FC2ブログ

あかざわREDさんの単行本を映像化した第2弾は年下的な男女が夏休みにH三昧になるお話を再現?OVA「なまLO Re:なまけものTHE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > あかざわREDさんの単行本を映像化した第2弾は年下的な男女が夏休みにH三昧になるお話を再現?OVA「なまLO Re:なまけものTHE ANIMATION」感想♪

あかざわREDさんの単行本を映像化した第2弾は年下的な男女が夏休みにH三昧になるお話を再現?OVA「なまLO Re:なまけものTHE ANIMATION」感想♪

あかざわREDさんの最新単行本に収録されているお話を映像化
したOVAなま「LO Re:なまけものTHE ANIM
ATION」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160602S3A003.jpg
今回のOVAは、発売されたばかりのあかざわREDさんの最新単行本
なまロ・リ」
に収録されている3話構成の連作で

夏休みに一緒に勉強をする予定だった女子”芽衣”が、自分に想いを寄
せ、同時に自分も彼女を愛していたという相思相愛だった事を知って、H
行為に発展、芽衣が対抗心を燃やす?クラスの色っぽい女子”あゆみ”
の存在が、更に起爆剤となって

夏休みの課題があると理解しながらも、H行為にドハマりしてしまい、
エスカレ-トして行くのだった…という第1話目

”なめけもの”を映像化した内容になっており


0160602SXXC3A001.jpg

0160602SXXC3A002.jpg

0160602SXXC3A003.jpg

0160602SXXC3A005.jpg

0160602SXXC3A006.jpg

0160602SXXC3A008.jpg

0160602SXXC3A009.jpg

0160602SXXC3A011.jpg

0160602SXXC3A013.jpg

0160602SXXC3A014.jpg

0160602SXXC3A015.jpg

0160602SXXC3A017.jpg

先月発売された「LO Re:パコ すくすくみずきちゃん」に続く、あかざわ
REDさんの単行本を映像化した第2弾は、最新単行本に収録されてい
る連作を再現した内容になっており

第1弾と違って、同年代の年下的男女が惹かれ合い、男女的な行為に
対する興味や好奇心に加え、青い欲望に身を任せながら、奉仕や合体
等の一般的なプレイから

スマホを使ったハメ撮りに、人に見られるかもしれない?声を押し殺しな
がらH行為をしたりや、自宅でスク水姿の彼女としちゃうコスプレイといっ
た、ちょっぴりマニアで過激的なプレイまで繰り広げちゃうという


0160602SXXC3A018.jpg

0160602SXXC3A019.jpg

0160602SXXC3A020.jpg

0160602SXXC3A023.jpg

0160602SXXC3A026.jpg

0160602SXXC3A027.jpg

0160602SXXC3A029.jpg

0160602SXXC3A030.jpg

0160602SXXC3A031.jpg

0160602SXXC3A032.jpg

0160602SXXC3A034.jpg

0160602SXXC3A037.jpg

0160602SXXC3A039.jpg

0160602SXXC3A040.jpg

0160602SXXC3A041.jpg

0160602SXXC3A042.jpg

0160602SXXC3A043.jpg

0160602SXXC3A044.jpg

0160602SXXC3A045.jpg

0160602SXXC3A046.jpg

0160602SXXC3A047.jpg

(物語はタイトル通り、なまけもののエピソ-ドで終了してますが、続
編を期待出来る作りにも?)


0160602S3A045.jpg
0160602SXXC3A010.jpg

0160602S3A049.jpg
0160602SXXC3A021.jpg

0160602S3A059.jpg
0160602SXXC3A035.jpg



なま LO Re: なまけもの
LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION

なまロ●リ


前巻とは、異なる雰囲気のシチュエ-
ションやH描写が良い感じで、

キャラクタ-のデザインが、原作のキャ
ラと感じが違う事や、ふぇちっぽさに微
妙に漂う

独特の毒気というかw(一応褒めてます
?)刺激的な物が抑えられていたりなど
全体的にアッサリ気味なのが、残念で
はあるものの、中々に再現されてる部分
もあるし

個人的には結構好きなタイプの作風や
雰囲気があるので、残りの2話も是非再
現して欲しいですなあ

伏線も、しっかり描かれてるし~お願い
したいですよ♪♪

(3話というか、みじゅくものは舞台は同じだけど別の男女の話なので?
2話目のふらちものだけでも映像化されないかなあ)
[ 2016/06/02 18:53 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』