FC2ブログ

Liquidの有名エロゲシリ-ズをむらかみてるあき監督が原作と同じく汁描写満載に表現した過激凌辱が魅力のOVA「魔将の贄3 前編 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > Liquidの有名エロゲシリ-ズをむらかみてるあき監督が原作と同じく汁描写満載に表現した過激凌辱が魅力のOVA「魔将の贄3 前編 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~」感想♪

Liquidの有名エロゲシリ-ズをむらかみてるあき監督が原作と同じく汁描写満載に表現した過激凌辱が魅力のOVA「魔将の贄3 前編 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~」感想♪

Liquidの同名エロゲを、むらかみてるあき監督が映像化した
OVA第1弾「魔将の贄3 前編~白濁の
海に沈む淫辱の隷姫~」
DVDを購入したの
で感想を書きたいと思います


0160624AA1SRa035.jpg


本作は、黒獣等でお馴染みの強烈な白濁的描写や容赦のない凌辱
的なプレイを中心にした、ハ-ドなシチュエ-ションやプレイ等の過激
なエロス表現でお馴染みのゲ-ムブランド”Liquid”

有名なエロゲシリ-ズの最新作を、対魔忍アサギ第1作や監獄戦艦に
最近では、ケダモノ(家族)たちの住む家等の作品を映像化した、独特
のアヘ顔系エロス描写でお馴染みの、むらかみてるあき監督
が映像化した前編となるタイトルで

海賊王と呼ばれ恐れられながらも、航海士の裏切りによって300年前に
とある孤島で命を落した大海賊”ヴァンクラッド”の怨念が、孤島に調査
に来た男性の身体を乗っ取り復活を果たし

裏切った部下の末裔が統治するという”アウストリア王国”へと向かい
、今度は海軍将校へと身体を替え、王国を自分のモノにしようと企み、
海軍兵として活躍する裏で、海賊として暗躍、着々と計画を進めて行く

といった、凌辱劇が繰り広げられるダ-クなエロススト-リ-再現した
内容になっており


0160623AA1SRa001.jpg

0160623AA1SRa003.jpg

0160623AA1SRa004.jpg

0160623AA1SRa005.jpg

0160623AA1SRa013.jpg

0160623AA1SRa011.jpg

0160623AA1SRa014.jpg

0160623AA1SRa020.jpg

0160623AA1SRa026.jpg

0160623AA1SRa028.jpg

0160623AA1SRa029.jpg

0160623AA1SRa031.jpg

0160623AA1SRa032.jpg

0160623AA1SRa035.jpg

0160623AA1SRa036.jpg

0160623AA1SRa037.jpg

0160623AA1SRa040.jpg

0160623AA1SRa043.jpg

0160623AA1SRa045.jpg

(ムチで大事な部分を叩くという非常に痛々しいシ-ンのハズなんです
が?デフォルメ的なデザインのお蔭で、ムチがモップに見えるというか?
更に打ち方が妙にマイルドで、苦手な人には良いけど?なんか残念な感
じに)

0160623AA1SRa047.jpg

0160623AA1SRa050.jpg

0160623AA1SRa054.jpg

0160623AA1SRa056.jpg


作品は、300年もの長い間、裏切った部下を恨み続け、ようやく?その
復讐が叶う事になった主人公の復讐劇を、要点をそれなりに押さえつ
つスト-リ-を描きながら

復讐のタ-ゲットとして選んだ女性達を、部下達を使って容赦なく凌辱

ムチ打ちや洗濯バサミを身体中に付けたり、舌を器具で固定したりや
お馴染みの高速的ピストンで肉棒を激しく叩き込んだり、顔が変わるく
らいの激しいお口行為をさせたりなどしつつ

白濁液を大量に放ち、その激しさから白目になってしまう程のアヘ顔を
浮かべ、息も絶え絶えになりながら果てると同時に

黄色い水をぶちまけたり、トンデモない量の茶色い固形物を尻穴から
ドバドバと噴出したりなど、過激でドマニアなエロスシ-ンがたっぷりと
描かれており

実用性はそれなりに高く、エロ度も中
々なんだけど、再現度はちょっとイマ
イチというか?



0160623AA1SRa058.jpg

0160623AA1SRa060.jpg

0160623AA1SRa061.jpg

0160623AA1SRa064.jpg

0160623AA1SRa069.jpg

0160623AA1SRa070.jpg

0160623AA1SRa071.jpg

0160623AA1SRa073.jpg

0160623AA1SRa078.jpg

0160623AA1SRa079.jpg

0160623AA1SRa080.jpg

0160623AA1SRa085.jpg

0160623AA1SRa087.jpg

0160623AA1SRa088.jpg

0160623AA1SRa089.jpg

0160623AA1SRa095.jpg

0160623AA1SRa097.jpg

0160623AA1SRa098.jpg

0160623AA1SRa101.jpg

0160623AA1SRa103.jpg

0160623AA1SRa107.jpg

0160623AA1SRa109.jpg

0160623AA1SRa112.jpg

0160623AA1SRa117.jpg

0160623AA1SRa118.jpg

0160623AA1SRa119.jpg

0160623AA1SRa120.jpg

(画面の点滅や手ブレ的なカメラワ-ク等が、今回は控え目だったりに
加え、更にスロ-モ-ション的な演出があったり等、全体的に見易くな
っていたのが非常に高印象♪)

【OVA】魔将の贄3 前編 〜白濁の海に沈む淫辱の隷姫〜(初回版)

魔将の贄3 〜白濁の海に沈む淫辱の隷姫〜【PCDL版】


プレイは結構にハ-ドで汁度も比較的
多目で、過激な印象はある一方で

ムチ打ち等の激しいプレイが、全然痛
そうや厳しそうに見えなかったり、むらか
み監督イズムのエロスが、微妙に悪い
方向に出ちゃってるのが気になるという
より

茶色表現は、ちょっといらなかったかな
あ~う~ん?(苦笑

(ちょっとだけなら、まあと思ったけど?デフォルメっぽい表現ではある
ものの、やたら量が多く妙に印象的で、正直、この手の表現は人を物凄
く選ぶので、なんで入れたのかなあ~という気が悶々)
[ 2016/06/24 21:44 ] エロアニメ | TB(0) | CM(7)
個人的には、対魔忍と監獄戦艦はやりすぎてて、実用にならなかった。これくらいが丁度いい。
[ 2016/10/30 11:03 ] [ 編集 ]
他のエロアニメに比べると作画良いしクオリティも高いけど結局むらかみてるあき監督は対魔忍と監獄戦艦を超える作品を作れてないよね
[ 2016/06/26 20:36 ] [ 編集 ]
後編でルイリーが犯されるのが見たいですね
[ 2016/06/25 22:17 ] [ 編集 ]
無修正です、とはいえ?そんなにリアルには描かれてないので、思った程キツイ感じではないですが

このシ-ンは入れないほうが良かった気がする演出ですね(苦笑
[ 2016/06/25 11:59 ] [ 編集 ]
なるほど(^^;
ちなみに、その排泄はモザイク無しでしょうか?
[ 2016/06/25 09:01 ] [ 編集 ]
ミレイユとアイリスの凌辱シ-ンのラストにアイリスがぶち撒けるといった感じで、そんなに長いシ-ンではありませんが?描かれています
[ 2016/06/25 08:46 ] [ 編集 ]
排泄シーンがあるのですか?
[ 2016/06/25 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』