FC2ブログ

甘いちゃな雰囲気と変態要素のあるド濃厚Hが絡み合う色々と残念なあくま女子によるおバカ的らぶエロコメディが再び「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 甘いちゃな雰囲気と変態要素のあるド濃厚Hが絡み合う色々と残念なあくま女子によるおバカ的らぶエロコメディが再び「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」感想♪

甘いちゃな雰囲気と変態要素のあるド濃厚Hが絡み合う色々と残念なあくま女子によるおバカ的らぶエロコメディが再び「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」感想♪

昨年秋に発売されたタイトルのファンディスク的新作「僕と恋する
ポンコツアクマ。すっごいえっち!」
ダウ
ンロ-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います


0160527Ab056.jpg

本作は、昨年の9月にスミレから発売されたタイトルのファンディスク的な
作品で、種族として重要な部分や要素がダメダメなポンコツなあくま女子
達を更生の目的で集めた寮に

手違いで入寮する事になってしまった男子が、入寮を認められる代わりに
寮監のお手伝いをする事になり、顔見知り的な住人のマ族的な女子と、
色々と大変な関係になっちゃうという、キュ-トで可愛いヒロインや

明るくてコミカル且つネタ要素も結構あったりする?らぶコメ的スト-リ-に
加え、エフェクト的なアニメ演出を交えながら、白濁が超大量に飛び交いヒ
ロインがドロドロに濡れ、同時にとろとろに蕩けまくった表情で乱れまくると
いう実用性が物凄く高いエロシ-ンによって構成された同名作の、後日談
的なエピソ-ドや

描かれなかったシチュエ-ションやエッチシ-ンを、盛り込んだファン
ディスク形式のタイトル



0160527Ab001.jpg

0160527Ab003.jpg

0160527Ab007.jpg

0160527Ab008.jpg

0160527Ab018.jpg

0160527Ab023.jpg

0160527Ab034.jpg

0160527Ab042.jpg

0160527Ab035.jpg

0160527Ab048.jpg

0160527Ab052.jpg


ゲ-ムシステムは、開始直後に表示される選択画面の中から、好きなヒロ
インのエピソ-ドを選び、その後は選択肢等は一切無く、ヒロインとの甘々
ながら、ちょっぴり刺激的で変態&マニアっぽいwエロス描写が超満載のイ
チャらぶ的な雰囲気が甘々に漂いつつ

明るくて楽しい感じに展開するコメディ色の強い、らぶエロスト-リ-をじっ
くりと堪能出来る、お話とえっちに集中して楽しめる作りになっており

お話は第1作と同様に、非常に明るく
コミックやライトノベル調の、スト-リ
-や会話シ-ン等が印象的の、コミカ
ル且つ、非常にコメディ寄りの雰囲気


その一方で、エロス描写はヒロインの
ムチムチとしたボディに、絶倫的な主
人公の肉棒から大量に吐き出される

白濁液にドロドロに濡れながら、淫靡
な表情を浮かべ、嬉しそうに乱れ狂い
?トロトロしたアクメ顔で、激しく絶頂を
した


主人公の反応を楽しつつ、ドエロに弄
んだりなど、シチュエ-ションやプレイ


かなり刺激的で、いちゃラブな純愛系
とは思えないくらいに、中々に変態的な
プレイも登場し、一部にはエフェクトア
ニメを使用して盛り上げる等

実用性重視的な拘りと表現が前作以
上に見られ



0160527Ab002.jpg

(ハ-レムシナリオは一人をクリアすればアンロックされる仕組み)

0160527Ab013.jpg

(基本的に選択肢は無し、これは…‥まあ選択肢なの…かw?)

0160527Ab009.jpg

0160527Ab053.jpg

0160527Ab065.jpg

0160527Ab068.jpg

(お話とHはキャラによってボリュ-ムに差があるというか、メインの方々
はたっぷり、脇役的な方は?)


0160527Ab006.jpg

0160527Ab011.jpg

0160527Ab012.jpg

0160527Ab016.jpg

0160527Ab020.jpg

0160527Ab027.jpg

0160527Ab031.jpg

0160527Ab044.jpg

0160527Ab045.jpg

0160527Ab049.jpg

0160527Ab072.jpg

0160527Ab073.jpg

0160527Ab062.jpg

0160527Ab067.jpg

0160527Ab056.jpg

0160527Ab059.jpg


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! 6264円
僕と恋するポンコツアクマ。 通常版 6264円

僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット 11880円

【DL版】僕と恋するポンコツアクマ。【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】 9504円
【DL版】僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! 6264円

当然と言えば当然というなんですが?
前作をプレイしてないと、登場キャラの関
係やそれぞれのエピソ-ドの流れが、分
かり難いのは

ファンディスクならではというか、当然に前
作のプレイは必須ですがw

待望のハ-レムシナリオ&シチュエ-ショ
ンエッチを始め、満足度は相当に高い、
魅力的な作品になっており

プレイした事のある人やファンの人には、
是非おススメしたいし、興味のある人はDL
版のダブルパック等で一気にプレイするの
もありだと思うけど

実用性が凄いので、抜き過ぎにちょい注
意かなw?

(お話がコメディ寄り&コミック的なので、その辺で微妙に好き嫌いがある
かもしれませんが、嫌な感じの表現や展開はほとんど見られないので、
幅広くおススメ出来る作品じゃないかなあ~♪)
[ 2016/05/27 23:35 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』