FC2ブログ

ナイスバディなヒロイン達によるイチャらぶ&ドエロな恋愛模様と濃厚Hを全編フルカラ-で描いた実用作♥はっとりまさきさん初単行本「極乳ナマ搾り」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ナイスバディなヒロイン達によるイチャらぶ&ドエロな恋愛模様と濃厚Hを全編フルカラ-で描いた実用作♥はっとりまさきさん初単行本「極乳ナマ搾り」感想♪

ナイスバディなヒロイン達によるイチャらぶ&ドエロな恋愛模様と濃厚Hを全編フルカラ-で描いた実用作♥はっとりまさきさん初単行本「極乳ナマ搾り」感想♪

はっとりまさきさんの初単行本「極乳ナマ搾り」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160609A001.jpg


本の内容は、13話から6話構成等によって描かれた3本のエピソ-ドが
収録


相思相愛な姉と弟による、らぶらぶで最高にいちゃいちゃなエロ恋模様
をイラストで表現されたお話等を交えながら描いた13話構成の
「姉乳♥しぼり」


0160609A004.jpg

0160609A009.jpg

0160609A011.jpg

0160609A016.jpg

0160609A019.jpg

0160609A023.jpg

0160609A026.jpg

0160609A028.jpg

0160609A029.jpg

0160609A035.jpg

0160609A038.jpg

0160609A039.jpg

0160609A045.jpg


念願の教師の仕事に就いた姉の事を、本当は大好きながら?恥ずかし
くて、上手く口に出せずにいた弟だったが、とある事情から二人きりで生
活をし同時にHを重ねて行く内に、ドンドンと姉に対する想いが強くなって
行く6話構成の「ブラコン×シスコン」


0160609A049.jpg

0160609A051.jpg

0160609A053.jpg

0160609A055.jpg

0160609A058.jpg

0160609A060.jpg


男言葉や凛々しく格好の良い雰囲気が特徴的な幼馴染の女子が、付き
合っている幼馴染の前だと、口では文句等を言いながらも、女性っぽい
姿を見せてドエロに乱れちゃう姿が印象的ならぶコメ作で6話構成の
「ハンサムが~る」


0160609A067.jpg

0160609A069.jpg

0160609A071.jpg

0160609A073.jpg

0160609A078.jpg

0160609A079.jpg


…という以上の作品があり


本作は、全編フルカラ-で構成されると同時に、フルカラ-特有の1話1
話のボリュ-ムが平均4ペ-ジという、かなり短めのミニエピソ-ド的な
形式で表現されているのですが

2本のお話が6話で1本が13話という形で表現しているという、3本のお話
とも、、この手のフルカラ-作品では珍しい?読み切りタイプでは無くスト
-リ-タイプの物語となっており

可愛くて美しい顔立ちに加え、大きなおっぱいやお尻といったナイスなバ
ディを誇る、姉や幼馴染等の身近的なヒロインが、甘々な雰囲気の中、
積極的な感じに恋やHに頑張っちゃうという

コメディ要素を交えながら描かれる、らぶイチャなシチュエ-ションやスト
-リ-が全編に渡って展開し

ミニエピソ-ド的な作品の中でも、1話
4ペ-ジというのは、かなり短く感じて
しまいますが

毎回キャラやシチュや展開が大きく変
わる?読み切り系の短編では無い事
もあり、キャラの間柄やお話の流れ等


毎回、伝える必要が無い事もあり、少な
いペ-ジの中に、愛し合う二人の恋模
様が、ちょっとずつ進んで行く様子や

奉仕や合体行為に加え、コスプレイや
目を隠して行う、ちょっぴり過激なH等


シチュエ-ション合わせて盛り込み、テ
ンポよく描いた内容は、一般的なフルカ
ラ-系のお話をメインに収録した単行本
とは微妙に異なるというか?



0160609A006.jpg

0160609A013.jpg

0160609A042.jpg


極乳ナマ搾り

この様なタイプの作品集だと、キャラに
ついての描写が弱かったり、アッサリと
していたりや

スト-リ-的な要素も控え目だったりす
るけど

本作はそれぞれのお話とも、お話やキャ
ラにHも、ボリュ-ムのある通常の作品
の様に楽しめて良かったというか♪

さくっと読めて、さくっと使えるって、とて
もナイスだと思うんですよ~ええ♪♪

(スト-リ-部分が繋がっている事もあり、お話だけでなくH部分もしっか
りと進展して、ドンドン、えろい雰囲気が増してく様な所も素敵なんですよ
ねえ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/06/11 23:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
そうなんですよねw…ここまで来たのは、てえしたもんだよ←何様だ

修正の白抜きは完全に白で隠してる為、半透明的な要素は一切無いです。
[ 2016/06/12 20:02 ] [ 編集 ]
富士美のカラーはモザイクだったんだぜ…
[ 2016/06/12 13:44 ] [ 編集 ]
白抜きなのがツラいですね
うっすら透けて残ってたりはしないんでしょうか?
[ 2016/06/12 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』