FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 片腕が機械義手の自称アンドロイド女子によるちょっぴり切なく…そしてドエロな恋模様が堪らなく魅力の♥蛇光院三郎さん新刊「ウチに来た性処理用メイドロボが実は普通の女の子だった件(ネタバレ)」感想♪

片腕が機械義手の自称アンドロイド女子によるちょっぴり切なく…そしてドエロな恋模様が堪らなく魅力の♥蛇光院三郎さん新刊「ウチに来た性処理用メイドロボが実は普通の女の子だった件(ネタバレ)」感想♪

蛇光院三郎さんの新刊「ウチに来た性処理用
メイドロボが実は普通の女の子だった件
(ネタバレ)」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160608A001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と、1話読み切りタイプの短編1本が
収録


幼い頃に起きたある事件によるトラウマから、女性の身体に一切触れる
事の出来ない重度の女性恐怖症になってしまった男子、なんとか克服さ
せようと、最先端の電子技術的を扱う会社で働いていた彼の父親が

人間そっくりな?片腕が機械的なアンドロイドの女子を家に送り、一つ屋
根の下で彼女と暮らす事になってしまうのだが、片腕以外は完全に、人間
にしか見えない彼女のボディや、普通の女の子の様な反応をする彼女に
強い興味が湧き

Hまでしてしまうのだが、その事がきっかけとなり、女性恐怖症が良い感じ
に改善して行き、彼女の事を知り、同じ様に強い興味を持った幼馴染の女
子に彼女を見せ、更に幼馴染の女子とも身体を重ねてしまうのだが


0160608A009.jpg

0160608A018.jpg

0160608A021.jpg

0160608A025.jpg

0160608A028.jpg

0160608A031.jpg


幼馴染から、アンドロイドが過去に自分の家で幼い頃に預かっていた、事
故で命を落し、トラウマになった女子と似ていると言われ、同時に忘れてい
た幼い頃の記憶を思い出し…彼女について詳しい事を調べようと

父親の働く研究所に向かった事で、タイトルにもある様に?彼女がアンドロ
イドではなく、本物の人間だという事が判明する4話構成の
「ラブドールレトリバー」


0160608A037.jpg

0160608A043.jpg

0160608A052.jpg

0160608A057.jpg

0160608A061.jpg

0160608A074.jpg

0160608A077.jpg

0160608A081.jpg

0160608A085.jpg

0160608A087.jpg


美人で人気者のという自慢の姉が、いつの間にか?男性をとっかえひっ
かえしてHな事をしまくるという?びっち的なキャラになり、軽蔑しながら
も?その時の声に興奮しオカズにしていた弟の元に

失恋したから慰めて欲しいというより、せふれ的にHをして欲しいといった
感じで現れ、流されるままに身体を重ねてしまうのだが、その行為をきか
けに、姉の雰囲気や態度が一変する?「ビッチ姉」


0160608A095.jpg

0160608A102.jpg

0160608A105.jpg

0160608A106.jpg


…という以上の作品があり


今回の単行本では、2本のエピソ-ドが収録されているのですが、1本は
男遊びしまくる?びっち的な姉が、軽い気持ちで弟と身体を重ねた事をき
っかけに、タブ-的ではあるけど?人を愛する大切さと弟が好きだという

自身の気持ちに気が付き、Hに励んじゃうという、パッと見はフツ-っぽく
見えるけど、ちょっと普通じゃないw関係を描いた短編作と

眼帯に片腕がメカ的な義手を付けた、若干中二心を擽られそうなw?イン
パクトのある見た目が印象的の、アンドロイドと名乗る、実は死んだと思わ
れていた?幼馴染の女子が

初恋である男子に一目会いたいという願いと、自分が原因の事故によって
トラウマとなった恐怖症を克服して貰いたいという想いから、アンドロイドの
フリをして、エッチ等を親身になって行うという

1人対1人のHから、彼氏の居る別の幼馴染の女子を交えた3人えっちや、
研究ばかりで男性との経験がほとんど無い、理系的な女子達とハ-レム
的なプレイをしたりなど、中々に過激でドエロなプレイが色々と登場したり

設定やパッと見こそ、かなり衝撃的ではあるものの?

ある意味では、非常に正統派的な恋模様を、ちょっぴり切なく…そして優し
い雰囲気で見せる、ラブスト-リ-を描いた長編作といった

どちらも、恋愛的な要素を織り交ぜ描い
た、凌辱やダ-ク的な要素等は一切無し
の、ラブロマンスやコメディ的な作品なが


かなり異なる雰囲気や印象があり

その一方で、ヒロインのムッチリ的バディ
を全面に推し出した、エッチシ-ンは、マ
ニアックや変態的なプレイは、余り無い
印象ですが

中々に多彩なプレイや、汁度が比較的
高く、ヒロインの乱れっぷりが良い感じで

Hとお話の両面でバッチリと楽しめる、
魅力的な単行本となっており♪



0160608A005.jpg

0160608A013.jpg

0160608A039.jpg

0160608A065.jpg



ウチに来た性処理用メイドロボが実は普通の女の

長編作のヒロインが、主人公のトラウマ
の原因になっている程に、事故で悲惨
な目に遭い

、腕の先の部分が存在せず、最後のH
では、包帯で隠れてはいるものの、けっ
そん的な表現が微妙に合ったり

過去の回想シ-ンで、若干?痛々しい
場面も少しだけ、出て来たりはします
が、いわゆるグロ系の様な作品で描か
れる表現とは、全然違う印象であると同
時に

必要以上にクロ-ズアップする様な描
き方でも無いので、安心して読めると
思うんですよね…心理的に厳しい演出
とかも余り無い印象ですしねえ~♪♪

(義手の無いHは最終話のみで、そんなに多くないから?その辺の表
現がよっぽど苦手というとおススメし難いけど、そうでなかったら許容
範囲的な感じではあるかなあ?)

神姫PROJECT
[ 2016/06/09 21:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』