FC2ブログ

バラエティに富んだ読み切り作や佳境を迎え盛り上がりを見せる連載作など読み応え&抜き応え抜群の「COMIC X-EROS」44号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC X-EROS > バラエティに富んだ読み切り作や佳境を迎え盛り上がりを見せる連載作など読み応え&抜き応え抜群の「COMIC X-EROS」44号感想♪

バラエティに富んだ読み切り作や佳境を迎え盛り上がりを見せる連載作など読み応え&抜き応え抜群の「COMIC X-EROS」44号感想♪

「COMIC X-EROS」44号を購入したので感想
を書きたいと思います


0160627Aa017.jpg


本の内容は、通常の漫画作品を27人
の作家さんによる27本の作品が収録



彼女からドキドキしたいという理由で?トイレでHをするハメに
「おねだり南ちゃん」かっぴぺさん


0160627Aa019.jpg


男友達だけで海に来たハズが?妹が超斜め上の方法で着いて来てしま
い、二人きりで楽しむ事に「海びより」あきのそらさん


0160627Aa020.jpg

0160627Aa022.jpg

0160627Aa023.jpg


起こしに来てくれたメイドさんを、旦那様命令で誘いHを愉しんじゃう
お話「モーニングメイド」飴沢狛さん


0160627Aa024.jpg

0160627Aa025.jpg


彼氏の命令で見ず知らずの中年男性とHをしろと命令される彼女、意味
も分からず当然に拒否しようとするも、しないと彼が別れると言い出し…
「ユウちゃん見捨てないで」虎助遥人


0160627Aa027.jpg

0160627Aa029.jpg

0160627Aa031.jpg

0160627Aa033.jpg


酔った勢いで船の上から海に飛び込んだ男性、辿り着いたのは言葉が
通じない原住民が居る島で、その女性達と何故かハ-レム展開に?
「ポッキチヌッコ島へようこそ!」str
elkaさん



0160627Aa037.jpg

0160627Aa039.jpg

0160627Aa041.jpg


超リアルなVRのMMO的RPGをプレイ中、助けた女の子と現実以上に
ドエロなH展開に?「おんぱこ!」みずさき。さん


0160627Aa042.jpg

0160627Aa045.jpg

0160627Aa047.jpg


卒業して学校の制服を売る生徒がいるという問題が話題となり、扱って
いるサイトを確認した男性教師が、この学校の制服を売る人物を見付け
コンタクトをした所、意外な相手が「色恋桜」富
士やまさん



0160627Aa049.jpg

0160627Aa051.jpg

0160627Aa054.jpg

0160627Aa055.jpg


転校した女子学園のオタ系サ-クルで、一人だけ男子という状況から
持て囃され部員の色々な女子とHをしていた男子が、遂にハ-レム的
ル-トに?「女子オタサーの王子様☆」
MGMEEさん



0160627Aa059.jpg

0160627Aa065.jpg

0160627Aa067.jpg


幼馴染の双子、それぞれと関係を持ってしまった男子だったが?なんと
二人は感覚を共通する能力があって、バレバレになっちゃうwシリ-ズ3
話目「ツインズ☆スクランブル」
Kima-grayさん



0160627Aa069.jpg

0160627Aa071.jpg

0160627Aa073.jpg

0160627Aa075.jpg


友人の女子に男子が告白したいという事を伝える、伝言役的な女子が
告白され?戸惑っちゃう
「サブヒロイン」ながのろさん


0160627Aa077.jpg

0160627Aa079.jpg

0160627Aa081.jpg


娘の彼氏と関係を持ってしまった母親の話で、今回はちょっと短めな?
「シングルマザー柿原冴子の
恋模様」月野定規さん



0160627Aa083.jpg


弟が家に遊びに連れて来た友人の男子達と、イケナイ遊びを楽しんじゃう
「あねとりあるげーむ」六壱さん


0160627Aa085.jpg

0160627Aa087.jpg

0160627Aa089.jpg

0160627Aa094.jpg


とある女子学園の女生徒の身体に浮かび上がる?不思議なシルシの
調査の依頼を受け密かにしていた男性教師だったが、遂にそのシルシ
の謎が明らかに連載作「シルシ」神代竜さん


0160627Aa096.jpg

0160627Aa098.jpg

0160627Aa100.jpg


電車に乗り遅れた男女が駅でHをして、車内の中でも?
「電車風景」翠野タヌキさん


0160627Aa104.jpg

0160627Aa107.jpg


園芸店で働く女性が店長の甥に想いを寄せ結ばれるも、その時の事を
彼が覚えておらず悩む彼女に、二人を近づけようと店長が怪しいお茶
を?連載作「坂田さんはお年頃
」けろりんさん



0160627Aa110.jpg

0160627Aa112.jpg

0160627Aa114.jpg



最近のゼロス作の新たな流れなのか
?前号に続き、今号も掲載作品と作
家さんが非常に多く

更に、読み切りが主体ながら、今回は
連載作品や連作が多いのが良い感じ
で、純愛から凌辱に乱交やハ-レム系
といった

様々なシチュやプレイが多彩に収録さ
れているのも素晴らしく、更に更に?

夏を先取りした様な褐色肌系のヒロイン
に、水着姿や白濁液や汗が飛び交う

ドエロで熱い濃厚なHが満載という




際どいアングルからのコスプレ姿を勝手に撮られるなど、嫌な目に遭い
悩んでいたレイヤ-の女子、知り合いの男性から個人撮影を頼まれ?
彼なら大丈夫だと思ってokするのだが「インモラルフラ
ッシュ」千翔さん



0160627Aa118.jpg

0160627Aa120.jpg


久しぶりに地元に帰って来た男性、そこで密かに想いを寄せていた年上
の女性と再会するのだが、昔と違って彼女は独り身となっており?
「三月十七日・ハル」水木三番さん


0160627Aa124.jpg

0160627Aa128.jpg

0160627Aa130.jpg


隣人で幼馴染の双子女子に手を出してしまって以来、彼女から激しく求
められてしまう嬉しくも大変な男子のお話「ゆーわく・ツ
インズ」荒草まほんさん



0160627Aa132.jpg

0160627Aa134.jpg

0160627Aa136.jpg


妙の大人しい彼女に話を聞いてみた所、水泳の授業終了後、パンツを
忘れノ-パンで過ごした事がきっかけで、妙な性癖に目覚めたらしく?
「はかない命」昼沖太さん


0160627Aa138.jpg

0160627Aa140.jpg

0160627Aa142.jpg


新しく家族になった優しく美しい義姉に、強い愛情を抱いてしまった男
子、義姉を想って自慰に励んでいた所を見られ、最悪な状況を想像す
るも、意外な展開に?「お姉ちゃんにおまかせ!」
たこやきよしさん



0160627Aa146.jpg

0160627Aa148.jpg

0160627Aa151.jpg


図書館でいつも一生懸命に本を読んでいる?優等生の女子が読んで
いる本を偶然に目にした男子だったが、エロ漫画がだった事に驚くと同
時に、その事をネタに彼女にあるお願いを?「君に読むエ
ロ漫画」1号さん



0160627Aa157.jpg

0160627Aa159.jpg

0160627Aa161.jpg


憧れていた会社の受付女性が、社内でおっぱいを弄っているという姿を
見かけた男性が、おなに~中だと勝手に想像するも、ただ薬を塗ってい
ただけで?彼女から、手が届かない所に塗って欲しいと頼まれてしまい
「茅ヶ崎さんのおくすり事情」あ
らいぐまさん



0160627Aa163.jpg

0160627Aa165.jpg

0160627Aa167.jpg

0160627Aa169.jpg


親が出掛け、しばらく一人になるも?gdgdしていた男子の元に、幼馴染
の姉妹が心配して現れ、面倒を見てくれる事になるのだが、男子の部屋
で見付けた超強力フェロモンを姉妹の姉が面白がって使ってしまい
「発情ふれぐらんす」らまさん


0160627Aa173.jpg

0160627Aa175.jpg

0160627Aa179.jpg


友人達がドタキャンし、急遽?幼馴染の男女二人で海に来る事になって
しまい、気まずい雰囲気になるのだが、更に気まずくなる事件が?
「夏のはじめて」七尾ゆきじさん


0160627Aa183.jpg

0160627Aa186.jpg

0160627Aa188.jpg


先生である男性忍者に仕返しをする感じで強襲するも、アッサリと捕えら
れオシオキになるのだが、彼女が使ったお薬にある問題が?
「未熟な仕返し」fu-taさん


0160627Aa189.jpg

0160627Aa195.jpg


夏にエアコン故障という地獄絵図w「イマジナリーなんと
か」縁山さん



0160627Aa197.jpg


0160627Aa199.jpg
0160627Aa202.jpg


COMIC X-EROS 2016年08月号

実用性に特化&重視した様な作品が、
中々に多かったのもナイスだったという
か♪

一つ残念な所があるとしたら?前号で
も思ったけど、変態要素やドマニア的な
シチュやHが、今回も若干控え目なの
が残念だったけどw

新生ゼロスの様な、雑誌の印象が今迄
とは違った雰囲気になってるので

今後も期待大というより、もうちょっと変
態的エロス様子増やして欲しいッスw♪

(今号で個人的に気にいってるのは?何というヒロインが可哀相な展開
なのかァ!と思わせといてオチがw?みたいな話が目立っていたのが良
かったというか、そういうお話も好きよ♪)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』