FC2ブログ

ママンやお姉さん系の女性達が肉食的に励んだり逆に激しく弄ばれる?体格差が印象的の肉弾的エロスが魅力の♥ユウキレイさん新刊「ママしぼり×あねいじり」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ママンやお姉さん系の女性達が肉食的に励んだり逆に激しく弄ばれる?体格差が印象的の肉弾的エロスが魅力の♥ユウキレイさん新刊「ママしぼり×あねいじり」感想♪

ママンやお姉さん系の女性達が肉食的に励んだり逆に激しく弄ばれる?体格差が印象的の肉弾的エロスが魅力の♥ユウキレイさん新刊「ママしぼり×あねいじり」感想♪

ユウキレイさんの新刊「ママしぼり×あね
いじり」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160523A011.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編11本が収録


両親が仕事で忙しく、代わりとして面倒を見てくれる家政婦の女性に物凄く
甘える男子だったが…実は?「僕の家性婦さん」


0160523A015.jpg

0160523A017.jpg

0160523A020.jpg


自分を振った男性を見返したいと、ダイエットに励む姉から手伝って欲しい
とお願いされ?渋々協力する弟だったが、素晴らしいムチムチバディぶりに
、思わず隠れて尻コキをしてしまった所、思いっきりばれてしまい
「お姉ちゃんブートキャンプ!」


0160523A022.jpg

0160523A023.jpg

0160523A027.jpg


早くに両親を亡くし、唯一の肉親である弟の身の回りの世話や面倒を一生
懸命に見ていた彼女だったが、その強い想いが二人を歪んだ関係へと変え
てしまう?「お姉ちゃんは僕のもの」


0160523A034.jpg

0160523A036.jpg


鬼ヶ島に鬼退治に来た桃太郎一行だったが、お供のキジとイヌ(人間的な
見た目)を見失い発見するも、鬼女子に喰われ(性的な意味で)変わり果て
た姿で倒れており、万事休すかと思いきや?キビ団子の力を借りて逆襲し
ちゃう「ピーチヒーロー!」


0160523A038.jpg

0160523A044.jpg

0160523A050.jpg


息子の同級生達に、ドエロなフ-ゾク的お仕事を秘密でしていた事がバレ
、エロ行為を要求されてしまうギャル的なママだったが、彼等が激しくエロ
行為を求めるのは、自分の息子に原因があった?
「黒ギャルママの受難」


0160523A053.jpg

0160523A058.jpg

0160523A062.jpg


女性型の石膏像を使ってデッサンをするも、上手く描けず悩んでいた男子
生徒に対し、女性教師が自分の裸を見て描けばよいと、自らヌ-ドモデル
をしようとするのだが、逆に気になりまくって?
「マコ先生のデッサン教室」


0160523A065.jpg

0160523A067.jpg

0160523A068.jpg


運動会で息子の応援をチアガ-ルの衣装でド派手に応援する1人のママン
、その衣装で来たのには、息子とのドエロな約束が関係していた?
「ビッチアママ」


0160523A072.jpg

0160523A074.jpg

0160523A076.jpg


友人の女子の話を聞いて、遺伝子改造によって作り出された人型ペットを
購入する女性だったが、見た目は人間だけど?中身はケモノ的なペットの
扱いが思って以上に大変で、振り回されてしまう
「はじめての!ショタペット入門」


0160523A080.jpg

0160523A082.jpg

0160523A085.jpg


家に泊まり来た息子の友人で留学生という異国的男子の、大きな肉棒を偶
然見てしまった母親が、最近ご無沙汰という事もあり、欲求的不満から自分
を激しく慰めていた所、その友人男子に見られ、妖しく誘ってしまう
「欲求不ママン」


0160523A090.jpg

0160523A098.jpg

0160523A100.jpg


彼氏にフラれ、ヤケになった感じで?とある島に旅行に来たギャル的な女性
、浜辺で飲んでいた所、偶然に見付けた地元民らしい二人の男子に絡み出
し、酔った勢いで二人まとめて食べちゃおうとする?
「ショタとアイランドサマービッチ!」


0160523A103.jpg

0160523A107.jpg

0160523A112.jpg


働いているお店によくやって来る●学生くらいの男子、店員の女子に気が
あるという彼の為に?店長の女性が、彼の誕生日に合わせたドエロなサプ
ライズをしちゃう「少年ケーキ」


0160523A113.jpg

0160523A118.jpg

0160523A125.jpg


…という以上の作品があり


ぷっくりと大きく膨らむデカ乳輪や、大ボリュ-ムの巨大乳房と巨大尻など
のダイナマイト的なエロムチバディを持つ、母親や友人のママに姉やお姉
さん的な女性といった、年上のヒロイン達が

彼女達と比べ、一回りや二回りも小さい印象のショタ的な年下男子を相手
に、積極的な感じでエロ行為に励んじゃうという

ショタイ-タ-(年下食い)系のエッチが
、強烈で印象的なビジュアルや過激なエ
ロス描写と共に展開する本作ですが?

女性主導で、可愛い年下男子にH行為
を教えたり弄んだりや、嬉しそうに肉棒
を堪能しちゃうシチュエ-ションがある
一方で

彼女達より結構に小さい?年下男子達
に激しく求められ、肉棒を喉奥へと強引
に押し込まれたり、激しいピストンに

大きな乳房を揺らし、様々な体液を飛び
散らしながら、押し寄せる快感に意識が
飛びそうになりつつ、これ以上責めない
で欲しいと懇願したりなど

大きなバディを蹂躙され、好き放題にさ
れてしまうという、真逆的なシ-ンやプレ
イ描写も登場し

この辺だけでも?十分堪らないんです
けどw



0160523A013.jpg

0160523A109.jpg


ママしぼり×あねいじり

登場するプレイは、お口や胸を使った奉
仕行為に、巨大な乳房が激しく震え、快
楽に蕩けまくった表情でアクメる合体行
為に加え

電マ責めや尻ズリに母乳的表現や、複
数の男子に弄ばれる乱交行為に、コス
チュ-ムプレイや、ニップルFに二人の
女性を相手にする3人エッチや

女体盛りに拘束的なプレイ等、イチャら
ぶなモノから凌辱的な行為に、変態&マ
ニア的なプレイといった

多岐に渡ると同時に、それ等を盛り上げ
るエロス表現は体格差を活かしたり、だ
らしないお肉感と、結構筋肉質的な部分
がある

ある意味、エロスに超特化しまくったwヒ
ロインの特徴的なボディを、印象的に演
出するなどして

エッチシ-ンを非常に盛り上げると同時に
、この手のエロス作品好きには堪らない
素晴らしいビジュアルの連続で、実用性と
満足度は非常に高く、とても良かったとい
うか♪♪

作品は全体的に、明るくコメディ寄りな雰
囲気なんですが、一部ダ-ク寄りや陰惨
な表現がある所だけ、注意だけど

それ等を吹き飛ばす様な、肉弾的ドエロス
パワ-に溢れているのでw個人的にメチャ
クチャおススメしたいですよ~♪

(ダ-ク的と言っても本格な物では無いので、そんなに厳し印象は無い
ですし、イジメの話の時に男子の身体にあった傷痕が妙に生々しさが
あったけど、ワンシ-ンやその辺だけなので、人を選ぶほどでは無く、そ
んなに気にはならない感じかなあ?)

神姫PROJECT
[ 2016/05/25 20:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』