休みに地元に帰って来た男性が、遊びに訪れた妹的な女子が無防
備な感じで寝ている姿を見てイタズラっぽい行為をする一方、実は彼女
は眠っているフリをしていて、色々な事を期待する様になり、遂にはH行
為に発展をしたり

人の身体の上で携帯ゲ-ムを愉しむ彼女を、ドエロに躾ける?
「イタズラすくすくノート」「しりカツっ!」


0160701a098.jpg

0160701a100.jpg

0160701a103.jpg

0160701a004.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トなベビ-フェイス系の顔立ちながら、ぷっくりと大きな
乳輪に大ボリュ-ムの巨大な乳房自体が、マシュマロの様に柔らかい
のが印象的の巨乳クラスのおっぱい(若干名微乳系の方も?)に加え

ムッチリとしたお肉が魅力の巨大尻といった、ちょっぴりだらしない感じ
の肉感が堪らない、豊満的なバディが物凄くそそるヒロインが

思いを寄せる異性や興味のある男性を相手に頑張ったり、純粋にえっ
ち行為や肉棒が好物で励んでみたりなど、積極的にH行為を行う

らぶエロス&コメディ的なスト-リ-と、お肉と白濁液がグチャグチャに
絡み合った濃厚なHシ-ンが全編に渡って展開するという、実用性に溢
れたお話が満載の作品集となっており

実用性抜群のえっち的な行為は、凌
辱的な描写やダ-ク系の表現は、一
切といった感じに無い印象ですが?

複数の男性を相手に1~2人の女性が
エロ行為に励むグル-ププレイや女性
同士のキスにハメ撮りなど、色々なプレ
イが盛り込まれた乱交行為や、男性の

肉棒を弄ぶ様な雰囲気で、足を使って
激しく弄る足コキに夜這いや腋ズリ&腋
舐めに

スマタや夜這いにそ~ぷ的なプレイとい
った、中々に変態的でマニアックなプレ
イが多いと同時に、結構に激しいエロス
描写が目立ち

同時に奉仕や合体といった、一般的な
プレイも、かなりエロティックな雰囲気が
漂うと同時に迫力があり

興奮し発情したような妖しい表情で、肉
棒を一心不乱に舐めたり飲み込んだり
や、大きな乳房に挟み込み、お口を同

時に使って刺激したり責め立てる表現も
ある行為や、肉棒で突かれる度に洪水
の様に溢れた汗や愛液が大量に飛び散
り、グチャグチャに身体を濡らしながら

押し寄せる快感に、全てが支配された様
なトロトロに蕩けまくったアクメ顔で絶頂
したりなど



0160701a068.jpg

0160701a080.jpg

0160701a088.jpg

0160701a092.jpg


乱乱♪おにくまつり

ムッチムチなヒロインの迫力のあるボ
ディを素晴らしい肉感と、濃厚な液体
描写でいやらしく絡め、全面に推し出し
たHシ-ンの数々は

強烈に刺激的で興奮を誘い、正にお祭
り状態に、股間が盛り上がる程のガチエ
ロっぷりで堪らなく♪

えっちは、こんなにハ-ドで凄まじいけ
ど?お話は全体的にコメディ寄りで明る
く楽しめるし

何より、ヒロインのキャラが良い感じに
立っているというか個性的というか?
こんなにドエロなのに、可愛いって

やっぱり、素敵ですよねw~大好物で
すよゥ♪♪

(いかにもエロ大好きという女子も好きだけど?好きな人の為に頑張って
、そしてエロ狂っちゃう系というか?ダメになっちゃう感じのヒロインの姿や
雰囲気がまた、すごく良いのよねw♪)

神姫PROJECT
[ 2016/07/01 23:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』