FC2ブログ

魅力的な爆乳妻が快楽に堕ち染まって行くNTRタイプのダ-クエロスに溢れた♥あちゅむちさん初単行本「人妻不信~淫欲に堕ちる爆乳達~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的な爆乳妻が快楽に堕ち染まって行くNTRタイプのダ-クエロスに溢れた♥あちゅむちさん初単行本「人妻不信~淫欲に堕ちる爆乳達~」感想♪

魅力的な爆乳妻が快楽に堕ち染まって行くNTRタイプのダ-クエロスに溢れた♥あちゅむちさん初単行本「人妻不信~淫欲に堕ちる爆乳達~」感想♪

あちゅむちさんの初単行本「人妻不信~淫欲
に堕ちる爆乳達~」
を購入したので感想を書きたいと思い
ます


0160604AAA003.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
5本が収録


結婚相手である最愛の男性は、事故から自分を庇って目が見えなくなっ
てしまい、彼女も身寄りがないという事もあって、色々と大変な二人に対
し、夫の父親が全力で援助を申し出ようとするのだが

夫が検査で二人きりになったある日、優しかった彼の父親の態度が豹変
、突然に襲い掛かると同時に、身体を許す事を拒否したら、援助を打ち
切るという話しを聞かされ、仕方無く義父の言う事を受け入れる事になっ
てしまう後日談を含む「純真な爆乳人妻の
変態性は義父に寝取られ淫乱に咲く」
前中後編



0160604AAA004.jpg

0160604AAA006.jpg

0160604AAA008.jpg

0160604AAA010.jpg

0160604AAA013.jpg

0160604AAA016.jpg

0160604AAA018.jpg

0160604AAA024.jpg

0160604AAA027.jpg

0160604AAA069.jpg

0160604AAA071.jpg


昔から憧れを抱いていた女性と結婚した人妻、彼女は前の夫に酷い目
に遭わされていた辛い過去があり、ようやく呪縛から解き放たれたと思っ
ていた彼女だったが、その会いたくない夫と運悪く再会…だが?意外な
展開に?「爆乳人妻は寝取られない」


0160604AAA029.jpg

0160604AAA032.jpg

0160604AAA033.jpg


同僚の女性と職場内結婚をした男性、幸せの絶頂期にいたハズの彼だ
ったが、彼の知らない所で、妻が会社の別の男性と…‥
「新妻巨乳OLの献身」


0160604AAA037.jpg

0160604AAA039.jpg

0160604AAA041.jpg


夫が何か隠し事をしている様な違和感を覚え…彼の兄である男性に
相談した所、不倫をしているんじゃないかという胸に刺さる様な事を言
われ、動揺していた所、その隙を突かれるような感じで迫られ?
「義兄に隙を魅せた巨乳妻」


0160604AAA045.jpg

0160604AAA049.jpg

0160604AAA051.jpg


隣のベッドの患者が調教した女性を連れ込み、Hをしまくるという状況に
悶々とし苛立っていた別の男性患者が、我慢出来ずそれを聞きながら
自慰行為をしていた所、その姿を彼女が目撃し、ご主人様と慕っていた男
性より大きい肉棒だった事にドキドキしちゃう「賤しい乳
奴の忠性心~爆乳露出雌豚は股を開
く~」



0160604AAA055.jpg

0160604AAA057.jpg

0160604AAA059.jpg


SNSで知り合った男性に弄ばれる母親、完全に彼無しでは生きられない
様になって要求する過激なエロ行為に応えるのだが、娘の通う学園に呼
ばれH行為をしていた所、そこに娘が現れ、彼が娘の彼氏という衝撃的な
事実を知る事になってしまう「巨乳JKと爆乳
人妻は母娘まとめて鬼畜彼氏の手に
堕ちる」



0160604AAA063.jpg

0160604AAA066.jpg

0160604AAA067.jpg


…という以上の作品があり


本作は、可愛くてキュ-トなベビ-フェイス的な顔立ちながら、非常に重
そうでちょっぴり垂れた感じの肉感が、中々にマニア的で堪らないwの大
ボリュ-ムの爆乳的な巨大乳房と、同じ位に超ビッグサイズの巨大尻と
いった

ダイナマイト級か、それ以上のド迫力的バディのギャップが魅力的な人妻
や母親等の既婚者的なヒロイン達がメイン的に登場し

最愛の男性とは、別の男性と様々な理
由で関係を持ち、夫では味わえない様
な、強烈で過激に行われるHによって

その男性の色に染まって行くという、ネト
ラレや浮気タイプのシチュエ-ションを
描いた作品集となっており


命令され、大きな肉棒を口に咥えて飲み込んだり、巨大な乳房に包み
隠す様に挟み込むなどして刺激をしたりや、大事な部分に勢いよく押し
込まれ

ガンガンと容赦なく叩き込まれる肉棒の責めに、乳房を揺らし愛液や
汗を勢いよく飛び散らし、いつしか抵抗するのも忘れ?快感に完全に
身を任せた感じのドエロなアクメ顔を浮かべ絶頂し…大量の白濁液を身
体の体外にドロドロに浴びせ掛けられる合体行為等に加え

母娘が一人の男性に弄ばれる3人Hや、玩具を使ったプレイに自慰行為
やエロ堕ちし、夫が信頼している事を利用して、ギリギリの状況でしてし
まう完堕ち系えっちといった


0160604AAA014.jpg

0160604AAA036.jpg


人妻不信 〜淫欲に堕ちる爆乳達〜

シチュエ-ションやプレイはNTR的な物が
中心ではありますが、ネトラレタイプのお
話も、ヒロインが強引に奪われる様な作
品だけでなく

不倫の延長線上的な表現の仕方であっ
たり、エロ堕ちはするものの、完全に奪
われた様な描き方はしてなかったりする
など(身体は間男、心は最愛の人の様
な感じ?)

連作的なお話が、ちょっとヘヴィで厳しい
印象があったり、所々に重い感じの表現
や描写が挟まったりはしていますが

実用性も、全体的に凄く高いですし、そ
れなりに耐性がある人向けではあるもの
の、個人的には推したい結構に1冊です
なあ♪♪

(連作は、シチュエ-ションも結構ハ-ドなら、ヒロインの心理的表現や
描き下ろしによってエグさが増してるのが、かなりキツイというか?苦手
な人には、まず薦められないと思う程に厳しいんじゃないかと)

神姫PROJECT
[ 2016/06/06 00:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
寝取られた側の男性が、最後までその事に気付かず、悲壮的な雰囲気や絶望を酷く味わう描写等が無いので、意外に鬱的な雰囲気や厳しい印象は控え目かもしれませんが

見方によっては結構エグい感じの作品なので、読む人によって評価が大きく変わるタイプの作品だと思うんですよね?
[ 2016/06/12 20:12 ] [ 編集 ]
ここで取り上げいたので購入しました
確かに長編の作品はntr有りで色々と実用的でしたが、ntr作品特有の読後の鬱感があまり感じなかったですね。
後日談まで含めても、寧ろ嫁と父親のクズっぷりに緩和されてるのかな
[ 2016/06/08 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』