FC2ブログ

見た目は少女、中身は超年上というろゥ~りィ的BBAに焦点を当てた特殊なヒロインにエロ萌える?異色雑誌「永遠娘~とわこ~」創刊第1号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 見た目は少女、中身は超年上というろゥ~りィ的BBAに焦点を当てた特殊なヒロインにエロ萌える?異色雑誌「永遠娘~とわこ~」創刊第1号感想♪

見た目は少女、中身は超年上というろゥ~りィ的BBAに焦点を当てた特殊なヒロインにエロ萌える?異色雑誌「永遠娘~とわこ~」創刊第1号感想♪

主従逆転無しのM男シチュに拘った雑誌などw独創的な雑誌でお馴染
みの?茜新社さんが新たに手掛けた新雑誌「永遠娘~
とわこ~」創刊第1号
を購入したので感想を
書きたいと思います


0160629aa1a002.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録




営業に訪れたお屋敷で出迎えてくれたのは、金髪が美しい異国的女子
さんで、思わず見惚れていたのも束の間、突然始まった銃撃戦から相手
を打ち倒した彼女を見て、思わず家に逃げ帰った彼の前に、さっきの女
子さんが現れ、血と童貞を戴こうとする?「ユピエル様の下
僕」774さん



0160629aa1a004.jpg

0160629aa1a009.jpg

0160629aa1a012.jpg

0160629aa1a013.jpg


家賃が安い、いわくつきアパ-トに住み始めた男性の前に現れたのは
世話をする事が大好きな、座敷童さんだった?
「せわやき
ざしきわらし」あかざわREDさん



0160629aa1a015.jpg


大ヒットしている不思議なTCG、それはカ-ドに描かれたキャラがリア
ルに現れバトルをするという内容なのだが、自分のお蔭で勝負に勝て
ていると威張るカ-ドのキャラの態度に、我慢出来なくなった男子が逆
襲する?「エクスカード・F!」高津さん


0160629aa1a018.jpg

0160629aa1a020.jpg

0160629aa1a022.jpg

0160629aa1a024.jpg


メチャクチャ若い見た目の祖母が、遊びに来た孫の姿を見て、若い頃の
亡き夫(祖母)を思い出して、色々と大胆な事をしちゃう
「幼婆と孫」あまがえるさん


0160629aa1a026.jpg

0160629aa1a031.jpg

0160629aa1a032.jpg


元服の儀式として、家に憑りつくゲドウと呼ばれる?座敷童の様な存在の
物の怪と共に数日間暮らす事になった男子、ゲドウ憑きの家や住人は忌
み嫌われ、幼馴染の女子とは上手く行っていたものの

その父親には嫌われていたのだが、彼の心を見透かしたようにゲドウと呼
ばれる物の怪の女子が、彼にある物を見せる
「ゲドウの家」Battaさん


0160629aa1a047.jpg

0160629aa1a051.jpg

0160629aa1a053.jpg


家に伝わる吸血鬼を封印したという魔導書に、軽い気持ちで触れた
男子、本当に吸血鬼らしい女子さんが現れるのだが、100年間血を
飲んでいないという事で弱っており、その姿を見て色々と楽しめるん
じゃないかという邪な考えが?「百年熟女」大嘘
さん



0160629aa1a056.jpg

0160629aa1a058.jpg

0160629aa1a059.jpg

0160629aa1a063.jpg


300年ほど前に村を厄災から守る為に、不思議な力によって結界内で歳
をとらず守り神として生き続けていた女子が、必要な糧として人柱役とし
て訪れる男子と激しく愛し合うらぶコメっぽい雰囲気のお話
「遠歳月恋愛」ちょちょさん


0160629aa1a071.jpg

0160629aa1a073.jpg

0160629aa1a075.jpg

0160629aa1a077.jpg


原因は不明ながら突然?歳をとらなくなり、人では無いモノに変わったと
いう、隔離された様な人里離れた山奥に1人暮らす大伯母の元に、様子
を見る為にやって来た男性、他の親族とは違って彼女に好意的なモノが
あり、悪く無い気分で部屋の掃除をしたり面倒を見ていた所

大伯母の無防備な姿を見て思わずおっきしてしまうのだが、その姿をを気
付かれてしまい?「えいえんのわか
ばガール」Beなんとかさん



0160629aa1a085.jpg

0160629aa1a089.jpg

0160629aa1a092.jpg

0160629aa1a094.jpg



見た目はjsからギリギリjcクラスの?
年下に見えて、中身は相当に年上(
下は年配から上は1000歳前後が一般
的?…って一般的ってなんやw)という

という見た目と中身が全く噛み合わない
存在のヒロインで、主な印象としては

口調が、ちょっと偉そうな感じだったり、
~じゃ的なお婆ちゃん風の口癖だった
りや、高圧的で偉そうな態度に、超越

的な知識や人智を超えた力を持ってい
たり、吸血鬼や様々なタイプの亜神に
加え

謎の突然変異の様な感じでwこどもの
頃と全く見た目が変わらないという、漫
画やゲ-ムにアニメ等

ファンタジ-的な作品から、一般系の
作品にも登場したりする、ろ●BBAと呼
ばれる、特殊的なヒロインに焦点を当て

同様のヒロインがエロ的な行為に頑張
っちゃうという作品を集めた、某主従逆
転無しのドM要素に拘った

専門的な雑誌を出版する茜新社さんら
しいw?超限定的なシチュに拘った、色
んな意味で流石とも言える

衝撃的な内容の雑誌で?




霊山に住まう山神の巫女として仕える事になったのは、女の子の様に見
える一人の男子、人を喰らう恐ろしい存在でもある彼女に対する、ある種
の贄として、いらない存在?の彼が送り込まれたのだが、本来は女子だ

けしか許されない巫女役が、男子だという事に激怒する山神に、自分を食
べて欲しいと懇願する「絹糸の腕」小石ちかさ さん


0160629aa1a098.jpg

0160629aa1a100.jpg

0160629aa1a102.jpg


見た目は年下女子にしか見えないけど、結構なお年らしい?寮母の女
性、そんな彼女の裸を偶然に見てしまった寮生の男子が、その時の光
景を忘れられず悶々としていたのだが、彼女も彼に…
「すずゑさんは寮母」尾形全さん


0160629aa1a105.jpg

0160629aa1a108.jpg


幼い頃…夏休みに祖父の家で、注連縄に囲まれた部屋に1人いた
不思議な女子を見付け、声を掛けて様々な遊びをした男子、それ以
来、夏になると訪れては、彼女と関係を深めていた
「夏逢瀬」有間乃ユウキさん


0160629aa1a112.jpg

0160629aa1a114.jpg

0160629aa1a118.jpg


10年前に呪いを掛けられ成長が止まってしまった男性が、掛けた相手で
ある魔女に戦いを挑み、弱点を突き快楽堕ちさせようとするのだが、敵は
一枚どころか?何枚も上手で「Tentacle act」き
んのたま▼さん



0160629aa1a120.jpg

0160629aa1a124.jpg


祖父からキケンな妖怪がいるから入ってはいけないという蔵に、強い
興味から言いつけを守らず忍び込んだ男子だったが、そこには自分と
変わらない見た目の自称あかなめという妖怪と名乗る女子がおり

最初は妖怪なんかいないと強気に振る舞う男子だったが、彼女の長い
舌によるエロテクに翻弄されてしまう
「りっきん・もんすたぁ」えすおさん


0160629aa1a129.jpg

0160629aa1a130.jpg

0160629aa1a132.jpg

0160629aa1a134.jpg


森の奥に一人で暮らすエルフの女子、彼女に想いを寄せていた男子が、
戦争で出兵をする事になってしまい、もしかしたら二度と会えなくなるか
も知れないという想いから、今迄以上に強く想いを伝えようとする
「かわらないもの」源五郎さん


0160629aa1a136.jpg

0160629aa1a139.jpg


見た目は年下っぽいけど…80歳を超える女子に、昔から色々と面倒
を見て貰っている男性が、彼女のある言葉を聞いて、いきなり色々な
事を意識してしまう「薄花少女 番外編」三浦靖冬さん


0160629aa1a140.jpg


0160629aa1a036.jpg

(みやまるん氏によるお狐女子達のほんわかしたH無しのミニ漫画も収録
、タイトル名が何処かで聞いた感じというかwそういえばGATEにもろ●BB
Aさんいたよね…ロゥリィさんという名でw)


永遠娘 2016年08月号


中々にぶっ飛んだ発想とアイデアと
共に、よくこのネタでOKが貰えたなあ
~と、正直思っちゃう

色んな意味で凄いと同時に、個人的に
は、かなり好みの雑誌なのですが

創刊号という事もあるせいか、若干?
手探り的というか、もうちょっとぶっ飛ん
だ話があっても(とはいえ?ぶっ飛び過
ぎても困るけどw)良かったかなあ…

という印象と、個人的にはヒロインが、
もうちょっと、バラエティに飛んでいても

良かった気もしましたが(例えば宇宙人
系?というか意外にいなくてビックリw)

こんな挑戦的且つ拘り過ぎて、売り上げ
や長く続けられるかどうか分からない?
感じのw色んな意味で凄い雑誌を創刊し
ちゃう茜新社さんが凄過ぎて

もう頭が下がるしかないというか、次号も
超期待してますよ~ええ♪♪

(純愛や某雑誌の様なM男系が多目の印象で、凌辱はぷち凌辱的な
レベルに加えNTR的な物は無し、ヒロインにもん娘タイプの方がそこそ
こ目立ち微グロ的な要素もあったのですが、弄びっぽいシチュが印象的
だったせいか?あの専門雑誌をどうしても思い出す感じかなw作家さん
も、そちらの系統の作家さんがそこそこいたし)
[ 2016/06/29 21:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』