FC2ブログ

choco-chipさん原画のアトリエかぐや最新作は問題やワケアリの女子をHで学力アップさせちゃう?「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~」の体験版が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > choco-chipさん原画のアトリエかぐや最新作は問題やワケアリの女子をHで学力アップさせちゃう?「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~」の体験版が配信開始に♪

choco-chipさん原画のアトリエかぐや最新作は問題やワケアリの女子をHで学力アップさせちゃう?「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~」の体験版が配信開始に♪

今月24日に発売される、アトリエかぐやチ-ム”BARE&B
UNNY”
最新作「えろゼミ~エッチにヤル
きにABC~」
体験版配信開始になった様です


01606012A031.jpg

ゲ-ムのあらすじは


”数々の落ちこぼれや問題児たちを、全員 難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師・楠国恭司。

そんな彼に この夏、1つの依頼が舞い込んだ。
業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿へ講師に来てほしいというのだ。

しかし、彼の指導方法というのは “エッチな手ほどきをして潜在能力や代謝を飛躍的に高めていく” というものだった。

夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる――”



…という感じで


01606012A001.jpg

01606012A004.jpg

01606012A008.jpg

01606012A012.jpg

01606012A017.jpg

01606012A019.jpg

01606012A020.jpg


choco-chipさん原画による最新作は、南国的なリゾ-トを舞台に、勉
強の成績は全国トップクラスながら、極度の緊張体質が災いして、本番
で大失敗しちゃう女子や、一族の掟の為に難関校へ入学する為に参加
した有名な大企業グル-プの社長令嬢に、軽い性格のギャルっぽいキャ
ラに反し、彼氏に一途で固い貞操観念を持つ一方で、予想通りに??
勉強の成績に関して問題大アリの女子といった

3人のそれぞれに問題を抱えた女子達が、大学合格を目指し女子限定の
予備校の合宿に参加すると同時に、そんな問題的な生徒を見事合格させ
てきたという実績を持つ、臨時で合宿の講師になった伝説の男性(主人公)
に、指導をして貰う事になるも

彼の指導は、えっち的な行為によって潜在能力を引き上げるという…トン
デモナイ物で?

ゲ-ムのプロロ-グ的な部分が遊べる、今回の体験版では、その特殊的
な彼の性格に対し、予備校で普通に?指導している女性講師が反感を持
ったり、生徒達から嫌悪的な態度を取られてしまうといった

理事長的な女性はオトナでドエロな性格のせいかw主人公に対し、興味
津々&好意的なものの、他は主人公に対し、ちょっぴりマイナス的な感情
を持っている所から始まるといった

ゲ-ム開始してから結構早くに、マップ形式のキャラ選択に加え、選択肢
が頻繁に登場したりと、過去の作品とは色々と異なる所が見受けられ


01606012A023.jpg

(マップ選択では!マ-クの所でイベントが発生するのですが…クリック
すると、更にキャラ選択に移ったりします?)

01606012A024.jpg

(序盤から2択的な選択が頻繁に登場するのですが、壁ドンが何回か
登場するのが印象的というか、どんだけ壁ドン好きやねんw)

01606012A031.jpg

01606012A033.jpg
01606012A036.jpg

01606012A038.jpg

(Hは物語の終了後に個別選択で登場、体験版では3人の主人公に対す
る気持ちはイマイチっぽい感じだったけど…逆に、どういう形で主人公に
デレて行くのか、楽しみですわん♪)




えろゼミ〜エッチにヤルきにABC〜7318円
【DL版】えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜6995円


どの様なスト-リ-やHが楽しめるのか、
色々と気にさせてくれると同時に、製品
版で、主人公に対しマイナス的な感情
のあったヒロイン達が

どうデレて、どんなドエロスプレイを披
露してくれるのか、非常に楽しみになっ
て来たというか

ハンデがあると、人間めっちゃ燃えるっ
てモンですよ~♪

まあ…なくても?それはソレでw

(↑結局どっちでも良いんかい!!)
[ 2016/06/13 23:34 ] 体験版 | TB(0) | CM(1)
これめちゃくちゃいいですね
ハラミタマが抜きゲーっぽくなかったんで心配だったんですが今回はまさに抜き特化という感じで期待大
優等生の子は主人公を信頼しきっててなんでもいうこと聞いてくれそうだしお嬢様はデレたあとのギャップがはやくみたいし一番おバカな娘もどうなっていくのか気になります。
あとサブ二人もどうなるのかな~と来週が楽しみ!
[ 2016/06/16 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』