FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 女子学生がエロス的快感に目覚めて行く姿を少し不思議な要素を盛り込み描かいた物語が面白くてドエロな♥佐藤登志雄さん新刊「私だって必死でイクのガマンしたんだよ…」感想♪

女子学生がエロス的快感に目覚めて行く姿を少し不思議な要素を盛り込み描かいた物語が面白くてドエロな♥佐藤登志雄さん新刊「私だって必死でイクのガマンしたんだよ…」感想♪

佐藤登志雄さん新刊「私だって必死でイクの
ガマンしたんだよ…」
を購入したので感想を書きた
いと思います


0160606S7Y8A001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が3本が収録


クラスの男子の事が微妙に気になっていた?1人の女子が、友人の女
子達に誘われ、友達の家でお泊り会をする事になるのだが、女子力を
アップさせるイベントの名の元に、突然現れた?

少し年上の男性達と、流されるままに乱交的な展開&初Hをしてしまい、
その事をきっかけに、友人達と女子力アップイベントに色々と励む事に
なっちゃう「女子力UP♂」前中後編


0160606S7Y8A006.jpg

0160606S7Y8A013.jpg

0160606S7Y8A015.jpg

0160606S7Y8A019.jpg

0160606S7Y8A022.jpg

0160606S7Y8A024.jpg

0160606S7Y8A028.jpg

0160606S7Y8A034.jpg

0160606S7Y8A036.jpg

0160606S7Y8A040.jpg

(後編は夢幻転生最新号に収録されているお話と同内容です※修正
は単行本基準です)


ちょっとしたアクシデントから身体が入れ替わってしまった、先輩と後輩の
女子、先輩の彼氏にその出来事を相談した所、後輩の身体に入れ替わっ
た状態のままの先輩女子が彼氏と目の前でHを始めるという、予想外の
事態に発展、止める間もなく?先輩の身体の後輩も巻き込まれると同時に

途中から身体が元に戻るも、H行為は中止されず、異様な状況で初Hを
してしまうのだが、その後の体調が気になると二人に呼び出され、再びH
をする事になっちゃう?「チェンジ」前後編


0160606S7Y8A046.jpg

0160606S7Y8A050.jpg

0160606S7Y8A054.jpg

0160606S7Y8A058.jpg

0160606S7Y8A060.jpg

0160606S7Y8A062.jpg

0160606S7Y8A064.jpg


超能力を持つ女子が、車に撥ねられそうになっていた猫をテレポ-ト的な
能力で助けるのだが、跳躍場所を誤って?学年内の壁の中に挟まってし
まい、一度能力を使ってしまうと、次に使うまでに充電的な時間が必要な


誰かに見付からない様と願いながら体育館倉庫の壁にハマっていたのだ
が、クラスの男子に見付かってしまい、最初は彼女を助けようとするも、ほ
っといて欲しいとキツい感じで言った事が、彼の反感を買うと同時に、身動
きが出来ない状況を利用され

強引にエロ行為をされてしまうのだが、彼女の受難はそれだけで終わらず
、不良的なグル-プにも見つかって、今度は不良グル-プに壁越し的な
感じで、上下の口を弄ばれる中

なんとか力が溜まり脱出を図るも、またも着地地点を誤り、最初に出会っ
たクラスの男子に超能力者だと知られ、その事をネタに更なるエロ行為を
要求されてしまう彼女だったが、酷い目に遭い続ける事で、彼女の怒りが
頂点に達し、超能力を使ってある行動に出ようとする
「カベのなかにいる」前中後編


0160606S7Y8A067.jpg

0160606S7Y8A076.jpg

0160606S7Y8A080.jpg

0160606S7Y8A082.jpg

0160606S7Y8A088.jpg

0160606S7Y8A094.jpg

0160606S7Y8A097.jpg

0160606S7Y8A098.jpg

0160606S7Y8A100.jpg


…という以上の作品があり


スラッとしたスレンダ-的な体系ながら?胸やお尻などの出る所は
しっかりと出ている可愛いヒロイン達が、強烈な快感によって、過激に
乱れまくるという作品が印象的の作者さんの最新刊は

既存作に多く見られ、印象に強かったNTR的な要素を微妙には?絡め
てはいるものの、ヒロインが友人達に誘われ、乱交的な行為を中心にし
た、ちょっぴりイケナイ感じが漂う、エロス的な世界に引き入られ、目覚
めて行くといったモノから、自らが発動した超能力によって身動き

の出来なくなったヒロインが、徹底的に凌辱される、特殊的なシチュエ
-ションによるHや、二人の女子の身体が入れ替わるという、異様な
状況で、入れ替わった相手のカップルに流され?

初体験になってしまうと同時に、気持ちの良いエロス世界に引き込まれ
てしまうなど

収録されている3本のお話は、それぞれに違ったアプロ-チによるスト-
リ-やシチュエ-ションに表現されている一方で、女子学生的なヒロイン
が、予想もしない形や彼女達の意思を無視して?突然に初めてのHをす
る事になったり、3人エッチや乱交などの過激的なプレイをガンガンさせ
られ、快楽に目覚めてしまうといった

ある部分では共通点が存在していたり、意欲的且つ色々と面白い作品
集となっており、エロス描写やプレイに関しては

1人対1人で行うプレイもありますが?
女子一人に対して複数人の男性や、複
数人の女子と男性に、男子一人に対し
て複数人の女子といった

乱交や複数人系のHが目立ち、更にプレ
イのスタイルやシチュエ-ションに関して
は、凌辱的な物もあれば

らぶとはちょっぴり違う感じだけど?妖し
い甘さが漂う、蕩ける様な雰囲気で展
開する和姦系のHも、描かれており

どちらも表現や描写は中々に過激で?



0160606S7Y8A027.jpg

0160606S7Y8A086.jpg

0160606S7Y8A110.jpg

(超能力話のラストは、今迄の作品とはかなり異なる印象が?)


私だって必死でイクのガマンしたんだよ…

頬を赤らめ、恥じらいと興奮が混ざり合っ
た様な表情を浮かべながら、大きな肉棒
を口に咥え飲み込んだり

結構に大きな乳房を、服の上からや直
に激しく弄られ乳首が立ってしまったり、
大事な部分を強烈に責められ、悶えた
り絶

頂してしまう姿が、合体以上にドエロで
クリちゃんへの責めプレイが印象的の愛
撫や、合体行為に関しては

ガンガンと勢いよく肉棒を叩き込む一方
で、クリちゃんや胸を弄ったり、激しく口
づけを交わすと同時に、大量の汗や愛
液が乱れ飛び…ヒロインがグチュグチャ
になり

強烈な快感に蕩けまくった表情を浮かべ
て絶頂をする他、目を隠した行為やハメ
撮り等の要素も絡め、描かれた内容は

相当にドエロで、実用性は非常にバッチ
リだし♪

好き嫌いがハッキリ分れる、NTR的な要
素も?そう呼んでいいのか悩むレベルに
凄く控え目なので、その辺は安心出来る
のですが

凌辱描写が、思ったより?ダ-ク的で、
ヒロインが、ちょっぴりヤンデレで怖い
部分が、妙に印象に残っていたので

微~~~妙に注意かなw

とはいえ、ヒロインさんのエロっぷりと可
愛さは大変に素晴らしいので、とてもお
ススメですよ~♪♪

(超能力的なヒロインのお話が、最初はコメディ的な作品かと思いきや?
かなりハ-ドな凌辱劇が展開し、終盤はいじめられていた女子が超能力
で復讐する様な?ホラ-っぽい風味の展開で結末を迎えるという、二転
三転する内容が面白かったけど、予想以上にダ-ク的だったので、その
辺で微妙に人を選ぶ可能性も??)

神姫PROJECT
[ 2016/06/08 20:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』