FC2ブログ
ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【終了しました】「受胎島」に「悪の女幹部2」や「ルネソフトプレミアムパック1作目」に「すぺじゃに共和国スペシャルパック 」や「Gカップシスターズ!」等の作品がルネの最新タイトルの発売に合わせて半額になるキャンペ-ンが実施中♪パック系の作品は1本が500円程度にも?

【終了しました】「受胎島」に「悪の女幹部2」や「ルネソフトプレミアムパック1作目」に「すぺじゃに共和国スペシャルパック 」や「Gカップシスターズ!」等の作品がルネの最新タイトルの発売に合わせて半額になるキャンペ-ンが実施中♪パック系の作品は1本が500円程度にも?

ルネソフトの実用的作品がたっぷりと詰まった、超お得的なセットパッ
ク第2弾
が遂に発売となり、その最新作の発売
を記念してルネブランドや関係レ-ベルの品が半額となる

キャンペ-ンが、本日の午前10時まで行われる様です



0150917Q18nodb128.jpg


悪の女幹部第1作目や宵待姫や碧ヶ淵にしおふきマーメイド等、惜しく
も前作に含まれなかった、有名タイトル群、計18作が収録されながらも
相変わらずの、お手頃価格という

待望の最新セット作品が、遂に発売になったのですが

それを記念して、ルネソフトブランド、ルネにマリンやオ-バ-ド-ズ
に加え、関連のレ-ベル作品が、半額になるというキャンペ-ンで

戦乙女シリ-ズ三作品を始め、ルネを代表するパッケ-ジ版より2作品
程多い20作品という驚異的な数のタイトルが、約500円程度でプレイ出
来る

総容量が21ギガ越えの大ボリュ-ムセット「ルネソフト
プレミアムパック〜こんなにいっぱい
入れたらあふれちゃう〜」
を始め

ルネ関連として嬉しくも登場する事になった?アニメ作品「魔法少女
リリカルなのは」が初めて登場した、とらいあんぐるハートシリ-ズや
Tony氏の代表的エロゲ「フォルFA」や、「そらのいろ、みずのいろ」に
有名凌辱エロゲシリ-ズ「姦染」のフルプライス版計6作品
が収録され
たセットパック「すぺじゃに共和国スペシャル
パック」


残念ながら、今回も未収録の?有名NTR作「それでも妻を愛してる」
セットパック2に第1作目が収録されているシリ-ズ最新作「悪の女幹部
2」
や実用性超激高のマリンブランドの作品「Gカップシスターズ!」とい
った

非常に豪華過ぎるラインナップが対象となっており


0150123taaTMFK010.jpg
0150123taaTMFK011.jpg
0150123taaTMFK009.jpg
mgold_0002pl.jpg
mgold_0011pl.jpg
0150123ta29WEE001.jpg
0150123ta29WEE003.jpg


ルネソフトプレミアムパック 〜こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう〜6480円


spacep_0012jp-002_20160610120349d6a.jpg
SP12.png
spacep_0018jp-005_20160610120351db4.jpg
spacep_0043jp-016_201606101203524ab.jpg
spacep_0049jp-008_20160610120353069.jpg


すぺじゃに共和国スペシャルパック 6480円


01411242526gsbloq0084.jpg
0150101023gd047.jpg
01411242526gsbloq0091.jpg
0150101023gd033.jpg


巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒! 3497円

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 3498円
巨乳くのいち・朱雀〜触手、潮吹き責め〜 3672円

彼女が見舞いに来ない理由 1749円
マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 1748円


mgold_0066jp-008.jpg
mgold_0066jp-003.jpg
mgold_0066jp-004.jpg
mgold_0066jp-005.jpg
mgold_0066jp-010.jpg


受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 1748円

淫辱選挙戦 〜白濁に染まる会長選〜 3498円
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」 1748円


0150917Q18nodb171.jpg
0150917Q18nodb136.jpg
0150917Q18nodb128.jpg
0150917Q18nodb195.jpg


Gカップシスターズ! 〜妹だらけの搾乳学園祭〜 3672円


01408125pd33r201Ew0058.jpg
01408125pd33r201Ew0071.jpg
01408125pd33r201Ew0073.jpg
01408125pd33r201Ew0111.jpg


悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 3498円


mgold_0054jp-014.jpg
mgold_0054jp-007.jpg
mgold_0054jp-010.jpg


それでも妻を愛してる 1748円


0150601wru134.jpg
0150601wru184.jpg
0150601wru187.jpg
0150601wru205.jpg


爆乳セレブ妻・お触り車両 DL版 3672円


014052345t3430we1RRS0059.jpg
014052345t3430we1RRS0061.jpg
014052345t3430we1RRS0102.jpg
014052345t3430we1RRS0100.jpg


恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 3498円


ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜9979円
ルネソフトプレミアムパック1&2セット 数量限定生産 14968円
【DL版】ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜 12960円


※ 前の記事でセットが個別にダウンロ-ド出来ると書きましたが。
それは別のセットタイトルで、本作は全ダウンロ-ドとなります、ご迷
惑を掛けて申し訳ありませんでした。

尚、容量が大きい為(ルネソフトは21G、すぺじゃには28G)分割と一括
の2種類からダウンロ-ドが選べますが、クロ-ム等の閲覧ソフトでは
一括コマンドが使用出来ないので、IE等を使用する事をおススメします


ルネソフトプレミアムパックと、すぺじゃ
に共和国スペシャルパックは収録作品
が物凄く豪華な上、1本500円程でタイト
ルによっては

セ-ルをしても1本3000円ぐらいというお
値段のタイトルが、まとめて6000円程度
という価格で購入出来るので

興味の無い作品があっても、おススメし
たくなる程に超お得だし

単品は単品で、かなり魅力的なタイトル
があるし

今回のキャンペ-ンは、本当に有り難い
というか♪

今回のセ-ルで見逃した作品が、夏や
冬の大型セ-ルで、再び対象になるとは
限らないので、気になるタイトルがある人
はお早目に♪♪

(ルネブランドのタイトルって意外に?大型のセ-ルで対象にならない
事があるというか、Gカップや悪の女幹部2などの比較的新しい作品な
んか?出て来ない印象があるので、今回のセ-ルでは相当に狙い目
なんじゃないかなあ?)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』