FC2ブログ

スタイル抜群のちょっと変わった年上系のヒロイン達が積極的にHに頑張っちゃうらぶエロコメディ的なお話が魅力の♥宮社惣恭さん新刊「まぐ愛セックス」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群のちょっと変わった年上系のヒロイン達が積極的にHに頑張っちゃうらぶエロコメディ的なお話が魅力の♥宮社惣恭さん新刊「まぐ愛セックス」感想♪

スタイル抜群のちょっと変わった年上系のヒロイン達が積極的にHに頑張っちゃうらぶエロコメディ的なお話が魅力の♥宮社惣恭さん新刊「まぐ愛セックス」感想♪

宮社惣恭さんの新刊「まぐ愛セックス」
購入したので感想を書きたいと思います


0160604Asd102.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


骨董品のお店を営む一人の若い男性、カウンタ-にはとある陶器の器が
置いてあるのだが、実はその器には年上的な女性の付喪神が憑いており
、性欲がメチャクチャ強く自由奔放過ぎる彼女の行動に、他の骨董品に憑
いている付喪神達や彼を振り回しまくってしまうエロコメディ作
「付喪神さまのいうとおり」「付喪神さま
の憂鬱」「付喪神さまは傷つかない」
「付喪神さまと付喪神さま」



0160604Asd104.jpg

0160604Asd105.jpg

0160604Asd108.jpg

0160604Asd111.jpg

0160604Asd115.jpg

0160604Asd118.jpg

0160604Asd122.jpg

(付喪神とHをしているイメ-ジですかw幽霊女子としていると、傍から
見ると一人で変な事をしている様にしか見えない的なアレですな?)

0160604Asd124.jpg

0160604Asd130.jpg

0160604Asd132.jpg

0160604Asd138.jpg


とある神社で働く巫女の女性…実は彼女は、人外的な女子で?遥か昔に
退治屋に調伏されて以来、人間の様に務めていたのだが、参拝客の多い
お正月特有の忙しさに疲れ、酒を飲みダラダラしていた所、知り合いの人
間男子が現れ、絡んじゃう?「ヒメハジメ」


0160604Asd140.jpg

0160604Asd146.jpg


AVのスタッフをする事になってしまった男子が、憧れ&色々と下のお世話
になっている?AV女優さん撮影の仕事をする事になり、目の前で繰り広
げられるいやらしい姿に興奮し、終了後…トイレで一発抜こうと向かった所
、その女優さんに出くわして?「悩ましきはカラダ」


0160604Asd148.jpg

0160604Asd151.jpg

0160604Asd152.jpg


お隣に住む幼馴染の姉的な女性の寝起きが悪く、起こしに行く男子だっ
たが、寝惚けた彼女に思いっきり抱き付かれ超密着状態に興奮し、眠
っている彼女の身体を使ってあんな事を?
「もーにんぐしょっと」


0160604Asd156.jpg

0160604Asd160.jpg

0160604Asd162.jpg


大好きな彼とどうしてもH的な事をしたいと考えた女子がとった行動は、家
の鍵を失くしたと言って、彼の家に上がり込む事だったのだが、見事成功
するも、彼が中々に手を出してこない事に我慢出来なくなり?
「うそつき天然とド天然」


0160604Asd164.jpg

0160604Asd168.jpg

0160604Asd170.jpg


部屋の鍵を開けたまま出掛けてしまい?帰って来た所、見知らぬ女性が
玄関で寝ており、とりあえず起こそうとするも、酔っているらしく、いきなり
抱き付かれ、色々と大変な事になっちゃう
「捕食する者される者」


0160604Asd173.jpg

0160604Asd176.jpg


深夜の学校で貪り合う様に、様々な場所で激しくエロ行為に耽る一組の
男女、それとは別にその学校に訪れていた男女がいたのだが、二人の
目的はある噂を確かめる事が目的だった?
「眞夏の夜の夢」


0160604Asd186.jpg

0160604Asd189.jpg

0160604Asd191.jpg


…という以上の作品があり


7本のエピソ-ドが収録された本作ですが、付喪神シリ-ズと短編ヒメ
ハジメは、過去の単行本にお山の社シリ-ズの流れを汲む、スピンオ
フ的な作品で、とはいっても

過去のシリ-ズを読んでなくても十分楽しめる印象で、全体的には妖艶
な雰囲気がある一方で、ちょっとこどもっぽいというか、ダメな所のある年
上系女性達とのエロ恋模様を描いた、コミカルなコメディ要素満載のらぶ
コメディタイプのお話を中心にした作品集となっており

えっちシ-ンは、中々にスタイル抜群のヒロイン達が艶っぽい雰囲気を漂
わせつつ、積極的に肉棒を求め

お口や胸を使った奉仕行為はもちろん、誘う様に肉棒を挿入し、ガンガンと
突かれまくる腰の責めに、身体を激しくよじらせ悶えながらアクメ果てる合
体行為に

男子の反応を愉しんだり伺いながら、足で肉棒を弄り回す足コキや胸の谷
間にお酒を流し込んで飲ませたり、寝起きが悪かったり泥酔中のシチュエ-
ションで行われる寝込み系のえっちなどが描かれ

付喪神やあやかしに幽霊といった人
外さんから、AV女優さんなど、様々な
タイプのキャラが登場し見せる

エロスシ-ンは、かなり刺激的で実用
性も中々によろしく♪



0160604Asd109.jpg

0160604Asd134.jpg


まぐ愛せっくす

【電子書籍版】あやかしおっぱい! 〜発情騒乱絵巻〜
【電子書籍版】やまとなでしこちちへんげ

お話は、厳しい展開や重い描写も無け
れば、過去の作品を読んでいるほうが
、よりキャラの魅力や作品の舞台背景
も楽しめる印象はあるものの

本作だけ手にとっても、十分楽しめる様
な作りにはなっているし

この本に興味を持ったら、過去の単行本
を買ってみるという楽しみも良いと思うの
で、是非おススメしたい1冊というか♪

人外系のヒロインが多いけど?全然ミス
テリアスっぽくなく、威厳とかも感じられ
ず、物凄く親しみやすい&微妙に淫乱な
所がまた最高なのよねw♪←褒めてるの
か??

(人間以上に人間らしく、そしてだらしな過ぎる所がまたw)

神姫PROJECT
[ 2016/06/05 12:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』