FC2ブログ

駄菓子さんの描くモノクロ風の昭和的エロス漂う表紙のインパクトと様々な作家さんが多彩に揃った掲載作品がエロ熱い♥「COMIC X-EROS」43号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC X-EROS > 駄菓子さんの描くモノクロ風の昭和的エロス漂う表紙のインパクトと様々な作家さんが多彩に揃った掲載作品がエロ熱い♥「COMIC X-EROS」43号感想♪

駄菓子さんの描くモノクロ風の昭和的エロス漂う表紙のインパクトと様々な作家さんが多彩に揃った掲載作品がエロ熱い♥「COMIC X-EROS」43号感想♪

「COMIC X-EROS」第43号を購入したので
感想を書きたいと思います


0160523222333444A011.jpg


本の内容は、通常の漫画作品を26人
の作家さんによる26本の作品が収録




彼と肉体的な部分でも結ばれたいと願う彼女が、友人の女子に聞いた行
為を実践しちゃう「今日こそ彼に…」nohitoさん


0160523222333444A014.jpg

0160523222333444A018.jpg


女学園には余り相応しくない印象の男性教師から、妹が怪しげなAVに出
演していると証拠的な映像を見せられれた姉で生徒会長でもある女子が
、妹を守る為に彼の要求を飲み?「花散ル乙女」愛上陸
さん



0160523222333444A020.jpg

0160523222333444A023.jpg

0160523222333444A027.jpg


友人のHを偶然見てしまった女子が、その時の衝撃的な光景が忘れられ
ず、自分の事を好きだと言って慕う知り合いの年下男子と、同じ様な行為を
しようとしちゃう「宙に浮いたままのココロ」
Hamaoさん



0160523222333444A030.jpg

0160523222333444A032.jpg

0160523222333444A033.jpg


彼女目当てで、男子部員が入部しているという、話まである程に魅力的な
茶道部で顧問をしている女性教師だったが、実はとある男子生徒と?
「おんな露」駄菓子さん


0160523222333444A036.jpg

0160523222333444A038.jpg

0160523222333444A039.jpg

0160523222333444A041.jpg


物凄く可愛い女子とお付き合いが出来て喜ぶ男子だったが、実は彼女は超
が付くレベルのドエロな顔を持つ女子さんで、彼が色々とタフであるという噂
を聞き、様々なエロ行為をお願いしようとしちゃう
「みのりましょう♪」三左わさびさん


0160523222333444A044.jpg

0160523222333444A045.jpg

0160523222333444A047.jpg

0160523222333444A051.jpg


魅力的なカノジョが出来て喜ぶ男子だったが、彼女に誘われ連れて来られた
部屋の一室に、何故か?二人の見知らぬ男性がおり、悪気も無い様な表情
と当たり前の様な雰囲気で、その男性達が自分のセフレだと明かす?
「君のすべてを…」ボボボさん


0160523222333444A053.jpg

0160523222333444A057.jpg

0160523222333444A059.jpg

0160523222333444A062.jpg


修学旅行先で、なんとか憧れの男性教師とお近付きになりたいと願っている
女子の為に、友人達が大胆なお膳立てをするのだが、その好意を受け、もっ
と大胆な感じで彼女がドエロに頑張る
「きゃんでぃ☆とらべらー」majoccoidさん


0160523222333444A065.jpg

0160523222333444A066.jpg


妹の部屋で見付けたスマホの中に、妹が過激なエロ行為を年上の男性達
としている多数のハメ撮り画像を見てしまった兄が、内緒にする代わりとし
てエロ行為を要求しちゃう
「つながるつながり」西安さん


0160523222333444A068.jpg

0160523222333444A071.jpg

0160523222333444A073.jpg

0160523222333444A074.jpg


幼馴染の女子に奴隷の様に扱われている男子の姿を見て、周りの人々が
彼に対し同情や憐れんだりするのだが、本当の関係は全く正反対の?
「君のなすがまま」おそまつさん


0160523222333444A077.jpg

0160523222333444A078.jpg


家出的な女子に声を掛けられ、下心の様なモノを持たずに軽い気持ちで泊
まらせてしまう独身の会社員男性だったが、向こうはお礼としてHをする気
が満々で?「金曜夜のギブアンドテイ
ク」きちはちさん



0160523222333444A084.jpg

0160523222333444A086.jpg


夫とのHが淡白で、欲求を上手く発散できない人妻が、同じコンビニで働く
若い男性を誘い、夫には内緒で彼とのHを愉しむ様になってしまう?
「おもてなし」いーむす・アキさん


0160523222333444A088.jpg

0160523222333444A091.jpg

0160523222333444A096.jpg


人気の高い先輩男子に告白され付き合う事になった女子だったが、ごく普
通の女子である自分に彼が告白をしたのか等、彼が中々に理由を話さな
い事から、ドンドンと悪い考えが脳裏に浮かんでしまう?
「ラブストーリーが突然すぎ
るんですが。」池内たぬまさん



0160523222333444A098.jpg

0160523222333444A102.jpg

0160523222333444A104.jpg


電車内で周りの女性達がイタズラされてるのに、自分だけされない事が逆
に不満的な気分にさせられた女性が、そういう人達を自ら誘う様に?
「おさわりまんこっちです」しっかり
者のタカシくん氏



0160523222333444A108.jpg


彼女と二人だけで旅行に行くはずが、サ-クルの皆での旅行になってしま
い、様々な不満が悶々としてしまい、夜這い的な感じで彼女に迫るも?勢
い余って別の女子に間違えて迫ってしまいw??
「イタズラは暗闇で」東雲龍さん


0160523222333444A111.jpg

0160523222333444A114.jpg

0160523222333444A116.jpg




駄菓子さんの描く、縛られたヒロイン
の姿をモノクロ的なビジュアルで表現
し、赤い文字とのコントラストが

昭和的なエロスを漂わせると同時に、
独特な雰囲気を醸し出している印象の

インパクトのある表紙の今号は

有名な作家さんから、今号が初デビュ
-となるホットな新人さんなど、バラエ
ティに富んだ作家さんが26人も集い

同時に収録されているお話も、かなり
多彩で、エロにド直球的な物もあれば
、意欲的なお話に、中々の変化球で面
白い所を突いて来る作品など

同時に登場するヒロインも、ドエロ系多
目の個性的な女子さん達が、いやらし
く活躍しまくり、非常に刺激的で




とある女生徒にパシリ的なモノを始め、いい様にされている男子生徒を
見かねたイケメン男子が、二人の関係が良好になる様にと?トンデモ
ない行動を??「山田の乱」Mg栗野さん


0160523222333444A118.jpg

0160523222333444A120.jpg

0160523222333444A122.jpg

0160523222333444A124.jpg


弱小的な野球部をなんとか強くしたいという一心で、監督の男性からエロ
行為を受けていた女子マネ-ジャ-だったが、要求される行為はドンドン
と過激になる一方で?「夏来にけらし」ひっさつくん



0160523222333444A128.jpg

0160523222333444A130.jpg

0160523222333444A132.jpg


近所に住む双子のお姉さん所に勉強を教えて貰う男子だったが、Hな勉強
も教えて貰う事になっちゃう?「双子のお姉さんと僕」さつ
きあしゃさん



0160523222333444A138.jpg

0160523222333444A140.jpg


ち●んをでっち上げ、男性達からお金を巻き上げていた3人の女子だった
が、仲間割れから一人の女子を陥れ様とするも、それが引き金となり、3
人共、男性達に今迄の仕返しをされてしまう「おしおき
痴●電車」ありのとわたりさん



0160523222333444A142.jpg

0160523222333444A146.jpg

0160523222333444A150.jpg

0160523222333444A152.jpg


魅力的な若女将を期待して、とある温泉旅館へと訪れるのだが、噂の女
将は結婚して引退、跡を継いだ女性は正直?う~ん??的だった為w
不満を漏らすも、その態度に彼女がブチギレ、大胆過ぎる行動を
「女将ちゃんと遊ぼう!」高坂
曇天さん



0160523222333444A154.jpg

0160523222333444A156.jpg

0160523222333444A158.jpg


友人の復讐の為、とある男子生徒を捜していた男子、遂にその生徒に辿り
着くも、衝撃的な秘密を知る事になるというか、なんか雰囲気がめっちゃ昭
和っぽいw「性極悪説」さもずも融さん


0160523222333444A164.jpg

0160523222333444A166.jpg

0160523222333444A171.jpg


親の友人である異国の娘さんを家で預かる事になるのだが、その家の
息子さんにメチャクチャ懐いてしまい、過剰過ぎるスキンシップから、
遂に?「おしかけネイラさん!」あれ
あれえさん



0160523222333444A172.jpg

0160523222333444A178.jpg

0160523222333444A180.jpg


一人暮らしをしている男子の元に、妹が訪れるのだが、久しぶりに見る
妹は色々と成長していて、夜寝ていた所、イケナイ気持ちに?
「お兄ちゃんのいるところ」ノジさん


0160523222333444A185.jpg

0160523222333444A186.jpg


山奥で道に迷った男性が辿り着いた宿は、あやかし的存在を相手にした
鬼女子達が従業員として勤める宿で、意外にも普通に歓迎され?安心し
て休もうとするのだが、可愛い鬼の女中さんが大胆過ぎるサ-ビスを
「鬼の湯」新羽隆秀さん


0160523222333444A189.jpg

0160523222333444A190.jpg

0160523222333444A193.jpg

0160523222333444A194.jpg


使用人と密かに付き合っていたお嬢様だったが、二人の関係を怪しんだ
両親によってクビにさせられると知り、なんとか屋敷を出て行かない様に
と、使用人男性の言う提案を素直に受け入れるも、なんか妙な感じで?
「お嬢様の仰せのままに」コーモさん


0160523222333444A198.jpg

0160523222333444A200.jpg


近所に住む年上女性に勉強を教えて貰っている男子だったが、彼が彼女の
家を訪れるのには別の理由も?「理想のおんなの
こ」十はやみさん



0160523222333444A204.jpg

0160523222333444A206.jpg


人に見られたくない物が届く時に限って、人が居る的な話w
「ネタ振りしてる間に出て行ってくれ」縁山
さん



0160523222333444A212.jpg


0160523222333444A215.jpg
0160523222333444A217.jpg


COMIC X-EROS 2016年07月号

シチュエ-ションやエロス描写は、かな
り実用性重視の、今号は結構に使える
内容だったのですが?

個人的には、もうちょっと変態要素があ
っても良かった気が…微妙はありました
けどw

とはいえ、某新雑誌の影響でパワ-ダ
ウンしてるのでは?という様な不安を払
拭する、素晴らしい内容だったので、とて
も良かったですよ~~♪♪

(ちょっぴり残念だったのは連載作が少なく、読み切り多目だった所かなあ
?とはいえ、今号の実用度は中々に中々でしたけどねw♪)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』