FC2ブログ

つるぺたちっぱいのキュ-トな妹的年下女子が激甘な蕩ける様なイチャらぶシチュで刺激的な激エロなHに励んじゃう実用作♥Ricoさん新刊「よいこといけない放課後」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > つるぺたちっぱいのキュ-トな妹的年下女子が激甘な蕩ける様なイチャらぶシチュで刺激的な激エロなHに励んじゃう実用作♥Ricoさん新刊「よいこといけない放課後」感想♪

つるぺたちっぱいのキュ-トな妹的年下女子が激甘な蕩ける様なイチャらぶシチュで刺激的な激エロなHに励んじゃう実用作♥Ricoさん新刊「よいこといけない放課後」感想♪

Ricoさんの新刊「よいこといけない放課後」
購入したので感想を書きたいと思います


0160618y19A149.jpg


本の内容は、2話構成の作品が4本の他、1話読み切りタイプの短編4本
が収録



塾の講師をしている男性が、生徒である二人の女子から同時に告白
され、二人とえっちな関係になっちゃう2話構成の
「ラブラブ♥レッスン」


0160618y19A152.jpg

0160618y19A158.jpg

0160618y19A156.jpg

0160618y19A166.jpg

0160618y19A168.jpg

0160618y19A170.jpg


自分に可愛く懐く妹が大好き過ぎる兄が、妹の甘い誘いに流されまくっ
てHな関係になって、イチャらぶに行為を愉しんだり、妹がえっちな予習
をして頑張ったりしちゃう「いもうとロ●よめ」
「ロ●よめの夫婦生活」



0160618y19A176.jpg

0160618y19A180.jpg

0160618y19A182.jpg

0160618y19A186.jpg


一人部屋になって眠れないと部屋にやって来た妹と、一緒に寝る事にな
り、更にHな展開にもなったりや?デ-ト的な事をしちゃったりもする
「さみしい夜はお兄ちゃんと」「お兄ちゃ
んと♥な記念日」



0160618y19A192.jpg

0160618y19A194.jpg

0160618y19A197.jpg

0160618y19A200.jpg

0160618y19A206.jpg


自分を慕ってくれていた可愛い義妹が、Hな事に興味があると言われ
、思わず義妹に対し告白してしまう兄だったが、義妹も強く想っていた
事が分かり、一線を越える事になったり、義妹が胸の大きさに悩み?
相談をして来るお話を含めた2話構成の
「ろ●ろ●myライフ」


0160618y19A216.jpg

0160618y19A219.jpg

0160618y19A222.jpg

0160618y19A224.jpg


許嫁という間柄をきっかけに、歳の離れた女子と付き合う事になり、
いつしか、彼女と完全な恋人関係になる男子だったが、彼女の意外
な姿を偶然見てしまい、その事に動揺した彼女がオシオキ的なプレ
イを? 「お嬢様の背伸び」


0160618y19A228.jpg

0160618y19A231.jpg

0160618y19A236.jpg


家庭教師先の教え子のある行動を見て、オトナになったんだなあ?と
感慨深げに呟いた彼の言葉を聞いた彼女が、まさかの告白を?
「ふくらみかけの想い」


0160618y19A238.jpg

0160618y19A240.jpg


放課後の教室に1人残っていた教え子の女子を、下校時間も過ぎてい
た為、帰らせようとした男性教師だったが、彼女が書いた黒板の文字
に驚いていた所、彼女から更にある言葉が…
「よいこといけない放課後」


0160618y19A245.jpg

0160618y19A248.jpg

0160618y19A250.jpg


…という以上の作品があり


つるっとしたぺったん系のちっぱいや、ぷにっとしたおスジのミニマム
的なスレンダ-バディに加え、可愛くて超キュ-トなお顔や雰囲気が
たまらなく魅力の、妹を始めとした年下系のヒロイン達が

大好きなお兄ちゃんや勉強を教えて貰っている男性教師等を相手に
、蕩けそうに甘ったるい雰囲気が漂う中、積極的にH的な行為に望み

大きなお肉棒を一生懸命にお口に咥えたり、口内に激しく押し込まれ
たりもするお口プレイを始め、くぱあ♥とひらかれた大事な部分に激しく
肉棒を何度を出し入れする事により

汗や愛液が激しく飛び散ると同時に、押し寄せる強烈な快感に頬を赤
らめ蕩けまくったアクメ的表情を浮かべ絶頂をしちゃう合体行為の他

弄ぶ様な感じにヒロインが足を使って肉棒を扱く足コキや、二人の女子
が肉棒を両方から股間に挟んで刺激するダブルスマタや同時にお口に
咥えたり、絡み合う様な感じで乱れたりもする3人エッチといった

描かれるシ-ンは、想像以上にえっちい
というか、こんなに可愛いヒロインが?
こんなに、えっちで良いのかと思うくらい


エロエロで、お話はコメディ的な要素も
多く、明るく楽しい感じで読む事が出来
ると同時に、エロくて可愛いヒロインの
意外な姿を、実用性抜群に堪能出来る
し♪



0160618y19A151.jpg

0160618y19A164.jpg

0160618y19A202.jpg

0160618y19A211.jpg


よいこといけない放課後

何より?登場する年下系のヒロイン
達が、普段の姿やコミカルなギャっぽ
い事をしてる時でも

濃厚なHの最中の時も、可愛過ぎて超
堪らないというかw

エロくて物凄く可愛いという、完璧過ぎ
る程のキュ-トな、激カワエロなキャラ
で、そんな女子達の魅力がたっぷり詰ま
ってるんだから

それは、もう大満足の1冊&素晴らしくお
ススメの1冊ですよ~ええ♪♪


神姫PROJECT
[ 2016/06/18 22:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』