FC2ブログ

Jホラ-の金字塔的な映画を彷彿させる幽霊女子とハメ撮りプレイに?皐月芋網さんの短編作品を映像化した第2弾「都市伝説シリーズ 其の弐」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > Jホラ-の金字塔的な映画を彷彿させる幽霊女子とハメ撮りプレイに?皐月芋網さんの短編作品を映像化した第2弾「都市伝説シリーズ 其の弐」感想♪

Jホラ-の金字塔的な映画を彷彿させる幽霊女子とハメ撮りプレイに?皐月芋網さんの短編作品を映像化した第2弾「都市伝説シリーズ 其の弐」感想♪

皐月芋網さんの短編作品「トイレのH」を映像化した「都市伝
説シリーズ 其の弐 エ呪いのビデオ」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160525Abb023.jpg


今回の作品は、友人から今は珍しい?1本のVHSテ-プを渡され、そこに
映っている映像を確かめて欲しいと頼まれるのだが、ラベルには見たら死
ぬや絶対に見るなという、嫌な文字が書かれており

絶対にナニかあるパタ-ンだなwとか思いながらも、再生した所

予想通り?画面の奥から不気味な女子学生が現れ、某貞●なんとかさん
的にモニタ-から現れるも、雰囲気を出し過ぎて足元を疎かにしたのか
転倒して、気を失ってしまうのだが

よく見ると、可愛くてナイスバディな幽霊女子に思わずえっちい事をしてし
まい、目を覚ました彼女に憑りつかれたり文句を言われるかと思いきや?

呪いのビデオは過去の遺物となって人々から忘れ去られ、今ではほとん
ど力を失くしてしまい、彼女達の生存方というか生き残る手段として、エロ

ビデオに変身する事を決意し、ハメ撮りをお願いされるの
だった…という感じで


0160525A26S27bb001.jpg

0160525A26S27bb003.jpg

(ダチョウ倶楽部のノリやなw)

0160525A26S27bb004.jpg

0160525A26S27bb008.jpg

0160525A26S27bb010.jpg

0160525A26S27bb011.jpg

0160525A26S27bb013.jpg

0160525A26S27bb016.jpg

0160525A26S27bb020.jpg

(冒頭のホラ-的演出が無駄に凝ってるwすぐオチになるけどもww?)

0160525A26S27bb022.jpg

0160525A26S27bb023.jpg

0160525A26S27bb024.jpg

0160525A26S27bb025.jpg

0160525A26S27bb028.jpg

0160525A26S27bb030.jpg

0160525A26S27bb031.jpg

(肌色シ-ンもエロエロだけど?着エロ描写も凄いんです♪)

0160525A26S27bb032.jpg

0160525A26S27bb037.jpg

0160525A26S27bb039.jpg

0160525A26S27bb042.jpg

0160525A26S27bb045.jpg

0160525A26S27bb047.jpg

0160525A26S27bb051.jpg

0160525A26S27bb052.jpg

0160525A26S27bb054.jpg

0160525A26S27bb057.jpg

0160525A26S27bb058.jpg

0160525A26S27bb060.jpg


エロ漫画家の”皐月芋網”さんが描いた短編作品を映像化した第2弾となる
本作は、定番である学校の怪談をエロアレンジした第1弾同様に?

日本人にとって馴染みのあるお話というより、ジャパニ-ズホラ-の金字
塔で、登場する幽霊の名前や登場シ-ンは余りにも有名過ぎる映画の
リ●グや貞●を題材に展開するエロパロディ的な作品となっており

可愛くてキュ-トなヒロインが、超積極
的にエロ行為に頑張っちゃうという、実
用性重視なエロス描写と、ギャグやコメ
ディ要素満載のコミカルなスト-リ-に
よる

明るくて超ガッツリと使える内容が、素晴
らしかった前作を受け継ぎつつ、更にパ
ワ-アップした感じで


導入シ-ンの後はノンストップ的に濃厚でドエロなシ-ンの連続で、最
初は大きな胸やお尻というナイス的なバディで、愛撫行為や馬乗りに系
のパイズリで好き放題にされてる場面からスタ-トし

その後は、エンディング後のC的パ-トまで、年下的な微乳ボディに変
身し、幽霊だけどw小悪魔的なオ-ラを漂わせながら、ちっぱいのチラ
見せやお口プレイに誘う様な合体行為に加え

逆転した感じで彼女を責めたりする場面もあったりなど、描かれるエロ行
為はドマニアやド変態的なプレイや描写こそ無いものの?

マシュマロの様な柔らかさの乳房や、ぷっくり感が半端の無い肉壷的な
部分に、マニアには堪らない感じの小ぶりぱい的表現や、衣裳越しのボ
ディ描写に

行為毎に様々な表情を見せるヒロインのお顔や、上下や左右の単純な
動きだけではなく、バリエ-ション豊富な感じ&細かな仕草で見せる多彩
な行動や動きに加え、細かく変化するカットにアングルなど

エロアニメというよりTVアニメっぽく
感じてしまうくらいに、非常に丁寧な
演出や描写の他

かなり安定したクオリティの高い作画
で表現されており



0160525A26S27bb061.jpg

0160525A26S27bb062.jpg

0160525A26S27bb066.jpg

0160525A26S27bb068.jpg

0160525A26S27bb069.jpg

0160525A26S27bb073.jpg

0160525A26S27bb076.jpg

0160525A26S27bb077.jpg

0160525A26S27bb080.jpg

0160525A26S27bb082.jpg

0160525A26S27bb084.jpg

0160525A26S27bb086.jpg

0160525A26S27bb090.jpg

0160525A26S27bb091.jpg

0160525A26S27bb092.jpg

0160525A26S27bb093.jpg

0160525A26S27bb097.jpg

0160525A26S27bb100.jpg

0160525A26S27bb101.jpg

0160525A26S27bb102.jpg

0160525A26S27bb104.jpg

0160525A26S27bb108.jpg

0160525A26S27bb111.jpg

0160525A26S27bb112.jpg

0160525A26S27bb117.jpg

0160525A26S27bb119.jpg

0160525A26S27bb122.jpg

0160525A26S27bb123.jpg

0160525A26S27bb126.jpg

0160525A26S27bb128.jpg

0160525A26S27bb131.jpg

0160525A26S27bb132.jpg

(レベルアップして無事…呪いのエロ動画になりましたw??)

都市伝説シリーズ 其の弐 ェ呪いのビデオ
都市伝説シリーズ 其の壱トイレのHanakoさん

トイレのH
メリーちゃんのDeliveryHells
エ呪いのビデオ

前巻も、キャラやお話にエッチがスンゴク
良く出来てたけど…今回も本当に素晴らし
い完成度という

お話もHも素敵に満足出来る内容で、とて
も良かったというか♪

この調子で、是非第3弾もお願いしたいな
あ…超観たいなあ~チラ見♪♪

(前巻と合わせて、メリ-・ジェ-ンでもトップクラスの出来のエロアニメだ
と思うんですよね、タイトルだけ見ると企画物的なアレっぽい作品に感じ
たりもするけどw?←ヲイ)
[ 2016/05/26 21:49 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』