FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > キュ-トな人外女子とイチャらぶ的なシチュやHをPOV視点やワンカット長回しという没入感溢れる演出で楽しめる最強クラスの抜きゲ-♥サ-クルseismic最新作「狼少女といっしょ」が凄くてやばいぞw♪♪

キュ-トな人外女子とイチャらぶ的なシチュやHをPOV視点やワンカット長回しという没入感溢れる演出で楽しめる最強クラスの抜きゲ-♥サ-クルseismic最新作「狼少女といっしょ」が凄くてやばいぞw♪♪

3DCGを使用しながら、2D的な雰囲気のアニメ的えっちが楽しめちゃう
サ-クル”seismic”最新作「狼少女といっ
しょ」
が相当に凄まじく超絶にドエロだったのでw紹介的な感想を
書きたいと思います♪♪


01606010R5A028.jpg

本作は、約10年ほど前にTV放送された、独特な雰囲気というか面白さが
妙にクセになっちゃうwコメディ系アニメ「錬●3級まじかる? ぽ
か~ん」
に登場する狼女子的なヒロインと

新婚的な超甘々な雰囲気の中、帰宅した主人公が、その愛しい狼女子
と、ラブラブでイチャイチャとした会話やトロトロに蕩けてしまう様な濃厚
的えっちを、簡単なポイント&クリックタイプのお手軽操作で楽しめるAV
G形式の作品
となっており

過去のサ-クル作品と同じく、全編3D
CGによるアニメ的な表現をたっぷりと
盛り込んだお話が楽しめるのですが



01606010R5A074.jpg

(最初にル-ト選択後、途中途中に表示されるメッセ-ジ及び選択肢を
クリックして進めていくという、非常にシンプルな内容ですが、一部のル
-トは、ある程度Hシ-ンを見ないとアンロックされない仕組みに?)

01606010R5A065.jpg

(左上のフィギュアや湯飲みを見て吹いたというかw、まじぽか好きだった
なあ♪妖精帝國の歌うシリアス的なOPの後に始まる、落差のあるゆるめ
なコメディ的内容が衝撃過ぎて、まじかるでぽか~んになったけどw?個
人的にかなり好きな作品だったので、BDBOX化希望ですわん)

01606010R5A070.jpg

(ちなみに英語表記も可能だったりします)

01606010R5A020.jpg

01606010R5A075.jpg

(ベッドやお風呂だけでなく、玄関でも?)

01606010R5A029.jpg

(シ-ンを進めるふき出しの台詞クリックの他、選択肢による直接的なル
-ト選択に加え射精場所選択もありますが、途中で入る分岐でもその後
のシ-ンは次のシチュエ-ションまで、カットが変わらずワンカット&シ-
ムレスで表現されるので、臨場感が半端無いです)


画面右下に表示される選択肢によって、玄関や食事中の会話にお風呂や
ベッド上でのH等の、各シチュエ-ションが、選んだ選択肢によって順序や
内容が細かく変化すると同時に、各シチュエ-ションは、次のシチュエ-
ションに移行するまで

POV(一人称視点で導入部分は三人称視点の場合もあります)及び、カッ
トが一つという、映画等(この前地上波で放送していたゼログラビティの冒
頭13分のシ-ン等)で用いられると同時にアニメだと大迫力のバトルシ-
ン(最近だとワンパンマンが印象的)で表現されたりもすると同時に

エロス系の作品では、かなり異例でリアルタイム系の3DCGエロゲ以外で
は、ほとんど記憶にない?ワンカットで、導入から会話やH等が全て表現や
演出されると同時に

カットはそのままに、アングルやカメラワ-クに加え、ヒロイン自体が位置
や体勢を様々に変える、動きが激しい演出がある一方で、Hの最中では

台詞をクリックしなければ、ル-プ系アニメとして楽しめたり、ヒロインの
キャラを印象付けるル-トによって、微妙に変化する台詞や表情など、
シチュエ-ションを盛り上げる工夫が随所に見られ、更に動き自体も

本当に多彩且つ、一連のシ-ンが滑らかに繋がって行く姿は、独特な視
点や表現がプラス的に大きく加わり、本当にそのシ-ンを体感をしている
様な雰囲気と没入感がある本作は

他の作品とは、一線を画する超トップレベルのエロさと実用性があり


01606010R5A011.jpg

01606010R5A022.jpg

01606010R5A062.jpg
01606010R5A064.jpg

01606010R5A066.jpg

01606010R5A041.jpg
01606010R5A043.jpg

(導入シ-ンや途中途中に多彩に変化するヒロインの表情や姿が、妙に
生々しいというかwリアルさがあり、色んな意味でヤバ過ぎ!!そういえ
ば本作は3DCGで表現されているんだけど、いかにもなCGっぽい雰囲気
が無く、今回は手描き&エフェクト表現なのかと勘違いしそうになるくらい、
モデリング等も本当に良く出来ていて、素晴らしかったよおおおお♪)

01606010R5A028.jpg

01606010R5A055.jpg

01606010R5A033.jpg
01606010R5A039.jpg

(ドップリと噴出する汁表現も中々ですが、それに対するヒロインの
反応が堪らん♥)

01606010R5A050.jpg

01606010R5A073.jpg

01606010R5A076.jpg

01606010R5A069.jpg

(プレイすればする度に、新しい発見と共に細部の拘りが非常に感じられ
、凄さを感じる本作ですが、何気に修正が薄目なのも超嬉し過ぎw♪DM
M版だからなのかなあ?(配信サイトによって修正の差異が異なり、タイト
ルによって違いが出るモノも)、ちなみに本作も期間限定の20%オフタイトル
なので、気になる方はお早めに♪)


【20%オフ】狼少女といっしょ 1555円

会話シ-ンでは、キャラの可愛さが素
晴らしく引き出され、最高のイチャらぶ
気分が味わえるし

Hシ-ンは、ヒロインに奉仕されたり、
可愛過ぎて、狼な女子に逆にオオカミ
っぽい感じで襲ってみたりと

あまイチャな雰囲気はそのままに、ヒロ
インと、リアルにしている気分が楽しめ
るとか、更にボリュ-ムも結構あるなど

こんなに凄いのに、2000円以下とかw
色々とヤバ過ぎなんですが…ホント♪

(モニタ-レベルでこの臨場感だからなあ…コレがVR対応や電動オナホ
等と連動したら、戻って来れなくなるんじゃないかという危機さえ感じちゃ
うぜ?(大汗)
[ 2016/06/12 23:53 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
ワンカット演出はかなり衝撃的ですよねw

私も最初に見た時、おお…っという様な声が出る位に驚くと同時に
感動しました

汁は確かにもうちょっと多い様な気もしましたが、こびり付く表現がとても良かったので、その辺でプラマイゼロといった感じでしょうか?

このサ-クルのマミさんシリ-ズとか大好きだったのと同時に、本作のGIFが話題になっていたので、非常に待ち遠しかった1本ですね♪

同じ同人系のネコぱらが、VR用の無料タイトルを配信していたので、本作もVRに挑戦してくれると嬉しいというか、本作の作りはVRとかなり相性が良いと思うので

有料になっても良いので、本当にお願いしたいです
[ 2016/06/15 22:32 ] [ 編集 ]
いやあ、これは・・・イイ!
ワンカットでスムーズに動いて臨場感あります!
あと声が、よくあるキンキンのアニメ声じゃないのもグッド。

欲を言えば射精シーンがちょっと物足りないくらいかな?もっと派手に飛び散ってくれたら最高。

いい作品を教えてくださって感謝します!
[ 2016/06/13 00:54 ] [ 編集 ]
管理人と趣味が合うなってたまに思うw
これに目をつけていたとはw

VRと連動だったらいいですよね
夢が広がるなあ
[ 2016/06/12 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』