FC2ブログ

ドエロに熟したムッチリバディの年上女性がイケナイ関係やHに乱れ舞う背徳的なシチュが興奮を誘う♥春城秋介さん新刊「おさえきれないこの情欲」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ドエロに熟したムッチリバディの年上女性がイケナイ関係やHに乱れ舞う背徳的なシチュが興奮を誘う♥春城秋介さん新刊「おさえきれないこの情欲」感想♪

ドエロに熟したムッチリバディの年上女性がイケナイ関係やHに乱れ舞う背徳的なシチュが興奮を誘う♥春城秋介さん新刊「おさえきれないこの情欲」感想♪

春城秋介さんの新刊「おさえきれないこの情
欲」
を購入したので感想を書きたいと思います


01606056AB1A001.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編7本が収録


引っ越しの手伝いをする為に叔母の元を訪ねた男子、風呂上りで上は着
ているものの、下は裸という?無防備でラフ過ぎる格好から見え隠れする
大事な部分を凝視していた所、思いっきりバレ?ドエロな展開に
「ソリチュード」


01606056AB1A007.jpg

01606056AB1A005.jpg

01606056AB1A009.jpg


夏休みも残り少ない時期に入院してしまった大学生の男子が、ベッドで
暇を持て余していた所、隣の患者の元に訪ねてきた女子と、ちょっとした
手違いで顔を合わせ、その可愛さに見惚れていた所、隣のベッドで彼女
がHをし始め?驚きながらも、その様子を覗くのだが、彼女と目が合って
しまい「お見舞いしちゃうぞ?」


01606056AB1A014.jpg

01606056AB1A017.jpg

01606056AB1A019.jpg


旅行先の旅館で一人の人妻と出会い、がっしりした体格を見て?夫と趣
味が会うのではないかと、二人が泊まる部屋に案内された男性が、同じ
大学という話に盛り上がりながら、旦那さんにマッサ-ジをするのだが、
彼女のほうからも、妖しい雰囲気でマッサ-ジをお願いされてしまう
「旅の恥はかき捨て」


01606056AB1A026.jpg

01606056AB1A028.jpg

01606056AB1A032.jpg


隣の部屋に住む一流大学に通う男性に、息子の家庭教師をお願いして
いる人妻が、成績がドンドン上がって行く息子に喜ぶ夫の為に?家庭教
師をどうしても彼に続けて貰おうと、ある要求を飲む事になってしまう
「内緒の情事」


01606056AB1A035.jpg

01606056AB1A040.jpg


夫と喧嘩して叔母が家を飛び出し、しばらく泊めて欲しいと現れ?前にも
似た様な事があり、仕方無く泊めて上げるのだが、その時に宿泊代として
Hな事をして来た叔母だったが、今回も??
「Fleeting」


01606056AB1A042.jpg

01606056AB1A045.jpg


娘の彼氏となった男子は、看護婦としてお世話をすると同時に、非常に
親しくなって、患者と看護婦の壁を越え、深く愛し合っていた関係ぶあっ
た男性だったのだが、その彼が家に訪ねて来て、求められてしまうのだ
が、色々と思い出して、イケナイと思いながらも再び…‥
「離れられない…」


01606056AB1A052.jpg

01606056AB1A057.jpg

01606056AB1A059.jpg


絵に描いた様な優等生の委員長女子が、男子トイレに入って行くのを偶
然目撃した男子が、からかうつもりでした?発言に、彼女が強烈に反応し
、彼女の秘密を守る代わり、えっちな要求に応えると言われてしまい?
「委員長は発情期」


01606056AB1A061.jpg

01606056AB1A066.jpg

01606056AB1A070.jpg

01606056AB1A073.jpg


…という以上の作品があり


大きな乳輪に巨乳から爆乳といった大ボリュ-ムの巨大乳房に、同じ様
に相当にビッグサイズの巨大尻といった、豊満バディが堪らない母親や
人妻に叔母といった年上系の女性を中心に、女子学生や他人のカノジョ

など?若い感じの女性達も登場し、エロ行為を繰り広げるという1話読み
切りの短編で構成された今回の作品集ですが

収録されているお話は、既婚者や相手
が存在する女性が大半を占めると同時
に、そんな女性達が、第三者的な男性


関係を持つというシチュエ-ションやH
を描くと同時に、その内容に関しては

ヒロイン側がドエロに迫る、コメディ要素
も結構にある、不倫というより?ちょっと
した火遊びっぽく、若く逞しい肉棒を堪
能しちゃうモノもあれば

一部には、男性側に要求されエロ行為
に応えてしまうという、凌辱的な描写や
過激的な表現は低目なものの

中々にダ-ク的な雰囲気の漂う、NTR
風味のお話もアリ



01606056AB1A011.jpg

01606056AB1A021.jpg

01606056AB1A029.jpg

01606056AB1A047.jpg


おさえきれないこの情欲

えっち表現については、オトナの色香が
漂うヒロイン達が、妖しく…そして嬉しそ
うな表情を浮かべながら

大きな肉棒を、いやらしく舐め回したり、
強烈に吸い込むバキュ-ム的表現が
印象のお口プレイや、ガンガンと叩き込
まれる肉棒の責めに

汗や愛液を飛び散らしながら、快楽に
染まったトロトロに蕩けまくったアクメ
顔で絶頂したりといった

プレイ内容は、乱交や玩具を使ったり
露出系などのマニアで変態的な、表現
はほとんど無く、一般的な行為や表現
が中心である一方で

大事な部分を妖艶に見せ付ける、M字
的なシ-ンが多かったり、表情や仕草の
艶っぽさに、淫臭漂う様なヒロインの中
から溢れる淫靡的なオ-ラなどが

最高にドエロで、同時に実用性も非常に
優れており、若干?NTRに近いシチュエ
-ションはありますが

あくまで近いというレベルで、苦手な人で
も十分楽しめそうというか、全体的には
非常に明るく、ヒロインのいやらしい姿を
堪能出来ちゃう1冊になっているので、と
ても良い感じですよ~♪♪

(一つだけ注意するとしたら、腋は大丈夫だけど?下の毛が結構もっさ
り~んなwヒロインがいるので、毛の表現が苦手な人は、微妙にアレか
も??)

神姫PROJECT
[ 2016/06/07 00:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
年上系のヒロインの印象が強い作家さんですが?最後の女子学生は、確かにかなり良いキャラですよね♪
[ 2016/06/12 20:06 ] [ 編集 ]
春城秋介さんの描く熟女は相変わらずいいですね!ただ今回は最後に出てきたJKも良かった
[ 2016/06/07 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』