FC2ブログ

ドが付く様な?田舎を舞台にキュ-トな年下系女子達がエ○コ-Hを積極的に励んじゃうエロコメディ的なお話が魅力の♥昭嶋しゅんさん新刊「ろーかるJC援・交記」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ドが付く様な?田舎を舞台にキュ-トな年下系女子達がエ○コ-Hを積極的に励んじゃうエロコメディ的なお話が魅力の♥昭嶋しゅんさん新刊「ろーかるJC援・交記」感想♪

ドが付く様な?田舎を舞台にキュ-トな年下系女子達がエ○コ-Hを積極的に励んじゃうエロコメディ的なお話が魅力の♥昭嶋しゅんさん新刊「ろーかるJC援・交記」感想♪

昭嶋しゅんさんの新刊「ろーかるJC援・交記」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160606S7Y8A112.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編9本が収録


都会から自然溢れる田舎へと訪れた男性が、地元のjc的な女子達に誘
われ、秘密基地の様な場所で一人の女子とエ○コ-的な行為をする事
に?「えん●うびより」


0160606S7Y8A117.jpg

0160606S7Y8A118.jpg

0160606S7Y8A120.jpg


どうしても遊ぶお金が欲しくて堪らない妹が、実力行使的な感じで?
深夜に兄の部屋に入り込み、夜這い的に襲い掛かりつつ、Hをする代わ
りにお小遣いが欲しいとお願いしちゃう「オトメ錬金術」


0160606S7Y8A123.jpg

0160606S7Y8A127.jpg

0160606S7Y8A132.jpg


山道を運転していた男性が、急に飛び出して来た女子学生と接触、慌て
て車を止め、怪我が無いか確かめようとした所、今度は二人の女子が突
然登場し、お金を請求して来た事から?当たり屋と判断し、け~さつ的な
モノを呼ぼうとした所、どうしても交通代が欲しいという話から、エ○コ~
的な展開になっちゃう「いなりトライアングル」


0160606S7Y8A134.jpg

0160606S7Y8A137.jpg

0160606S7Y8A141.jpg


家出の避難所として使っていた?男性が、大学受験を控え、もし大学に
合格したら、住む場所が遠くなり、家出場所として使えなくなると危惧し
た女子が、身体を使って合格を阻もうとする
「居すわりプチ家出!」


0160606S7Y8A146.jpg

0160606S7Y8A149.jpg


ネットで知り合った女子とリアルで会う事になった男子だったが、待ち合わ
せ場所は、彼女の地元だったのだが?中々のく~そ田舎でw(まちちゃん
風)早速Hをする事になるも、近くにホテル等が全く無い為、無人駅でする
事に?「いちばんちかくは無人駅」


0160606S7Y8A153.jpg

0160606S7Y8A156.jpg


民間委託になるという事から一時的に閉館となる図書館で、図書館が新
しくなる前にしたいとエ○コ-相手の女子に誘われ?代々、受け継がれ
ているらしい?図書館エ○コ-をする事になっちゃう
「図書館援・交」


0160606S7Y8A163.jpg

0160606S7Y8A167.jpg

0160606S7Y8A169.jpg


jcになったらエ○コ-が出来るという噂を信じた女子が、入学式の日に
早速?父兄の中から自分好みの男性を探しだし、エ○コ-的なHをお願
いしようとする「新入生援・交宣言!」


0160606S7Y8A175.jpg

0160606S7Y8A177.jpg

0160606S7Y8A179.jpg


無人野菜の販売所で、中々に良い野菜を見付け、購入しようとした所
、小銭が無く?おつりが貰えない為に悩んでいた所、その野菜を売って
いる本人というjcが現れ、万冊で支払う代わりに、お釣り分は彼女の身
体で的なw冗談のつもりで彼女に行ってみた所、本当にする事に?
「JC野菜・販売所」


0160606S7Y8A182.jpg

0160606S7Y8A183.jpg

0160606S7Y8A186.jpg


エ○コ-相手として現れたのは異国的な女子さんで、彼女が行為をする
理由が微妙に重い内容の為、一瞬躊躇する男性だったが、彼女のある言
葉を聞き、安心して?Hに励もうとする
「援婚・サウダージ」


0160606S7Y8A189.jpg

0160606S7Y8A191.jpg

0160606S7Y8A193.jpg


…という以上の作品があり


発展途上的なスレンダ-的な微乳ボディの女子から、中々に発育の良
い、ろゥ~りぃ巨乳タイプの女子に加え、南国的な異国女子など、様々
なタイプ&個性的なjキャラのjc的年下女子が

年上男性を相手に、大好きなHを楽しみつつ、同時にお小遣いまで貰っ
てしまうといった?エ○コ-行為という、インモラル的なシチュエ-ション
に、恋愛的な要素をちょっぴり絡めたり

コミカルなコメディ要素をふんだんに盛り込み、ヒロインの可愛さと中々に
ドエロなHシ-ンを堪能しながら、非常に明るい感じで読む事が出来ると
いう、作者さんを代表するシチュエ-ションの作品が満載に詰まった最
新刊は

最近の作品によく見られた?学園から舞台を大きく変え、最近の日常系
アニメ等でよく描かれる?ドが付く様な感じの田舎を舞台にした、作品が
大半を占めるという

ある意味、時代のニ-ズにピッタリ
フィットした内容になっておりw?

エロスシ-ンは、ヒロインが嫌そうな
雰囲気無く、積極的にプレイに望む
姿が印象的で

お口を使ったプレイもあれば、ナイスに
発育した大きな胸を使ったパイズリ行
為や、激しく突かれる腰の責めに汗や

愛液を飛び散らし、絶頂時にきゅんとし
た感じの表情で絶頂する姿が堪らない
合体行為をドエロに披露したりや

複数人の女子が同時にHに頑張っちゃ
う、ハ-レム系の複数人エッチの他、
本作の特徴である、何も無い田舎が
舞台という事を印象的に表現した

か~せっくすや、露出的なプレイ等



0160606S7Y8A114.jpg

0160606S7Y8A159.jpg

0160606S7Y8A165.jpg



ろーかるJC援・交記

お話的に凌辱やダ-ク展開が一切無い
事から、エロス行為やシチュエ-ション
にも、同様の描写や表現が描かれず

更にエ○コ-を題材にしてるものの?
妖しい雰囲気は余り無く、どちらかとい
うとイチャらぶや、エロコメディタイプの
非常に明るい感じで表現されてはいま
すが

あどけない雰囲気ながら、乱れまくる
姿は結構にドエロという、エロスギャッ
プは相当に刺激的且つ、独特な雰囲
気があり

実用性はバッチリで、更に今回はエロ
スシ-ンや一般的なシ-ンを含め、田
舎ネタが色々と絡めて表現されていた
のが、面白かったというか

学園物以上に、田舎とエ○コ-ネタっ
て結構合ってる感じだったのでw

今後も、この手のお話の作品を期待し
たいですわん♪♪

(田舎を題材にしたアニメって、微妙に?エ○コ-ネタが似合いそうな
キャラやシチュエ-ションがあったりするのよねw)

神姫PROJECT
[ 2016/06/09 00:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』