FC2ブログ

アンケ-ト1位の内容を基に新たに制作された2通りの異なるシチュとHを楽しめるアリスソフト「妻みぐい3スピンオフ純愛&寝取られ編」ダブル感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > アンケ-ト1位の内容を基に新たに制作された2通りの異なるシチュとHを楽しめるアリスソフト「妻みぐい3スピンオフ純愛&寝取られ編」ダブル感想♪

アンケ-ト1位の内容を基に新たに制作された2通りの異なるシチュとHを楽しめるアリスソフト「妻みぐい3スピンオフ純愛&寝取られ編」ダブル感想♪

今年1月に発売されたアリスソフトのシリ-ズ最新作のファン
ディスク形式
作品「妻みぐい3スピンオフ
”純愛編”と”寝取られ編”」
同時配信となり
、その両方を購入しプレイしたので感想を書きたいと思います


0160624AAa030.jpg

本作は、久しぶりに故郷に帰省した主人公が想いを寄せていた
兄嫁と再会し、一度は諦めたハズの想いが再燃し、イケナイ関係になっ
てしまったり、様々な形で出会う女性達と関係を持ってしまう一方で

彼女達を狙う男性達による奪われ系のエロス劇も、同時に展開したり
する十数年ぶりに発売となったシリ-ズ最新作のスピンオフファンディ
スクで

作品はアンケ-トによる人気投票で、それぞれに一位を取ったキャラや
シチュエ-ションを元に、本編では描かれなかったスト-リ-やエロスシ
-ンを楽しめる内容になっており

純愛編では、かつて主人公と関係にあった女性”砂夜子”と本編の
主人公との甘い日々を濃厚なH満載で描いた、らぶエロスコメディ的な
お話で


0160624AAa001.jpg

0160624AAa004.jpg

0160624AAa005.jpg

0160624AAa007.jpg

0160624AAa011.jpg

0160624AAa014.jpg


一方の寝取られ編は、主人公と幼い頃によく遊んで貰っていた事があり
、久しぶりの再会後は主人公に猛アプロ-チをして、結ばれる事を夢見

ている女子学生”藍”が、主人公の家に居候をする本編でも寝取り魔
として活躍する男性”武雄”に迫られ、関係を持ってしまうというNTR風の
エピソ-ドとなっており


0160624AAa017.jpg

0160624AAa020.jpg

0160624AAa024.jpg

0160624AAa025.jpg

0160624AAa027.jpg

0160624AAa033.jpg

(董と武雄のHもありますが母娘丼は無し、それもあれば、もっとネトラレ
感が増すのに~いw)


お値段は各税込540円で、セットだと税込864円で購入できちゃうというw
エロ漫画1冊分より、お安く手に入れる事が出来る超低価格な?本作で
すが

どちらも選択肢&分岐無しの1本道的な内容ではあるものの、だからと言
ってボリュ-ム不足だとか、エロスシ-ンが物足りないという印象は全然
受けず…むしろ、このお値段なのに?こんなにあるのかと驚く様な感じで

ビジュアル的に、若干?使い回し的な物は見られましたが

それでも新規のイベント絵やエッチは結構に満載だし、スト-リ-自体も
それなりにボリュ-ムがあって、それぞれに登場するヒロインと相手男性
との関係をじっくり且つ丁寧に描いており

本編の雰囲気はそのままに新たなスト-リ-を楽しめるし、実用性に関し
てもとても良いというか、確実にお値段以上というより何倍もの満足を得
られるどちらも素晴らしい作品になっていると同時に


0160624AAa006.jpg

0160624AAa008.jpg

0160624AAa016.jpg


0160624AAa028.jpg

0160624AAa030.jpg

(注意なのは?本作はCGギャラリ-や回想シ-ン等が存在していない
ので、いつでも楽しみたいという人はシ-ン前にセ-ブなどするしか方
法が無いのがチト残念)


妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット
妻みぐい3 スピンオフ純愛編
妻みぐい3 スピンオフ寝取られ編
妻みぐい3

妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版
妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版

「妻みぐい3」感想

本作は、単体でプレイ出来るので?
本編を未プレイの人も、本編がどの様
な作品なのか、本作を遊んで雰囲気を
掴み

気に入ったら、本編も購入して貰うのも
アリなんじゃないかな~というか

ネトラレ要素はあるけど?それ目当て
で購入すると、ちょっと肩透かし気味に
なる所は、今回の寝取られ編も同様だ
ったのでw

本作の寝取られ編で大丈夫だった人は
、そんなに得意じゃなくても、本編も結
構行けるんじゃないかと?

(寝取られ編はコレ?寝取られ編で良いのかなと思うくらいにマイルド
ですが、本編自体が割と…まあ?そんな感じでw)
[ 2016/06/24 23:44 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』