FC2ブログ

ムッチリバディのヒロインが恋とHに頑張りまくってドエロに乱れ狂う発情的なHが超堪らな過ぎる♥まめこさん初成年コミック「お嬢様はえっちがしたい」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのヒロインが恋とHに頑張りまくってドエロに乱れ狂う発情的なHが超堪らな過ぎる♥まめこさん初成年コミック「お嬢様はえっちがしたい」感想♪

ムッチリバディのヒロインが恋とHに頑張りまくってドエロに乱れ狂う発情的なHが超堪らな過ぎる♥まめこさん初成年コミック「お嬢様はえっちがしたい」感想♪

まめこさん成年コミック「お嬢様はえっち
がしたい」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160606AA001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編10本
が収録


友人に紹介され、家庭教師としてお嬢様に勉強を教える事になった男子
だったが、スマホでメ-ルの確認をするつもりが、直前に見ていたAVを再
生し…彼女に見せてしまった所、彼女がそれに影響され、大胆過ぎる行
動をする様になっちゃう?2話構成の「お嬢様はえ
っちがしたい」



0160606AA003.jpg

0160606AA005.jpg

0160606AA007.jpg

0160606AA077.jpg


紅茶専門店で店員のバイトをしていた女子が、店長の男性に強烈に惚れ
てしまったらしく、仕事に支障をきたすくらいに影響が出ると同時に、遂に
我慢出来なくなって?大胆過ぎる行動を「えっちな紅茶の
淹れ方」



0160606AA009.jpg

0160606AA011.jpg

0160606AA015.jpg


強烈な恥ずかしがり屋で直に泣いてしまう教え子の女子が、図書館に遅く
まで残っていた事から声を掛けた所、好きな人を想って、ある勉強をしてい
た事と、予想外の告白をされてしまう?
「泣き虫処女」


0160606AA017.jpg

0160606AA021.jpg

0160606AA023.jpg


とあるエロ漫画系の出版社の集まりで、色々なエロ漫画家が集まるのだ
が、そこで偶然に出会った男女のエロ漫画さんが、お互いに見た目に反
した内容の作品を描いていた作家さんだった事に、驚いてしまう
「エロ漫画家の♂♀定義」


0160606AA025.jpg

0160606AA027.jpg

0160606AA033.jpg


義妹の学園で行われている学園祭に訪れた男子だったが、クラスの出し
物であるコスプレ喫茶の衣装が、予想以上にドエロな事から、義妹を呼び
出して、身体に教え込む様に注意しちゃう
「可愛い妹はねこめいど」


0160606AA034.jpg

0160606AA036.jpg


家の隣の神社に住んでいる姉の様な存在で、巫女の仕事をしている女
性が、近々お見合いをするという話を家族から聞かされ、届け物を彼女
に渡すと同時に、秘めていた想いを告白してしまう
「となりの巫女おねーさん」


0160606AA040.jpg

0160606AA042.jpg

0160606AA044.jpg


憧れていた先輩男子に告白して、彼女となった黒系のギャル女子が早
速、彼の家に呼ばれ喜んだのも束の間、彼の部屋でトンデモないモノを
見付けてしまう「とろとろオイルプレイ」


0160606AA049.jpg

0160606AA050.jpg


一人前の淫魔となる為に人間界にやって来た淫魔の女子だったが、タ-ゲ
ットに選んだ男子が、予想以上に変態&ドエロだった為に、人間の男子にリ
-ドを奪われながら、初淫魔のオシゴトをするハメに??
「つんでれ淫魔」


0160606AA055.jpg

0160606AA058.jpg

0160606AA060.jpg


彼女と一緒に夏祭りに行くはずが、来れないと断って来た?彼女の浮気
現場を祭りで目撃し、イラついて見知らぬ女子をナンパした所、なんとそ
の女性は季節外れ的な雪女で、子種欲しいとお願いされちゃう??
「残暑の雪女」


0160606AA062.jpg

0160606AA067.jpg


愛しい女性と結婚をする事になった男性だったが、彼女の家のしきたり
で?婚前前のHは出来ないと言われてしまうものの、離婚の原因は身体
の相性だという話を聞いた彼女が、本番無しという条件の元に、えっちい
的な行為で相性を確かめる提案をする?
「花嫁れっすん♪」


0160606AA071.jpg

0160606AA073.jpg

0160606AA074.jpg


…という以上の作品があり


おさない雰囲気のベビ-フェイス的な顔立ちに反し、ぷっくりとした大き
目の乳首に柔らかくて大ボリュ-ムの巨大な乳房や、結構にビッグな巨
大的お尻など、ダイナマイト級のムチッリバディという

見た目にギャップのある?キュ-トな女子さん達が登場し、恋とHに頑張
っちゃうといった、コメディ要素や甘い雰囲気が漂ういちゃラブ的なシチュ
エ-ションやスト-リ-が印象的の

らぶコメディ的なお話を集めた、読み切りタイプの作品が大半を占める
作品集となる本作なのですが

ボディのギャップ以上にギャップがある
のが、ヒロインが大好きな男性に強く惹
かれまくって

積極的にエロ行為に励むシ-ンが多い
と同時に、それが股間に容赦なく訴えま
くるくらいに、超えろえろでw♪


目元がトロ~ンとした発情した様な表情と、興奮した感じの甘くて妖艶な
吐息を出しながら、肉棒に顔を寄せ、じゅぽじゅぽと激しい淫音を立てな
がら肉棒をガツガツと飲み込んだり

大きな乳房の谷間へ肉棒を挟み込み、お口を同時に使いながら刺激を
したりや、ガンガンと突かれる肉棒の責めに愛液を大量に溢れさせ、汗
を飛び散らせながら、押し寄せる快感や好きな相手と身体を重ねている
事に悦び、発情的な雰囲気とトロトロに蕩けまくった様なアクメ顔を浮か
べ大絶頂をする合体行為の他

スマタやコスプレイに、黒系のギャルが身体を光らせながら乱れるロ-
ション的なプレイや自慰行為等を


0160606AA013.jpg

0160606AA019.jpg


お嬢様はえっちがしたい

一生懸命に励み、普段とは全く違う雰
囲気というか、理性がトンデモナイ方向
にぶっ飛んでいた様な感じでw

乱れ狂う様は、大変にドエロ且つ素晴ら
しい程に実用性に溢れ

更に、お話やシチュはダ-ク的な要素
や凌辱系のシチュなどは無く、甘イチャ
ながらグチャドロに?エロ狂うヒロイン
さん達の乱れ姿を

安心して堪能出来る、ナイスな1冊に仕
上がっているので、かなりおススメとい
うか

ヒロインがエロ可愛いというより、ドエロ
過ぎて淫乱可愛いっぽい感じだけどw

それはそれで最高だから、良いんじゃな
いというより、ばっちぐ-だねw♪♪(某
CM的台詞?

(♥目を始め、目は口ほどにモノを言う様な感じで、目の表現をエロスシ
-ンと絡め効果的に使っているのが、色々と面白いと同時に印象的で
したなあ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/06/07 23:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
いきなり、このドエロ的レベルですからね、次回作が本当に楽しみです
[ 2016/06/12 20:08 ] [ 編集 ]
今後も楽しみな作家さんです
[ 2016/06/08 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』