FC2ブログ

不思議な南の島に辿り着いた男子が108人の女子を孕ませる事になる濃厚なハ-レム的HとSF要素もある?お話が魅力的な♥赤月みゅうとさん新刊「リンガフランカ!!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 不思議な南の島に辿り着いた男子が108人の女子を孕ませる事になる濃厚なハ-レム的HとSF要素もある?お話が魅力的な♥赤月みゅうとさん新刊「リンガフランカ!!」感想♪

不思議な南の島に辿り着いた男子が108人の女子を孕ませる事になる濃厚なハ-レム的HとSF要素もある?お話が魅力的な♥赤月みゅうとさん新刊「リンガフランカ!!」感想♪

赤月みゅうとさんの新刊「リンガフランカ!!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160628axx3wd1a023.jpg


本の内容は、幼馴染の女子”ヒマリ”を乗せ飛行機で旅をしていた
”レオ”だったが、操縦していた飛行機がトラブルで、太平洋上にあ
る見知らぬ島に不時着すると同時に

離れ離れになってしまうのだが、その島は無人島では無く?人間が
住んでいたものの、島民達は全て女性で、突然現れた島の外の人間
が男性だと知り、異様なほど盛り上がると同時に祭りの生贄として

女性達に性的な意味でガンガン食われまくるというwドエロだけどピン
チな状況に陥る中、唯一の奴隷という少女”カルア”に助けられると同
時に、島の支配者である”ペディ”の元へと連れて行かれ

島から脱出する方法と、別の場所で捕われているヒマリを解放する
代わりに、島の女性108人とHをして孕ませるという条件を出され


0160628axx3wd1a026.jpg

0160628axx3wd1a028.jpg

0160628axx3wd1a032.jpg

0160628axx3wd1a034.jpg

0160628axx3wd1a036.jpg

0160628axx3wd1a042.jpg

0160628axx3wd1a046.jpg

0160628axx3wd1a050.jpg

0160628axx3wd1a054.jpg

0160628axx3wd1a056.jpg

0160628axx3wd1a058.jpg

0160628axx3wd1a062.jpg

0160628axx3wd1a064.jpg

0160628axx3wd1a066.jpg


半強制的な?ハ-レム的な日々が幕を開ける一方、その行為を遠
目から見つめる奴隷的女子カルアは、理不尽な条件を出した支配者
ペディから二人を引き離し島の外へと逃がしたいと

一人行動を始めるのだが、神の様な?不思議な力を持つペディに計
画がアッサリとバレてしまい、粛清という名の元に酷い目に遭わされ、

更にペディも約束を守る気はなく、島からレオ達を逃す気もないという
事から、最悪的な状況に陥ってしまう、7話構成(プラスエピロ-グ1作
を含む)長編作「リンガフランカ!!」の1本の
みが収録されており


0160628axx3wd1a068.jpg

0160628axx3wd1a072.jpg

0160628axx3wd1a076.jpg

0160628axx3wd1a079.jpg

0160628axx3wd1a080.jpg

0160628axx3wd1a082.jpg

0160628axx3wd1a084.jpg

0160628axx3wd1a088.jpg

0160628axx3wd1a094.jpg

0160628axx3wd1a097.jpg

0160628axx3wd1a108.jpg

0160628axx3wd1a110.jpg

0160628axx3wd1a112.jpg

0160628axx3wd1a121.jpg

0160628axx3wd1a123.jpg

0160628axx3wd1a125.jpg


ベビ-フェイスなキュ-トで可愛さ抜群のヒロイン達が、濃厚で激しいH
を繰り広げちゃう、複数人で行うハ-レム的なプレイのシチュエ-ション
を主体に描かれるエロス描写と、独特で大胆な世界観や物語設定に、二

転三転するなど、毎回のように驚かされる衝撃的なスト-リ-展開といっ
た、ラブロマンス要素を含むハ-レム系シチュを中心にした内容という部
分では、比較的共通しているものの?毎回、独特で異なる物語が楽しめ
る作者さんの最新長編作は

女性しかいない謎の南の島を舞台に繰り広げられる、男性に飢えた?
島の女性達が主人公に群がり、肉棒を求め大胆でドエロなH行為を激し
く行いまくるという、強制的な?ハ-レム的Hが展開する物語なのですが

過去作と同様、登場するヒロインや舞台となる島には謎や秘密があり、
肉食的なヒロイン達に主人公が、ガンガン食べられちゃうというエロスシ
-ンを楽しみながらw

すこし不思議なSFかと思いきや、本気でSFだったりしちゃう?予想外の
スト-リ-や、物語の鍵を握るヒロインとのラブロマンス等も楽しめると
いった感じで、コメディ寄りの明るい雰囲気ながら?ちょっぴり切ない部
分もあるお話も魅力的ですが、Hシ-ンも非常に素晴らしく

可愛いヒロイン達が、超積極的に励む
エロス的行為は、お口や胸を使った奉
仕行為はもちろん

肉棒でガンガンと突かれ、身体を激し
く、よじらせながら汗や愛液を大量に
撒き散らして乱れ舞う合体行為や

超長い肉棒的なデザインwの触手に
よって女子達が責められ、白濁液ま
みれにされちゃう触手系のプレイに

女子達のアソコに肉棒が生え、女子同
士でHをしたり、自分で肉棒を扱く描写
もあるフタナリ系のシチュHや

男子が拘束された状態で、女子に好き
放題に、白濁液を搾り取られちゃう?M
男風のHといった



0160628axx3wd1a024.jpg

0160628axx3wd1a102.jpg

0160628axx3wd1a130.jpg

(追加エピロ-グは宇宙でハ-レム展開?)


リンガフランカ!!

複数人での行為が主体ながら、1対1や
自分で慰める自慰行為的なシチュもあ
るし、SFっぽい要素もあるという事で?

エロス的表現や行為は、かなり多彩且
つ、ちょっと変わったタイプの行為もあ
るけど、どれもエロ度は超抜群で

実用性は半端無く高いという♪♪

えっちと話の両面で、素敵に堪能出来
る、過去の単行本同様に魅力に溢れた
1冊になっているので、超おススメとい

うか、今回は男性弄ばれの微妙にM男
風要素があるのが、更にポイントプラス
かしらんw?

(今迄には無いタイプのエロス要素やシ-ンがあり、でも妙な違和感など
はなく、こういう感じのプレイも新鮮で良かったというか、むしろ大好きな
人間としては、これからも結構見たいかなあ~なんてw)

神姫PROJECT
[ 2016/06/29 20:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』