FC2ブログ

某物語シリ-ズの活発妹を彷彿させる妹キャラと主観視点でのHが楽しめる?STARGATE3D新作「兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!」配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 某物語シリ-ズの活発妹を彷彿させる妹キャラと主観視点でのHが楽しめる?STARGATE3D新作「兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!」配信開始♪

某物語シリ-ズの活発妹を彷彿させる妹キャラと主観視点でのHが楽しめる?STARGATE3D新作「兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!」配信開始♪

ル-プ系の3DCG動画作品メインに制作しているサ-クル”STARG
ATE3D”
新作「兄ちゃん、レイナはこう見え
てご奉仕する妹なんだぜ!」
配信開始
なった様です♪


d_096104jp-001.jpg

本作は、某物語シリ-ズに登場する様なバリバリの体育会系っぽいけ
ど?キュ-トで可愛く、裏表の無さそうな性格に加え、褐色肌が魅力的
なスタイル抜群の妹系女子

様々な奉仕行為や色々な体位のある合体行為をル-プアニメ的な表
現にあるHで愉しんじゃうという3DCGの動画を使用した作品となっており


d_096104jp-001.jpg


作品は、フラッシュを使用し、画面下部にあるコマンドから見たいHを選
ぶという、非常にシンプルな内容なのですが、特徴のある3DCGモデリン
グで表現されたヒロインは、独特な雰囲気があるものの

お兄ちゃんであるプレイヤ-に対し、色々と語りかけてくる姿が魅力的な
ボイスと相まって、凄く可愛く感じるし(某物語シリ-ズ妹に似てると書い
たけど、喋り方や声がそっくりw)

主観視点で表現されるHシ-ンは、結構にドエロに動きまくると同時に
素晴らしい臨場感と共に、細かい事など一切無くお手軽に様々なエロ姿
を堪能出来る内容は、実用性も素晴らしく抜群で


d_096104jp-002.jpg
d_096104jp-004.jpg
d_096104jp-003.jpg

(難しい事は一切無しのお手軽的なシステム、簡単に遊べて使えるっ
て最高どすなあ)


兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!

こういう感じの妹が登場する、実用性
重視の作品って、ちょっと珍しいし、大
変に使える作品なので、個人的にかな
りおススメしたい1本ですよ~♪

(ヒロインの妹さんは、Hに超積極的だけど?淫乱やびっち的では無く
、コレが兄妹の普通のスキンシップみたいなw素敵に勘違いして、当たり
前の様に軽くこなすのが、なんか良いんだよね♪)
[ 2016/05/30 17:34 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
お手軽なのにしっかりエロイのと、ヒロインの台詞回しにキャラクタ-が本当に良いんですよね♪

3DCGで表現したら、こんな感じかもw?
[ 2016/06/04 23:36 ] [ 編集 ]
素敵な作品を紹介していただきありがとう!
[ 2016/06/03 13:29 ] [ 編集 ]
画像を見たら、姦染ball Busterの丞実かと思ってしまいました。
[ 2016/05/31 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』