FC2ブログ

修学旅行先でクラス全員が全裸になってドエロな展開になる師走の翁さん原作の異色的らぶコメが映像化「ヌーディストビーチに修学旅行で!!THE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 修学旅行先でクラス全員が全裸になってドエロな展開になる師走の翁さん原作の異色的らぶコメが映像化「ヌーディストビーチに修学旅行で!!THE ANIMATION」感想♪

修学旅行先でクラス全員が全裸になってドエロな展開になる師走の翁さん原作の異色的らぶコメが映像化「ヌーディストビーチに修学旅行で!!THE ANIMATION」感想♪

昨年7月に発売された師走の翁さんの同名単行本を映像化した
「ヌーディストビーチに修学旅行で!!
THE ANIMATION 」
DVDを購入したので感想を
書きたいと思います


0160525Abb019.jpg


本作は、修学旅行でとある異国の地に訪れた学園の中の一組のクラス
が、担任である外国人の女性教師の地元らしく、彼女の提案で別行動
及びヌ-ディストビ-チに訪れる事になってしまい

初めて見る肌色だらけの光景と、自分達自身もその肌色的な風景の一
員…つまり全裸になるという、担任教師の持論を実践する?

ある種の課外授業的なモノとはいえ、普段とは全く違う光景と状況に困惑
する生徒達だったが、不参加者は停学という罰則を彼女からチラつかされ
、全員が結局、参加する事になったものの


0160525A003.jpg

0160525A006.jpg

0160525A007.jpg

0160525A009.jpg

0160525A010.jpg
0160525A011.jpg

0160525A013.jpg

0160525A014.jpg

0160525A015.jpg

0160525A018.jpg

0160525A019.jpg

0160525A020.jpg

0160525A022.jpg

0160525A025.jpg

0160525A026.jpg

0160525A032.jpg

0160525A033.jpg

0160525A034.jpg

0160525A035.jpg

0160525A038.jpg

0160525A039.jpg
0160525A040.jpg

0160525A041.jpg

0160525A045.jpg

0160525A047.jpg

0160525A053.jpg

0160525A054.jpg

0160525A055.jpg

0160525A056.jpg


とはいえ、今迄味わった事の無い解放感を満喫する生徒の中で、担任教
師の敷いたル-ルである”勃起してはイケナイ”という物を

破った生徒が登場、なんとそれは委員長である男子だったのだが

用意された特設的テントの中で、二人のクラスの女子に、手伝って貰いな
がら、その勃起した肉棒を鎮めるというか、Hをする事になっちゃうという
8話で構成された原作の本編「ヌーディストビーチに修学
旅行で!!」


金髪の担任教師が生徒達と乱交行為を嬉しそうに励むミニエピソ-ドを
元に、お話とエッチシ-ンを大きく膨らまして描いた番外編を映像特典と
して収録した「ヤリモクビーチに修学旅行で!!」


0160525A057.jpg

0160525A063.jpg

0160525A064.jpg

0160525A066.jpg

0160525A069.jpg

0160525A070.jpg

0160525A073.jpg

0160525A077.jpg

0160525A079.jpg

0160525A082.jpg

0160525A083.jpg

0160525A085.jpg

0160525A088.jpg

0160525A090.jpg

0160525A096.jpg

0160525A097.jpg

0160525A099.jpg

0160525A101.jpg

0160525A103.jpg

0160525A105.jpg

0160525A107.jpg

(胸全体の動きも凄いけど?乳首様の表現も半端無い事にw)

0160525A109.jpg

0160525A120.jpg

0160525A122.jpg

0160525A123.jpg

0160525A124.jpg

0160525A125.jpg

0160525A126.jpg

0160525A127.jpg

0160525A129.jpg

0160525A131.jpg

0160525A134.jpg

0160525A136.jpg

0160525A138.jpg

0160525A139.jpg

0160525A142.jpg


…という2本のエピソ-ドを映像化した内容になっており


原作は、ヌ-ディストビ-チを舞台に、普段は服を着たままで接するクラ
スメイトの男女が、全裸になった事で秘めていた想いも全部解放する様
に、委員長の男子を巡ってハ-レム的なHと恋愛模様が展開するという
内容でしたが

アニメ版は、基本的な部分は原作を踏襲する一方で、一人の男子と複数
の女子とのハ-レム的な部分がカットされ

お話の導入的な部分と原作のラスト部分の委員長と二人に協力した女
生徒との3人エッチ的なシ-ン部分に集約して本編部分が描かれるとい
う、かなり大胆な変更がなされるという、アレンジと共に

同時にその二人の女子以外は、映像特典での女性教師しかH行為が無
いという、原作とは異なった印象を受ける作りになっており

原作に登場した多彩な女生徒達とのH
シ-ンが、バッサリと無くなると同時に、
ハ-レム風なシチュから、恋愛色の強
いスト-リ-展開へと変わったのは

衝撃的だけど、映像化されているシ-ン
は、原作をかなり忠実に再現しているし

ナニよりw?特徴的だったヒロインのム
チエロボディと、お互いが相手を激しく求
め合い貪る様な

イチャらぶ的で和姦だけど、ケダモノの
様な激しい表現や描写が印象的のエッ
チシ-ンの数々を、迫力のあるダイナミ
ックでインパクトと共に

激しさだけでなく、それぞれの部分が別
の生き物の様に艶かしく動く、身体の動
きに加え

波打つ様なお肉の表現や、状況により
様々な形に多彩に変化し、一度見たら
忘れられない様な

強烈な肉感演出など

アニメならではの表現をふんだんに盛
り込み再現されるシ-ン映像は

原作のドエロス的な部分を見事に表現
していて



0160525A002.jpg

0160525A017.jpg

0160525A043.jpg

(おぱいんは原作から更に増量?こんな大ボリュ-ムの胸がドエロに形を
変えまくって、ぐにゅぐにゅと動きまくるんだからw堪らないにも程がある訳
で)

0160525A078.jpg

(キスシ-ンもかなりエロエロで舌の動きのいやらしさもさる事ながら、
口の中で激しく動きまくって、頬の形が変わりまくる演出が激エロ過ぎ
てw♪)

0160525A023.jpg

(他の女生徒もドエロバディだったのに、H的な出番が本当に残念)

0160525A152.jpg

0160525A154.jpg

0160525A156.jpg

0160525A160.jpg

0160525A161.jpg

0160525A162.jpg

0160525A169.jpg
0160525A166.jpg

0160525A171.jpg

0160525A176.jpg

0160525A178.jpg

0160525A180.jpg

0160525A188.jpg

0160525A190.jpg

(先生とのHでは男性の顔が出る事は一切無く、抜きに全力っぽく使え
る様になっている演出なのが良い感じ♪)

0160525Abb033.jpg

(ちなみにケ-スを開けると漫画でもあった実写ネタ?マジでかw!?)


ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION
【電子書籍版】ヌーディストビーチに修学旅行で!!


「ヌーディストビーチに修学旅行で!! 」感想

中でも、特典として収録されたヤリモク
ビ-チは、金髪の女性教師のみへとH
シ-ンを変更し

彼女が男子達と乱れ狂う様子を、長尺
で再現&収録していましたが

ココのドエロスっぷりは、原作の頃から
いつか?大ボリュ-ムで見てみたいなw
という事もあって、今回のアレンジは凄く
良かったというより

本編も実用性バッチリでナイスだったけ
ど、輪を掛けるエロエロ~んぶりでw

超大満足で素晴らしかったというか、映
像表現が魅力的な分、1巻でまとめられ
ちゃったのが、ちょっと残念だったなあ

個人的に、双子の眼鏡女子さんも好きだ
ったし~~とか?

(本編部分は原作を知らなければ、余り違和感の無いい印象でアレンジ
されてるのは悪くないけど、ハ-レム部分がバッサリと無いのが結構残
念、逆に特典は教師に焦点を当てたシ-ン構成が超ドエロエロで大満足
って感じかしらん?)
[ 2016/05/26 20:43 ] エロアニメ | TB(0) | CM(7)
アニメのカバーを見て殆どのキャラが映っていないを気づき、
多分続編ありと思ったが…
この記事を見たら…Σ(゚д゚lll)
まさかエピソードがほぼ削除されたんだとはなぁー
買う気もエピソードと共になくなっていたのよ…( ´△`)
結構期待してたが、自分的にはアニメは残念だったなぁ
紹介&感想ありがとうございました!!
[ 2016/05/30 01:09 ] [ 編集 ]
原作は単行本1冊を丸々使ってますから、エロスシ-ンはもとよりスト-リ-部分まで描くとなると、どう考えても尺が足らないのは明白なので

一番長い部分のハ-レムをカットし、始めと終わりを繋いで1本にしたというアレンジは悪くないんですけど…やっぱり2本にして、もっと丁寧に再現して欲しかったですね、正直な事を言うと?

実写要素は単行本の頃からあったので、実写化されかと思ったら?そうでもないんですよねw

エロ系だとアニメが一番が規制が厳しく、出版物が一番寛容という大きな差があるので、余計気になる感じですかね?

原作より確実にムチムチ感が増しとりますw当社比150%くらいw?
[ 2016/05/28 23:57 ] [ 編集 ]
流石に端折りすぎでは?まぁ単行本一冊の内容を20分程度にまとめたらこうなってしまうのは仕方ないですが原作読んでないと内容が理解できない所もしばしば…せめて上下巻で出すとかすればいいのに…作画が良かっただけに残念です
[ 2016/05/28 16:55 ] [ 編集 ]
実写ネタは誰得なんですかね
2次と3次は基本的に混ぜるな危険な気が・・・
[ 2016/05/28 11:35 ] [ 編集 ]
んー…愛ちゃんは好きだけど、バレーの妙ちゃんとかも活躍して欲しかった…
大幅カットはやはり残念ですね。
[ 2016/05/27 02:32 ] [ 編集 ]
シチュエーションエロだから、アニメ向きだと思ってました。
仕方ないですけど、モザイクがすごく邪魔です
[ 2016/05/26 22:28 ] [ 編集 ]
原作の漫画に比べてキャラがやたらボリュームアップしてるwこんなムチムチだったっけ?
[ 2016/05/26 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』