FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 全18本のタイトルを収録した「ルネソフトプレミアムパック2~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ~」が遂に登場♪1本600円程度という値段の安さも魅力だけど最新OS(win10)に対応なのが更にグッド♪♪

全18本のタイトルを収録した「ルネソフトプレミアムパック2~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ~」が遂に登場♪1本600円程度という値段の安さも魅力だけど最新OS(win10)に対応なのが更にグッド♪♪

ルネブランドの作品、18タイトルを収録したセットパック第2弾
「ルネソフトプレミアムパック2~こんなに
いっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよ
ぉ~」
が遂に発売&配信になったので、どんな内容なのか?簡単に
紹介したいと思います(購入したパッケ-ジ版の紹介となります)


0160625SAa012.jpg


本作は、実用性超重視な作品を数々送り出して来た、オカズ作品には
定評と安心のあるwルネブランド(ルネ、マリン、アンダ-ム-ン等)の
中から新旧18タイトルを、パッケ版は18枚のDVDに各1作品ずつ詰め込
んだ内容になっており

新しいタイトルでは続編も発売された「悪の女幹部フルムーンナイト」
を始め、パック第1弾でファンディスクのみが収録された2種類のタイトル
「宵待姫」「碧ヶ淵」

ルネブランドお馴染みの調教系タイトル「エルフの双子姫」「小公女シャ
ルロット」「くのいち咲夜」
に、アニメ化もされた作品を含むマリンブランド
「しおふきマーメイド」「びんかんアスリート」「おしゃぶりアナウンサー」
「つるつるナース」
の他

「女教師ゆうこ」「妹巫女・萌」「なりきりバカップル」「少女戦機ソウルイ
ーター」「音速飛翔ソニックメルセデス」「姫辱」「揉乳学園・発情中」
など

2003年から2012年までの間に登場した作品が収録されており

内容自体は基本的に当時発売された
及び後に廉価版として発売された作
品と同じなのですが



mgold_0014jp-009.jpg
mgold_0018jp-004.jpg
mgold_0021jp-005.jpg
mgold_0029jp-004_201606260012248d7.jpg
mgold_0034jp-010_20160626001225e27.jpg
mgold_0047jp-005.jpg
mgold_0065jp-002.jpg
mgold_0065jp-010.jpg

(ほとんどのタイトルが4:3の低解像度ですが?比較的新しい悪の女幹
部第1作は16:9で、ランチャ-の内容も微妙に違いが??)

0160625SAa017.jpg

0160625SAa018.jpg

0160625SAa014.jpg

(第1弾と同様にト-ルサイズのケ-スの中にディスクが、今回は各6
枚ずつ収録されており、説明書的なモノは?元々、ルネブランドのタイ
トルが紙ペラ1枚の物しか入ってないのでw全部で1枚の紙ペラでも全然
気にならない印象かな?パッケに最新OSで動作確認済みと書いてあり
ましたが、一応?WIN10の入っているPCに12、3タイトル程インスト-ルし
て確かめた所、特に問題無くプレイをする事が出来ました)


ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜9979円
ルネソフトプレミアムパック1&2セット 数量限定生産 14968円
【DL版】ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜 12960円

【50%オフ】ルネソフトプレミアムパック 〜こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう〜6480円

各約600円(定価計算)程度という、値
段で手に入れるのが信じられないくら
いに?

収録作品は、エロアニメ化された作品
がいっぱいある事で分かる様に…優れ
たタイトルが満載だし

何より、個人的に推したいというか?
素晴らしかったのは、どのタイトルも現在
色んな意味で話題になっている(苦笑)

最新OS(WIN10)に対応、及び起動する
のが、個人的に高ポイント且つ凄く有り難
く、同時に思いっきりおススメしたいセット
ですよ~色々と安心だからw?

(古い作品の怖い所はOSに対応しているという所ですから、無差別ア
プデとらぶるが発生してるWIN10に対応してるのは凄く有り難いですが
?あくまで対応してるだけで、ゲ-ム部分は当時のままなので、解像
度が低く、最大化すると画面が見難いとか、タイトルによってインスト-
ルランチャ-やUIが異なっていたり、色々と面倒ではあるけど?名作と
呼ばれる作品がこれだけ揃い、このお値段なのは凄いよなあ)
[ 2016/06/26 00:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』