FC2ブログ

【終了しました】KEYの代表作リトバス18禁版とスピンオフ作クドわふた-がお求めやすい価格に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【終了しました】KEYの代表作リトバス18禁版とスピンオフ作クドわふた-がお求めやすい価格に♪

【終了しました】KEYの代表作リトバス18禁版とスピンオフ作クドわふた-がお求めやすい価格に♪

7月2日からKEY原作のTVアニメ「Rewrite」が放送になりますが?
そのKEY原作のエロゲ2作品日17時まで
25%オフ
になるキャンペ-ンが行われている様です


vsat_0156jp-010_20160627231543091.jpg

最近は、年齢制限無しの一般作品がメインになっている印象のKEY
のTVアニメ化もされた代表作の18禁バ-ジョン「リトルバス
ターズ!エクスタシー」
と登場キャラのロシア系

ちっぱいヒロインwのクドリャフカといちゃラブなHが楽しめちゃうスピ
ンオフ作「クドわふたー」2作品

25%オフとなる今回のキャンペ-ンですが?


vsat_0161jp-001.jpg
vsat_0161jp-003.jpg
vsat_0161jp-006.jpg
vsat_0161jp-007.jpg
vsat_0161jp-008.jpg


リトルバスターズ!エクスタシー 5245円


vsat_0156jp-003_201606272315081e2.jpg
vsat_0156jp-005_20160627231510bc9.jpg
vsat_0156jp-006_20160627231511a05.jpg
vsat_0156jp-007_20160627231512e6c.jpg
vsat_0156jp-008.jpg
vsat_0156jp-010_20160627231543091.jpg


クドわふたー 3703円

ちっぱい好きには堪らな過ぎるwクドわ
ふた-のほうは、たまにキャンペ-ン
に登場するけど?

リトバスは余り対象にならないので

今回のキャンペ-ンは、中々に良いと
いうか、今週末からはKEY原作の新作
TVアニメの放送もあるし

TVアニメを楽しんだ後は、KEY原作の
エロゲで抜くのもアリやねw?

(そういえば、Rewriteは18禁版ないのよね…なんとなく遠い目)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』