FC2ブログ

魅力的なヒロイン達が恋とHに頑張り愛情と欲情に蕩ける様に乱れ狂う姿が激エロな♥emilyさん新刊「みるきーポケット」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロイン達が恋とHに頑張り愛情と欲情に蕩ける様に乱れ狂う姿が激エロな♥emilyさん新刊「みるきーポケット」感想♪

魅力的なヒロイン達が恋とHに頑張り愛情と欲情に蕩ける様に乱れ狂う姿が激エロな♥emilyさん新刊「みるきーポケット」感想♪

emilyさんの新刊「みるきーポケット」
購入したので感想を書きたいと思います


0160531asbdx014.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編5
本が収録


異世界に勇者として召喚されてしまった一人の男子、様々な任務を
命じられてしまうのだが、代わりに皇女と身体を重ねる事を許されて
しまう「プリンセスメイド」


0160531asbdx016.jpg

0160531asbdx019.jpg

0160531asbdx024.jpg


幼馴染の女子は、ゲ-ムが大好きで年中ゲ-ム三昧な代わりに、周
りが疎かになってしまい、そんな彼女の身の回りの世話をする事になっ
てしまう男子だったが、それは幼馴染という間柄だから行っているという
以上に

彼女への想いがあったのだが、ゲ-ムで疲れてしまって寝ている幼馴
染の無防備な姿を見て、思わずえっちい事をしようとするも、未遂で終
了?しかし、証拠的なモノが残っており、彼女が気付くと同時に‥男女
の関係へ…「Vanilla Pocket」1~3「Milky Po
cket」



0160531asbdx027.jpg

0160531asbdx030.jpg

0160531asbdx032.jpg

0160531asbdx035.jpg

0160531asbdx039.jpg

0160531asbdx040.jpg

0160531asbdx046.jpg

0160531asbdx096.jpg


突然の雨に…一軒のうどん屋の軒先で雨宿りをする男性教師だったが
、そこは偶然にも教え子の女子の実家で、実は彼女とは人には言えな
い?「繋がる、想い、軒先で」


0160531asbdx050.jpg

0160531asbdx052.jpg


出会い的なサイトを通じて、二人の女子とリアルで会う事になった男性、
約束の場所に来た彼女達は、予想以上に可愛く&好みで、ラブホ的な場
所で早速Hな事になるのだが、一人は超積極的だけど、もう一方は対象
的に緊張して小さくなっていたのだが、二人きりにされてしまい?
「Cinnamon Sugar」


0160531asbdx054.jpg

0160531asbdx058.jpg

0160531asbdx060.jpg


学生時代に付き合っていた男子と、ゴ-ルインした新妻の女性…夫の事
が本当に大好きな彼女だったが、同じ位にとあるスイ-ツにハマっており
、買い物帰りにそのスイ-ツを購入して堪能、お腹いっぱいになった所で
、自慰行為に励むのだが、夫が帰って来てしまい、えろえろ~な展開に
描き下ろしを含む「ひとりでベビードール」


0160531asbdx068.jpg

0160531asbdx070.jpg

0160531asbdx072.jpg

0160531asbdx098.jpg


幼い頃に一緒に暮らしていた二人の従妹が、一人暮らしをしている従兄
の家に居候をする事になるのだが、大好きな従兄と暮らせる事が嬉しい
らしく、大胆な事をしまくっちゃう?
「フルーツ・ミックス」


0160531asbdx074.jpg

0160531asbdx076.jpg

0160531asbdx078.jpg


幼い事にしてしまったある行為…それ以来、イケナイ関係にいる一組の
兄妹だったが、兄のほうは関係を終わらせるべきだと思いながらも
「イノセント ラブ」


0160531asbdx084.jpg


幼い頃からお隣に住む姉的な女子と、非常に仲が良いというか、本当の
姉弟の様に見える男子だったが、彼女に対しいつしか、それ以上の一人
の女性として見て行く様になり、一緒に出掛けた夏祭りである事が?
「夏色」


0160531asbdx092.jpg

0160531asbdx094.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、キュ-トで可愛さ抜群の顔立ちながら、中々
にムッチリとした柔らかで大き目な乳房や、同じ様に結構にビッグな
サイズのお尻という、ナイスなバディ(ちょっと小ぶりなおっぱいの人も
若干?)な、幼馴染に妹や従妹に新妻や教え子にファンタジ-的なお
姫様といった

多彩なヒロイン達が登場し、想いを寄せる男子や意中の相手と恋や
Hに励むという、恋とHに頑張る姿を描いたラブコメタイプのシチュエ-
ションがメインになっているのですが?

それは、イチャらぶで甘ったるいだけ
の展開では無く、ちょっと妖しくイケナ
イ感じのお話もあれば

切ない雰囲気もある作品に、ちょっぴ
りダ-クな部分もあるお話や

もう、メチャクチャに甘々wでトロトロに
蕩けそうな、イチャイチャにらぶらぶ~
んな物など


ヒロイン同様にお話も中々に、バリエ-ション豊かで、更に描かれるエッ
チシ-ンに関しては、そのキュ-トなヒロインの見た目に反し、Hに対して
積極的な女子さんが多く、更に行為に入ると

可愛さはそのままながら、快感を求めトロ~んとした目や表情を浮かべ
ながら、奉仕行為を激しく行ったり、ドンドンと叩き込まれる肉棒の責めに
汗や愛液を飛び散らし…快楽に染まった様なアクメ的表情を浮かべ絶頂
をするという合体行為や

激しく自分を慰める自慰行為に、二人の女子がHに励んじゃう3人エッチ
やコスチュ-ム的プレイといった


0160531asbdx062.jpg

0160531asbdx066.jpg

0160531asbdx080.jpg

0160531asbdx088.jpg


みるきーぽけっと

えっち行為やプレイ内容は、マニアック
や変態ちっくな描写に、凌辱タイプの過
激な表現等は、余り無い一方で

雰囲気は甘くいちゃラブながら、結構に
刺激的というか、素晴らしいギャップエ
ロスに溢れ

実用性もバッチリと高く、キャラもスンゴ
ク素敵なので、おススメですよ~♪♪

(お話というかキャラの設定は微妙にラノベ的というか、4話構成のお話
読ん出た時、某ネ●ゲ嫁とか思い出したのはナイショw)

神姫PROJECT



[ 2016/05/31 22:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』