FC2ブログ

オトナの玩具の開発を自らやヒロインの身体を使って行う?クロックアップのえっちいお仕事シリ-ズ最新作「えろぐっず!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > オトナの玩具の開発を自らやヒロインの身体を使って行う?クロックアップのえっちいお仕事シリ-ズ最新作「えろぐっず!」感想♪

オトナの玩具の開発を自らやヒロインの身体を使って行う?クロックアップのえっちいお仕事シリ-ズ最新作「えろぐっず!」感想♪

クロックアップ最新作「えろぐっず!」
購入し、プレイしたので感想を書きたいと思います


0160529A30A022.jpg


本作のあらすじは


”アダルトグッズ好きの主人公が、アダルトショップで店員(女子)とアダルトグッズ談義をしていると、
そこに現れたのはアダルトグッズの超有名メーカー「SiVA」の女社長だった。

女社長は主人公の知識とアダルトグッズ愛を見抜き、その場で即面説、即実技、即採用!
「SiVA」の商品リサーチ室に配属が決まった。

商品リサーチ室の主な仕事は、開発された商品の品質をチェックすること。
それはつまり「商品を実際に使ってみること」だった!

未亡人のリサーチ室室長、明るくて可愛い同期、ツンツン突っかかってくるお嬢様、
クールな切れ者の女社長――そんな女だらけの職場で唯一の男である主人公は、
それぞれに魅力的な上司や同僚と、様々なアダルトグッズの実用テストに励むことに……!?”



…という感じで


0160511b003.jpg

(主人公は大人の玩具で励む時に、玩具が実際の女性に感じられる程の
オモチャマスタ-?)

0160511b008.jpg

0160511b016.jpg

0160511b025.jpg

0160511b005.jpg

0160511b020.jpg



「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」「えろまん
が! Hもマンガもステップアップ♪」
に続く、クロックアップの

えっちいお仕事シリ-ズの最新作は、大人の玩具作る制作会社が舞台
という、中々に変化球というかw?

過去2作は2次的エロスをテ-マにした作品だったせいか、エロス描写や
演出に加え登場する人物達も、全体的にコミック調やポップな雰囲気で
表現されていた印象でしたが、本作は3次元寄りのエロスアイテムが題材
という事もあり?

今迄のシリ-ズ作品同様に、コメディ寄りのスト-リ-ではあるものの
、ヒロインの肉感的描写やキャラのビジュアルが、妙に生々しい印象が
あったりや、ヒロインのキャラクタ-デザインが、過去作に比べ若干、大
人しい雰囲気など

ちょっと異なる感じがある一方で

登場するエロスシ-ンは、テ-マになっている大人の玩具をふんだんに
使用し、オナホやバイブにアナルビ-ズや、電マ的なモノロ-タ-やロ-
ションに低周波機器やクスコに、かんちょうやエロゲと連動する電動オナ
ホ等

本格的なSM等で登場するモノや、特殊な専門店で扱う感じの玄人向け
の様なアイテムは登場せず、アダルト系のショップで比較的?お手軽な
感じで購入出来るオトナの玩具を中心に、作品内に盛り込むという

エッチシ-ンは、作った玩具をヒロイン
が自らの身体で試したり、使用する事
によって興奮し、主人公と身体を重ね
る様な行為に励んだり

玩具を応用して、新たな快感に導かれ
たり、主人公が玩具を使っている姿を
楽しみながらウットリもしたり

更にヒロインのボディ描写も、中々に
ふぇちっぽいwというか、マニア的な描
きをしていると同時に

結構なぽっちゃりのふとましいボディの
女子に男の娘も、ヒロインとして登場す
るなど

痛々しい感じの思いっきり過激なプレイ
や、匂い立つ様な茶色的モノが飛び交
うシ-ンは存在せず

とはいえ、独特の生々しい雰囲気と中々
にマニア要素の多いエロス描写は

凄まじく興奮を煽り、実用性に関しては
過去作と同様に、素晴らしくバッチリで





0160529A002.jpg

(システムは凄いシンプルでキャラ選択で気になるヒロインを選択する
だけ、ちなみに同時攻略は出来ず、ハ-レムや複数人Hは存在しない
ので、素直に?攻略したいキャラだけ選んだほうが良いです?)

0160529A048.jpg

0160529A052.jpg

0160529A054.jpg

0160529A064.jpg

0160529A070.jpg

0160529A082.jpg

0160529A082.jpg

0160529A084.jpg


0160529A005.jpg

0160529A007.jpg

0160529A018.jpg

0160529A023.jpg

0160529A032.jpg

0160529A037.jpg

0160529A039.jpg


0160529A089.jpg

0160529A091.jpg

0160529A094.jpg

0160529A100.jpg

0160529A108.jpg

0160529A113.jpg

0160529A104.jpg


0160529A122.jpg

0160529A128.jpg

0160529A132.jpg

0160529A134.jpg

0160529A136.jpg

0160529A139.jpg

0160529A142.jpg

(エロゲのキャラが連動オナホを使いながらエロゲするって、変な感じ
w?)

0160529A020.jpg

0160529A035.jpg

0160529A073.jpg

0160529A078.jpg

0160529A044.jpg
0160529A045.jpg

(男の娘キャラも?)

0160529A013.jpg

(流石店員さん?慣れ過ぎだぜw)

0160529A120.jpg

0160529A148.jpg

0160529A151.jpg


0160529A30A028.jpg

(初回のパッケは、形や大きさがまんま大人の玩具っぽいというw)


【DL版】えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ♪
えろぐっず! 初回限定版
えろぐっず!

個人的に社長と社長の娘がいるんだか
ら?母娘丼的なシ-ンがあっても良かっ
たんじゃないかなあ~wなんて?

思ったりもしましたが(本作には複数人
H的なイベントはありません)

ダ-クや厳しい展開に凌辱やネトラレ等
は一切無く、重い感じにさせられる展開
も無いという、明るくて楽しく

そして超ガッツリと抜きに使える、超実用
性重視型の素晴らしい1本になっている
という

凄くおススメ出来る作品なんですが?ゲ
-ム中に、エロゲと連動する電動オナホ
が出て来た時に、本作も連動する仕様に
なっていれば完璧だったと思った事はナ
イショw?

(初回特典に大人の玩具が付いて来ると聞いて期待したけど…フツ~
のオナホだった事が残念というか、まあ電動オナホとかフツ~に高い
ですもんねw)

0160529A30A037.jpg

(ちなみに入っている大人の玩具というかオナホはこんな感じ、普通に
オナホだw←どういう意味や?)
[ 2016/05/30 00:01 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
あるといいのにな、と願ってた社長のパイズリがあってよかったです!
あとは連続挟射なら最高ですね~
あの手の口調の子持ちのアラフォー女社長のパイズリというシチュの時点で自分にはたまりませんw
[ 2016/05/30 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』