FC2ブログ

赤月みゅうとさんとじゃみんぐさんの連載作が完結したり新たな作品の連載やドマニア的作品が満載など?今号も色々と凄過ぎな♥「COMIC夢幻転生」2016年7月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 赤月みゅうとさんとじゃみんぐさんの連載作が完結したり新たな作品の連載やドマニア的作品が満載など?今号も色々と凄過ぎな♥「COMIC夢幻転生」2016年7月号感想♪

赤月みゅうとさんとじゃみんぐさんの連載作が完結したり新たな作品の連載やドマニア的作品が満載など?今号も色々と凄過ぎな♥「COMIC夢幻転生」2016年7月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年7月号
購入したので感想を書きたいと思います


0160604A013.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録




幼馴染の女子と一緒に不時着した南の島で、島の女子達と命令され?エ
ロ行為をする事になってしまった男子、二人を逃がそうとしていた女子と身
体を重ねた事により、島に隠された衝撃的な秘密を知る事に?連載最終
話「リンガフランカ!!」赤月みゅうとさん


0160604A015.jpg

0160604A023.jpg

0160604A025.jpg

0160604A027.jpg

0160604A029.jpg


何をやってもダメな男子が、自分を変えたいという一心で幼馴染の女子の
いる料理部?に入部するのだが、そこで幼馴染の女子にある言葉を言わ
れ、落ち込んでいた所、部長の女子から幼馴染に起きたある出来事を聞
かされる連載第1話目「ムリムリ!」シオロクさん


0160604A032.jpg

0160604A034.jpg

0160604A035.jpg

0160604A040.jpg


父と共に生活する為に上京するも、父が亡くなり、財産の様な感じで
とある指輪を受け継ぐとともに、父の愛人達も受け継ぐ事になってしま
いハ-レム的な状況になってしまった男子が、指輪の秘密を知る事に
なる連載最終話「ここが僕のハーレムです
か!?」じゃみんぐさん



0160604A041.jpg

0160604A047.jpg

0160604A049.jpg

0160604A053.jpg


Hな関係にある先輩の男子と、一緒に着ぐるみのバイトをする事になった
女子だったが、玩具を付けさせられ?バイト中に色々とイタズラされてし
まう「豚娘のお仕事」いのまるさん


0160604A055.jpg

0160604A057.jpg

0160604A060.jpg

0160604A063.jpg


失恋して落ち込んでいた男子が、母に命令され、母が教える料理教室の
手伝いをする事になってしまうのだが、一人の人妻に間接的ながらドエロ
にアプロ-チされ?「クッキングパコパコ」おと
ちちさん



0160604A064.jpg

0160604A066.jpg

0160604A068.jpg

0160604A070.jpg


とある名門女子学園が、共学になるも?受かった男子は1人だけで、周り
は女子しかいないという環境に、ドキドキし過ぎて思わず、アソコを膨らま
してしまい、その事を1人の女生徒に気付かれ…「ボク女子
校に入学しました」しのぎ鋭介さん



0160604A076.jpg

0160604A078.jpg

0160604A082.jpg


全寮制のとある学園に入学する為に上京した男子だったが、入学して気
付いたのだが?なんとそこは女子学園で、全寮制という事もあり?逃げ場
のない状況の中、女生徒達に弄ばれまくってしまう連載第1話目の
「ガクエンセイカツ~ANOTHE
R SIDE~」溝口ぜらちんさん



0160604A086.jpg

0160604A090.jpg

0160604A092.jpg

0160604A095.jpg


同僚の男性教師達から掛けられる、下心のある誘いや言葉にうんざりし
ていた女性教師が、タイミング悪く告白して来た教え子の男子に、一瞬は
うんざりするも、イケナイ感情が溢れ?男女的な行為をしてしまうも、それ
が?連載第1話目の「女教師 市川美由紀」墓場
さん



0160604A096.jpg

0160604A099.jpg

0160604A100.jpg

0160604A102.jpg



連載作品が多い事でお馴染みの?夢幻
転生の最新号は、本誌を代表する作家
さんである赤月さんや、じゃみんぐさん
等の連載作品が最終回を迎える一方で

シオロクさんや墓場さんに溝口ぜらち
んさんの連載作品がスタ-トするなど

新旧の連載作品が入れ替わる印象的
な号となっており、その他にも掲載され
ている作品のバラエティさもさる事なが


他の雑誌では、中々に見られない感じ
のマニア的というか?ふぇち的というかw
ド肝を抜かれる題材やシチュエ-ション
の作品が掲載される事が、結構に多か
ったりする本誌です…‥が?




父が再婚し、親睦を兼ねて家族で温泉旅行をする事になるのだが、一人
で温泉に浸かっていた大学生の息子の元に、新しい母が現れ、親睦を深
めようと大胆過ぎる行動を「継母露天」春城秋介さん


0160604A106.jpg

0160604A108.jpg

0160604A110.jpg


友人の家に訪れたとある女子が、目の前でいきなり始まるエロ展開に驚
きながらも、行為に参加するハメになってしまい、その事をきっかけにえろ
っちい事に目覚めてしまい、友人達と一緒にエロ行為を励むようになっちゃ
う後編となる「女子力UP♂」佐藤登志雄さん


0160604A112.jpg

0160604A116.jpg

0160604A118.jpg

0160604A123.jpg


顔面騎乗が好きで、風俗でプレイをお願いしまくっていた男子が?その才
能を見込まれ、お店の店長に椅子になるバイトを勧められ、自分の性癖を
兼ねて、椅子として頑張る???お話の続編
「イス その2」樺島あきらさん


0160604A126.jpg

0160604A128.jpg

0160604A131.jpg


エリ-ト的な会社に入社出来るも、待っていたのは女子寮の管理人で、
仕方無く勤める事になるのだが、寮の女性達にHをして欲しいとお願い
され?大学時代に憧れていた女子を含め、エロい事が楽しめる事に喜
んでいた彼だったが、その裏で会社を巡る怪しい計画が進行していた
?連載第4話目となる「星武女子寮 性
異常あり」奈塚Q弥さん



0160604A135.jpg

0160604A136.jpg

0160604A142.jpg


事故でお姉ちゃんたちが勤める病院に入院する事になった男子が、弟大
好きな彼女達に手厚く&ドエロにご奉仕され、幸せな入院生活を過ごしてい
たのだが、怪我も完治して退院する事が決定し?連載第3話目の
「お姉ちゃん・病棟」前川ハヤトさん


0160604A144.jpg

0160604A149.jpg

0160604A154.jpg


父の会社が倒産、唯一収入のあった母も仕事中に倒れるという、大変な
状況の中、父の勤め先や家族を支援してくれる男性が現れ、その男性の
元に挨拶に家族で向かうのだが、その夜…姉が衝撃的な行動を?
「彼女は従属する-俺の姉
ちゃん-」下平十子さん



0160604A156.jpg

0160604A160.jpg

0160604A162.jpg


ママさんバレ-でキャプテンを務めている女性の前に、臨時コ-チとし
て現れたのは、結婚するよりもずっと前に自分を凌辱した最悪な男性
で、その時に撮影された写真を弱味として、エロ行為を要求されてしま
「再壊」ぞんださん


0160604A166.jpg

0160604A168.jpg

0160604A170.jpg

0160604A174.jpg


0160604A176.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年07月号

私だって必死でイクのガマンしたんだよ…


今号も、その様なちょっと普通じゃない
w作品が掲載されており、女性に顔面
騎乗される事が最高の至福という

特殊な性癖を持つ男性が活躍する?
人間椅子的なプレイを描いた作品の第
2弾に、着ぐるみをしてのHを描いたお
話といった

色々と凄くて面白い?作品も同時に掲
載されてるのが、改めて本当に凄い雑
誌だと思うと同時に、それも連載作とし
て続いて行く姿に、もう感服というよりw

色んな意味で、この雑誌、本当に好きで
すわん♪♪

(毎度思うけど…よく商業誌で、こんなに素敵にコアでドマニアな作品に
okが出来るというかwお蔭で有り難いと言えば、スンゴイ有り難いんです
けどもねww(ニヤリ)
[ 2016/06/04 14:45 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』