FC2ブログ

ひみつシリ-ズ最新作は初の人妻系ヒロインだけど?玩具でプレイなので今回も色々と丸見えなw♥PlusEta最新作「しづるさんのひみつ道具」がホント凄いの♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ひみつシリ-ズ最新作は初の人妻系ヒロインだけど?玩具でプレイなので今回も色々と丸見えなw♥PlusEta最新作「しづるさんのひみつ道具」がホント凄いの♪♪

ひみつシリ-ズ最新作は初の人妻系ヒロインだけど?玩具でプレイなので今回も色々と丸見えなw♥PlusEta最新作「しづるさんのひみつ道具」がホント凄いの♪♪

サ-クルPlusEta最新作「しづるさんのひみ
つ道具」
配信開始となり、今回も色々と凄かったのでw
簡単なレビュ-を交え紹介したいと思います♪


0160630aabSaa1a007.jpg

※ 本文内の画像に使われているモザイク系の修正は、こちらで掛け
たもので、ゲ-ム内の画像(映像)には、基本的に修正的な表現はほ
とんどありません。


本作はサ-クルを代表する、ひみつ道具シリ-ズの最新作で

ゲ-ムは登場するヒロインが、えっち的な行為を妄想しながら、非常に
精巧に出来た、非常にリアルな造形の肉棒型玩具を使って、疑似的な
えっちをしている様な感じで、ヒロインが激しい自慰行為に励むという
内容の作品となるのですが

今回は、ヒロインがシリ-ズ初の人妻という事で、年下系の女子達が
活躍していた過去の作品とは、雰囲気が大きく異なると同時に、システ
ム部分も違う所があり

ゲ-ムは過去作と同様にスト-リ-的な要素は無く、奉仕行為から始ま
り合体に射精という流れの元、画面へのクリックやアイコン操作によって
行為の分岐やリピ-トにスキップ等、自由に行いながら

多彩なプレイ満載の濃厚なおなに~姿を、滑らかで非常に良く動きまく
るエフェクト系アニメてんこ盛りで、楽しめるのですが


0160630aabSaa1a001.jpg

0160630aabSaa1a003.jpg

0160630aabSaa1a006.jpg


夫としている想像をしながら行うシ-ン
は、会話仕立てや1人称視点の為、自
慰行為とは思えない様な臨場感があっ
たり

更に過去作で見られた、時間帯変更
や雰囲気を変えるエフェクトに加え、あく
までオトナの玩具を使っているという趣
旨での行為の為?

肉棒描写には一切手が加えられていな
い、つまり修正無しの丸見え状態に加
えヒロインの身体の表現に関しても

最低限の処理しかされていないといった
、エロ漫画レベルか?それ以上に修正
が少ない、ほとんど丸見えの状態でHを
楽しめるという



0160630aabSaa1a008.jpg

(画面をクリックするとプレイ内容が変化したり差分的な展開に発展
、左下の矢印はシ-ンの巻き戻しや早送り、画面右上のアイコンは合
体中のみに出てくる奉仕シ-ンに戻る物で、右下のアイコンは合体開
始や射精したい時に押す様な感じ)

0160630aabSaa1a016.jpg

(今の所、射精演出は合体時のみで画面にそれっぽいモノがこびり付
く様な演出のみですが、将来的には?)

0160630aabSaa1a013.jpg

0160630aabSaa1a015.jpg

(色合いや時間帯をプレイ中、いつでも変更可能、その二つは併用す
る事も)

0160630aabSaa1a010.jpg

0160630aabSaa1a011.jpg

(60フレ-ムで動くので臨場感バッチリ!たゆんたゆんですぜw)

0160630aabSaa1a004.jpg

0160630aabSaa1a007.jpg

0160630aabSaa1a009.jpg

(奉仕と合体というシンプルな内容だけど、妻とイチャらぶとした雰囲気
でHを愉しむという今までにない雰囲気がかなり良い感じ、アプデで追加
要素があるなら?もっと派手に白濁液を掛けたいのとw黄色いお水かな
?やっぱりw)


しづるさんのひみつ道具 1036円

まゆるちゃんのひみつ道具 1036円
ましろちゃんのひみつ道具 1036円
みことちゃんのひみつ道具 1296円


非常に素晴らしいと同時に、希少的なタ
イトルで、更に本作を買うと過去作のアプ
デ恩恵も受けられるので、色んな意味で
おススメのタイトルですよ♪♪

(モザイクが嫌という人には、超うってつけの作品という感じかなあw?ボ
リュ-ムに関しては多いとは言い難いけど…何度もアプデされるタイトル
なので、お値段が安い内に購入するのが宜しいんじゃないかと※)
[ 2016/06/30 21:41 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』