FC2ブログ

大人気の有名作家陣が集まった超豪華で実用性も凄まじい待望の新雑誌「COMIC E×E~コミックエグゼ~」2016年7月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 大人気の有名作家陣が集まった超豪華で実用性も凄まじい待望の新雑誌「COMIC E×E~コミックエグゼ~」2016年7月号感想♪

大人気の有名作家陣が集まった超豪華で実用性も凄まじい待望の新雑誌「COMIC E×E~コミックエグゼ~」2016年7月号感想♪

GOTの新エロ漫画雑誌「COMIC E×E~コミックエグ
ゼ~」2016年7月号
を購入したので感想を書きたいと思い
ます


0160521a22WE23A011.jpg

本の内容は23人の作家さんによる
23本の漫画作品と5人の作家さんに
よるイラスト作品が収録



有名な褐色肌の女性、リリアナさんが描いてる人繋がりのw対魔忍衣装
的な姿で登場!凌辱的なシ-ンとか一切無いので安心です?「我
が家の対魔忍リリアナさん」葵渚さん



0160521a22WE23A024.jpg

0160521a22WE23A027.jpg


一夫多妻制の制度がある異国の港町を舞台に、5人の美しい妻を持ち、彼
女達と喫茶店を営んでいる男性が、中々に性欲の強い彼女達のお蔭で、
幸せだけど大変な日々を過ごすハ-レム的作品「アクアニア
結婚生活」桂井よしあきさん



0160521a22WE23A029.jpg

0160521a22WE23A032.jpg

0160521a22WE23A036.jpg

0160521a22WE23A038.jpg

0160521a22WE23A040.jpg


女性の数が男性を圧倒し、男性が希少的存在となった世界…20歳になった
男性に、メイドが一人与えられるという制度が設けられていたのだが、ガチャ
的な抽選でSSクラスのメイドが当たるも、何故か?3人も現れ??
「エリエデレ」にぃとさん


0160521a22WE23A043.jpg

0160521a22WE23A046.jpg

0160521a22WE23A050.jpg


性格の異なる双子の女子を幼馴染に持つ男子、幼い頃から非常に仲の
良かった3人だったが、いつしかそれが恋的なモノへと変わって行き、遂
に双子の1人と関係を持つも、それが波乱的な展開の幕開けとなる?連
載第1話の「双思双愛」鶯神楽さん


0160521a22WE23A054.jpg

0160521a22WE23A059.jpg

0160521a22WE23A060.jpg

0160521a22WE23A062.jpg


同僚の教師と合コンに参加する事になった男性教師だが、どうせ人数合わ
せ的な役割だと愚痴っていた所、それを聞いていた女生徒が衝撃的行動を
とっちゃう?「年下しんどろ~む」たかやKiさん


0160521a22WE23A065.jpg

0160521a22WE23A069.jpg


某雑誌で女子ラクロス部を舞台にしたお話の続編で、先輩の母親女性が
自分の子供を連れ久しぶりに部に顔を出すのだが、彼女が口にした夫へ
の愚痴を軽い感じに受け流した所、彼女が物凄く怒り出し?何故かH展開
に?「じょしラク!~2Years Late
r~」DISTANCEさん



0160521a22WE23A072.jpg

0160521a22WE23A074.jpg

0160521a22WE23A078.jpg

0160521a22WE23A080.jpg


原因不明の熱と、何度射精しても勃起が収まらないという身体の以上に
悩まされていた男子、学内でも我慢しきれずにトイレで自分を慰める等し
ていた彼だったが、学園内で淫靡で異様的な出来事が発生し、隣人でも
ある女生徒から

魔王と人間の間に生まれた艶魔の子と呼ばれる、特別な存在だという事
を知らされ、天使に危険視され消されない様にとドエロな修行するハメに
なってしまう連載第1話の「肝心カナメの悪魔学」
小柳ロイヤルさん



0160521a22WE23A085.jpg

0160521a22WE23A087.jpg

0160521a22WE23A090.jpg

0160521a22WE23A092.jpg

0160521a22WE23A096.jpg


友人の女子を招くも、ロ-タ-を偶然に見付かってしまい、宇宙からの電波
を受信する道具だと適当な嘘をつくのだが、その道具に友人の女子が興
味を持ってしまい大変な事に?「宇宙ローターX」稍日
向さん



0160521a22WE23A100.jpg

0160521a22WE23A102.jpg

0160521a22WE23A107.jpg

0160521a22WE23A111.jpg


人気急上昇中で話題のアイドル的な女性を、アイドルに持っていた男子…
‥だったが?姉は、家では発情し激しく自慰行為に励む等、色々問題のあ
る女性で、とはいえ?そんな姉の事を密かに好きだった為、悩んでいた所

恋愛禁止というル-ルに不満を感じていた姉が、同じ様に弟が好きという事
を逆手に取り、家族なら恋愛禁止とか関係無いと?弟と??連載第1話の
「とろいめらい♪」ヤスイリオスケさん


0160521a22WE23A115.jpg

0160521a22WE23A116.jpg

0160521a22WE23A120.jpg

0160521a22WE23A123.jpg


憧れていた年上男性と妹が仲睦まじくしている様子を見て、昔?彼と結婚
の約束をしていた事を思い出していた年下的女子が、その事を何となく話
した所、予想外の展開に?「飴のゆびわ」へんり
いださん



0160521a22WE23A124.jpg

0160521a22WE23A126.jpg

0160521a22WE23A130.jpg


未曾有のケミカルハザ-ドによって現代的な文明は消滅、残された人類は
生殖行為での繁殖が出来ず、一部の女性達が他を管理し、支配していた
女尊男卑のマッドでマックスな世界、彼女達に不満を抱く解放軍の残党が
砦に侵入するも最悪的な事態に?「クレイジー・ハー
ディ」鬼頭サケルさん



0160521a22WE23A135.jpg

0160521a22WE23A137.jpg

0160521a22WE23A143.jpg

0160521a22WE23A147.jpg


周りの生徒達からイジメを受けていた1人の男子生徒、そんな自分を庇っ
てくれる美しい女性教師に想いを寄せていた彼だったが、彼をイジメてい
た男子達から彼女の衝撃的な秘密を知る事に「女教師 川村
綾子の指導」天野雨乃さん



0160521a22WE23A149.jpg

0160521a22WE23A152.jpg

0160521a22WE23A155.jpg



comicアンスリウムの増刊号という形態
で2ヶ月に1回という形で、発売となった
ジ-オ-ティ-の新雑誌である本誌で
すが

某ワニ系の雑誌で活躍している作家さ
んや連載作品を始めとした、有名な作
家さん達が集い

純愛に凌辱やNTRに、かなりマニア的
というか、コアな部分やシチュエ-ショ
ンに焦点を当てた作品も登場したりと

様々な雑誌の要素を取り込んだ、良い
所どりっぽい雑誌となっており

掲載されている作品や作家さんが、非
常に馴染みのある方や、制約が余り多
くないのか?作品のバリエ-ションが豊
富な事に加え、実用性面で優れた作品
が多く、ボリュ-ムも非常に抜群で

かなり強烈で衝撃的な創刊号だったとい
うか♪




世界を救いたいという想いを胸に、城の地下に眠る魔剣を手にした王女だ
ったが、魔剣を手にする条件的な感じで、皆が見守る中、辱めを受ける事に
なってしまう「魔剣の姫士」無望菜志さん


0160521a22WE23A158.jpg

0160521a22WE23A159.jpg

0160521a22WE23A161.jpg


文化祭で男子達から激しく凌辱的な行為をされる双子の女生徒、三日前
…双子の1人で委員長をしている女子が、夜の学園で何者かに襲われた
事が全ての発端だった連載第1話の「狂劇 さざん
かの祭」SASAYUKiさん



0160521a22WE23A165.jpg

0160521a22WE23A170.jpg

0160521a22WE23A171.jpg

0160521a22WE23A173.jpg


年下的な女子が大好きで結構に変態という残念過ぎるイケメン男性、偶然
に見付けた可愛い女子のおパンツが見たいと大胆な行動に出るも、思いっ
きりバレてしまい万事休すかと思いきや、彼女から意外な提案が
「さわらぬ神(○リ)にた
たりなし」御免なさいさん



0160521a22WE23A177.jpg

0160521a22WE23A179.jpg

0160521a22WE23A182.jpg

0160521a22WE23A183.jpg


妊娠中の女性が友人の女性に、夫が風俗に通った疑いがあると不満を漏
らしていた所、同じ様に妊娠中の先輩女性が現れ、一緒に連れて来た?マ
ッサ-ジ師という男性からマッサ-ジを受ける事になるのだが??
「Cherry Womb」ここのき奈緒さん


0160521a22WE23A187.jpg

0160521a22WE23A189.jpg

0160521a22WE23A193.jpg


帰って来た夫を労うかのようにドエロなご奉仕をする新妻的な女性、イチャ
らぶな新婚夫婦に見える二人だったが…実は?
「だって好きだから」MGMEEさん


0160521a22WE23A197.jpg


彼氏に内緒でコスプレイヤ-をしている女の子、だが?彼氏に内緒にしてい
る事はコスプレだけでなく、その趣味を通じて知り合った男性とのイケナイ
関係も秘密にしていた?「コスは淫らな仮面」すずは
ねすずさん



0160521a22WE23A202.jpg

0160521a22WE23A203.jpg

0160521a22WE23A205.jpg

0160521a22WE23A207.jpg

0160521a22WE23A210.jpg


人の精を糧とするサキュバスの女性、獲物としてとある男子に目を付け、
彼の通っている学園に侵入して、女性校医になりすましHをしようとするも
、衝撃展開に?「サキュバニ」冥茶さん


0160521a22WE23A213.jpg

0160521a22WE23A215.jpg

0160521a22WE23A217.jpg


人間の男性達に捕えられたダ-クエルフが凌辱され弄ばれる
「黒エルフ」糖衣錠さん


0160521a22WE23A219.jpg


某雑誌で連載されていた長編作が、本誌に移って新たに連載がスタ-ト、
サンタである女性達が、とある人間男子の元に惹かれ合う様に集い、ハ-
レムっぽい関係になっていたのだが、海水浴に来た浜辺でトラブルから
ドエロな展開になっちゃうも、彼女達というか彼を見つめる怪しい影が
第6話目の「彼女は真夏のサンタクロース」
らっこさん



0160521a22WE23A223.jpg

0160521a22WE23A229.jpg

0160521a22WE23A231.jpg


衣裳を仕立てるテ-ラ-の仕事をしている男性、工房で仕事を手伝うお嬢
様的な女性に、最近見る夢と懐かしい記憶が重なり、明確な答えが出ずモ
ヤモヤしていたのだが、その答えが遂に解決する事に
「契と結の方程式」日吉ハナさん


0160521a22WE23A233.jpg

0160521a22WE23A235.jpg

0160521a22WE23A238.jpg


春に発売されたアストロノ-ツのエロゲの紹介記事とピンナップ
「ダンジョン オブ レガリアス」M&Mさん


0160521a22WE23A246.jpg


フルカラ-によるピンナップ的イラスト石恵さん/イシ
ガキタカシさん/モチさん/柾見ちえさ
ん/ゲンツキさん



0160521a22WE23A014.jpg

0160521a22WE23A015.jpg

0160521a22WE23A018.jpg


0160521a22WE23A242.jpg


COMIC E×E 2016年07月号

雑誌の雰囲気的には、某ゼロスに関わ
っていた方々が作っている事もあって?
似ている様な印象もあるけど

休刊したポプリクラブで活躍していたヤ
スイリオスケさんやKTC系のすずはね
すずさん等も参加していたりと

中々に面白い雑誌になっていて、2ヶ月
に1冊という所がチョイ残念ではあります
が、今後がメチャクチャ楽しの素晴らしい
1冊というか、この内容は色んな意味で
本当にヤバイッスw♪♪

(昨年から今年に掛けて老舗的な雑誌が次々に休刊、そして本誌の登場な
ど、業界に大きな流れが来ている様な気がするというか、大変な事もいっぱ
いあるだろうけど?本誌の誕生は複雑な気分を感じる所もあるけど、個人的
には結構嬉しいというか、歓迎したいですなあ)
[ 2016/05/24 23:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
確か、コアマガジンから移籍した方が再びGOTに移籍して作り、その際に担当の作家さんを連れてったので、何処かで見たっぽい雑誌になっているそうですよ
[ 2016/05/29 00:00 ] [ 編集 ]
なんかデジャブを感じるんですがw
また、編集者が移籍したんでしょうね(断言)
[ 2016/05/27 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』