FC2ブログ

セクシ-ビ-チPRより更に進化したモデリングや新たな液体表現を盛り込んだH要素特化のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」のキャラメイク&H体験版が凄過ぎ♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > セクシ-ビ-チPRより更に進化したモデリングや新たな液体表現を盛り込んだH要素特化のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」のキャラメイク&H体験版が凄過ぎ♪♪

セクシ-ビ-チPRより更に進化したモデリングや新たな液体表現を盛り込んだH要素特化のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」のキャラメイク&H体験版が凄過ぎ♪♪

9月9日に発売予定のイリュ-ジョン最新作「ハ
ニーセレクト」
キャラメイク&H体験版
配信開始となり、プレイしたので感想を書きたいと思います


0160616A080.jpg

本作は、偶然に旅先で目にした?とある巨大な建物に惹かれる様に入
った男性が、一人の女性に声を掛けられ、案内されるがままに建物奥へ
と踏み込むのだが

案内人らしい女性から、この場所は自分だけのパ-トナ-を探し、そのパ
-トナ-と甘い一時を過す空間という台詞と共に、自分の望む女性達と
激しく愛し合う事になるのだった…という感じのあらすじの元

ゲ-ムが展開するのですが


0160616A013.jpg

(ちなみに、この体験版はメ-ル会員限定の中出しパッチを当てた物な
のですが、本番で射精した後に終了させると、変な終わり方になるんだ
けど?パッチが影響してたりするのかな…う~ん??)

0160616A014.jpg

0160616A015.jpg


今回の作品は、昨年発売された、「Sexyビーチ プレミアムリゾート」の様な
リアルタイプの3DCGモデリングで表現される、プレイヤ-が作成したエディ
ットキャラと、様々なプレイシチュエ-ションでH行為が自由に出来るという

えっちシ-ンやエロス部分にフォ-カスを当てると同時に重視した、内容
となっているらしく

体験版では、SexyビーチPRのエディットシステムをベ-スに、更に細かな
追加要素が加わったエディット部分に加え

愛撫と奉仕に本番という3パ-ンのプレイを、エディットで作成したキャラ
やSexyビーチPRからコンバ-トしたキャラに、サンプル用のキャラ等を
使って楽しむ事が出来るエッチシ-ンの

二つが遊べる様になっており

賛否はあったものの、エロゲとしては珍しいと同時に意欲的だったオ-プ
ンワ-ルドというか、アクション要素のある箱庭的なゲ-ムシステムをメイ
ンにゲ-ムが展開したSexyビーチPRとは、大きく異なり

本作は、エロス部分を非常に重視しているらしく、和風的な部屋でのHとい
う限られたシチュエ-ションや決められたプレイだけながら、Hが楽しめるの
が良い感じで

システムは非常に簡単というか、クリックやマウス移動にホ-イルを使用し
、半自動的な感じで、ヒロインが乱れて行く姿をお手軽に楽しめる一方で
最近のイリュ-ジョン作品の登場した、様々な技術が多彩に盛り込まれ

より、リアルになったモデリングや動きをするヒロインのエロ姿は、本当に
魅力的なのですが、更に新たな要素として

プレイ中に光源処理を多彩に変更出来たり、本作から初登場の最新技術
で、今までとは全く別の液体新表現が加わり、外に白濁液を噴出した場合
は、身体のラインに沿って降り注いだ液体が残ったりや

中に出された液体が、トロトロと零れ落ちるといった

様々な面での改良や新要素の追加が、臨場感や没入感がかなりアップ
させ、一部しか遊べなかったものの

製品版相当に期待させる、色々な魅力
の詰まった内容となっていて



0160616A017.jpg

0160616A020.jpg

(サンプルのキャラの顔のビジュアルが、今迄以上にリアルさを感じさ
せるデザイン的な造形だったのが印象的というか、もちろん2D寄りの可
愛いキャラも作れるので安心です?)

0160616A030.jpg

0160616A022.jpg

0160616A024.jpg

0160616A039.jpg

0160616A042.jpg

(乳首が、ビ-チよりもっと生々しくなっているというか、プレイガ-ルズ
の高精細モデルがこんな感じだったなあ?)

0160616A025.jpg

0160616A027.jpg

(影の付け方や皮膚の表現に肌の質感など、ビ-チの時も驚いたけど
、本作は更に上回る感じ、ココまで良く出来たキャラモデリングは、国内
の一般ゲ-ムでも中々にお目に掛かれないというか、相当なハイクオリ
ティですよね…ホント凄いッス)

0160616A044.jpg

0160616A045.jpg

0160616A032.jpg

0160616A035.jpg

0160616A052.jpg

0160616A053.jpg

0160616A054.jpg

0160616A056.jpg

0160616A007.jpg

(筋肉質からぽっちゃり系に貧乳や爆乳系女子など、様々なボディの
女子が作りたい放題、ちなみに乳房の重さ要素が本作でもバッチリ健
在なので、真のやわらかエンジン的おっぱいが楽しめますw?)

0160616A057.jpg

(ビ-チで作成したキャラや登場キャラをコンバ-トして、本作でも
使用可能なのですが、モデリングや色彩的なモノが違うせいか?か
なり雰囲気が変わって表示されるので、手入れが必要な感じ)


他の部分では、キャラのモデリングの
質感や表現が大きく変わると同時に、
光源の処理の仕方にも違いがあったり
などして

SexyビーチPRをベ-スにしている様な
感じなのですが?

結構印象が異なっているというか、肌や
皮膚の表現に、乳首の生々しさ溢れる
造形やw

今迄以上にリアルな顔が作れたりなど
どちらかというと、前に発売されたAV女
優を再現したプレイガ-ルズの

高精細モデリングに使用された、ビジュ
アルに近い印象があるのが、中々に面
白かったというか



0160616A068.jpg

0160616A069.jpg

0160616A058.jpg
0160616A059.jpg
0160616A060.jpg

(光源の方向や強さに三原色の強弱を、Hの最中、いつでも変える
事が可能、同じ場面でも大分雰囲気が変わるので、中々に面白い
試みなんじゃないかと♪)

0160616A001.jpg

0160616A061.jpg

0160616A071.jpg

(男性キャラのモデリングも中々に凄い事になっております)

0160616A075.jpg

0160616A076.jpg

0160616A003.jpg

0160616A005.jpg

(胸が大きいと手コキ中、物凄く揺れまくる事に?それが本当に凄いん
ですよw)

0160616A080.jpg

(ビ-チの時は体験版とゲ-ム内容が大きく剥離していた為、体験版
がベンチマ-クとして使えなかったのが残念でしたが、本作はエッチシ
-ンが本編みたいな物なので?Hシ-ンで安定して動作をしたなら、
製品版も大丈夫なんじゃないかと)

0160616A065.jpg

0160616A009.jpg
0160616A012.jpg

0160616A066.jpg

(白濁液の表現は今迄とは全く別の、固有的な物体として表現され、
身体にこびり付いたり、流れ出るのが印象的、量が少ないのが気に
なったものの、製品版では大量に出る事を期待したいッス)


【数量限定】ハニーセレクト DMMオリジナルB2タペストリー付
ハニーセレクト

http://www.illusion.jp/

それにしても、エロゲでココまでハイクオ
リティなレベルの3DCGエロゲが、プレイ
出来るなんて

流石イリュ-ジョンさんですよね~♪

製品版…めっさ楽しみですわ♪♪

(SexyビーチPRの時には色々と問題が出たけど?それでも技術的なモ
ノや挑戦的な姿勢に目を見張るものがあったので、ようやくその技術を
使ってエロ重視の作品が作られる事になるとは、本当に嬉しい限りです
よおおおお…ハアハア)

[ 2016/06/17 23:55 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』