FC2ブログ

ムチムチバディな芸能人的姉妹にドエロな行為を激しく求められまくる?3姉妹のオモチャの続編が登場!ほんだありまさん新刊「僕が芸能3姉妹の性奴隷になった結果」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 未分類 > ムチムチバディな芸能人的姉妹にドエロな行為を激しく求められまくる?3姉妹のオモチャの続編が登場!ほんだありまさん新刊「僕が芸能3姉妹の性奴隷になった結果」感想♪

ムチムチバディな芸能人的姉妹にドエロな行為を激しく求められまくる?3姉妹のオモチャの続編が登場!ほんだありまさん新刊「僕が芸能3姉妹の性奴隷になった結果」感想♪

ほんだありまさんの新刊「僕が芸能3姉妹の性
奴隷になった結果」
を購入したので感想を書きたいと思
います


0160613wA016.jpg


本の内容は、親が芸能事務所の社長で、更に長女は女子アナ、次女は
グラビアアイドル、三女は国民的なアイドルという、超有名な芸能一家を
従姉妹に持つ、一般人的(大学合格を目指し浪人中)な男子が

とある出来事をきっかけに、事務所の手伝いや三姉妹の雑用係という
、芸能界でオシゴトをする事になってしまうのだが


0160613wA020.jpg

0160613wA027.jpg

0160613wA029.jpg

0160613wA030.jpg

0160613wA033.jpg

0160613wA034.jpg

0160613wA038.jpg

0160613wA040.jpg

0160613wA042.jpg

0160613wA044.jpg

0160613wA048.jpg

0160613wA051.jpg

0160613wA053.jpg

0160613wA054.jpg

0160613wA059.jpg

0160613wA060.jpg

0160613wA063.jpg


表手向きの仕事とは別に、本当の姉の様な存在でもある、彼女達から
積極的にエロ行為を求められる、彼女達の玩具の様な関係にもあり?
仕事のストレス解消もあれば

愛的感情で貪る様にH行為に励んだり、Hでオシゴトを様々な形でサポ-
トをして行くハメになる一方で、超有名な芸能三姉妹の弟的な存在として
表舞台に立つ事になり、本格的な芸能の仕事にも挑戦する事に?

…といった感じの全10話からなる長編作1本のみが
収録されており


0160613wA064.jpg

0160613wA067.jpg

0160613wA070.jpg

0160613wA076.jpg

0160613wA078.jpg

0160613wA083.jpg

0160613wA086.jpg

0160613wA088.jpg

0160613wA096.jpg

0160613wA100.jpg

0160613wA102.jpg


オトナ的な色香や妖艶的な雰囲気が魅力の長女に、活発で明るいキャ
ラクタ-と魅力的なバディが光る次女に、子役からスタ-トし3人の中で
は最も長い芸歴を持ち妹的な雰囲気がファンを引寄せる三女といった

マシュマロ的な柔らかさの大きな乳房や、ムッチリとしたお尻というナイス
なバディは共通しているものの、それぞれに個性的な3人の姉妹が芸能界
を舞台に華やかに活動して行く裏で?

愛おしく最愛的な弟の様な存在の男子を、激しく&超絶ドエロに求め、過激
で強烈なH行為を、オモテの仕事では絶対に見せない様な表情を浮かべ
ながら激しく繰り広げまくり♪

ガツガツと勢いよく飲み込んだり強烈な舌技等を使って刺激する、ビチャビ
チャと飛び散る液体表現が興奮を誘うお口プレイや、長女や次女は巨乳と
いうよりも爆乳サイズくらいに大ボリュ-ムの乳房を持ち

その大きくて柔らかな乳房を使って、包み隠すように肉棒を挟み込み、お
口や様々なプレイを交え激しく責め立て、大量の白濁液を噴出させる、お
口プレイよりシ-ンが多く?印象的なパイズリプレイに

ズンズンと勢いよく叩き込まれる、激しいピストンによって、大きな乳房が
残像を残す様な速さで揺れまくり、様々な体液を大量に溢れ撒き散らしな
がら、トロトロに蕩けまくったアクメ的表情を浮かべ絶頂をする合体行為
に加え

男の娘的な女装姿でH的な事をするシチュエッチやコスチュ-ムプレイ等
、様々な要素を交え描かれると同時に、本作のメイン的な感じで登場する
シ-ンが多い印象の

三姉妹や彼女達の母親である叔母なども登場し、同時奉仕や競い合った
り見せ付けたりや、嬉しそうに絡み合いながら、大量に噴き荒れる白濁液
に白く染まると同時に、激しく絶頂をするハ-レム的な乱交行為といった

オモチャや奴隷的な単語が表紙にあ
り、M男的なシチュエ-ションや過激な
プレイを想像しそうですが?

イチャらぶで甘い雰囲気が作品の全
編に漂うと同時に、主人公の男子を弄
ぶ様なシ-ンや表現もあるものの

かなりソフトというか、いわゆるハ-レ
ムタイプのらぶコメディ的な作風の一
方で



0160613wA104.jpg

0160613wA106.jpg

0160613wA108.jpg

0160613wA110.jpg


僕が芸能3姉妹の性奴隷になった結果
3姉妹のオモチャ
【電子書籍版】3姉妹のオモチャ


「3姉妹のオモチャ」感想

H描写等にに関しては、キュ-トで可愛
いお顔や雰囲気に反し、エロムッチリと
したバディのヒロインが

超肉食&積極的に行為に励み、大量に
飛び交う白濁液等を筆頭にした様々な
体液に、そのボディをグチャグチャにし
ながら乱れ狂うという

超刺激的で実用性が半端無く高い、プ
レイやシ-ンのオンパレ-ドとなってお


明るくて楽しい感じにお話を楽しめつつ
、エロ行為もガッツリ堪能出来る事に加
え、「3姉妹のオモチャ」の続編となる本
作ですが

一応、設定やキャラの関係なども分り易
く本文内に説明もされているので、本作
からでも十分楽しめるのが

有り難いというか♪

もちろん、前作も半端無く激エロ&実用的
だったので、個人的には2冊ともスンゴク
おススメですよ~ええ♪♪

(あとがきに描かれてる様に本作だけでも楽しめる様な作りになってい
ますが、前作を読んでいるとキャラの魅力やお話も更に楽しめますし
、何よりどっちもドエロなのでおススメですよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/06/16 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』