FC2ブログ

ミニマム的なスレンダ-バディが魅力の年下女子が可愛くも大胆に乱れちゃうギャップエロスが刺激的過ぎてヤバイ?あかざわREDさん新刊「なまロ♥リ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ミニマム的なスレンダ-バディが魅力の年下女子が可愛くも大胆に乱れちゃうギャップエロスが刺激的過ぎてヤバイ?あかざわREDさん新刊「なまロ♥リ」感想♪

ミニマム的なスレンダ-バディが魅力の年下女子が可愛くも大胆に乱れちゃうギャップエロスが刺激的過ぎてヤバイ?あかざわREDさん新刊「なまロ♥リ」感想♪

あかざわREDさんの新刊「なまロ♥リ」
購入したので感想を書きたいと思います


0160602S3A004.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、
1話読み切りタイプの短編4本が収録


年下系のえっちい漫画を描いている男性が、同人即売会で売り子をして
くれる人を募集した所、当日現れたのは本物のjs的年下女子で、某艦で
これっぽいキャラのコスチュ-ム姿着る彼女の姿に、クラクラして大変な
事をいたしてしまうwお話と

同じ様に売り子を募集した所、現れたのは?売り子だけじゃなく彼女に
もなりたいと熱烈アピ-ルする、自称18歳の女子さんで、今度は向こう
から激しく求められちゃうというお話の二本立て
「コスパコ!」白&黒ちゃんのばあい


0160602S3A009.jpg

0160602S3A015.jpg

0160602S3A020.jpg

0160602S3A024.jpg

0160602S3A026.jpg

0160602S3A033.jpg


気になるクラスの女子がいるものの、勇気が無く告白できずにいた男子
が、その女子の姉にメチャクチャ気に入られ、逆に告白され、色々と激し
い行為を求められる&弄ばれちゃう?
「おねえちゃん」


0160602S3A037.jpg

0160602S3A039.jpg

0160602S3A043.jpg


夏休みに一緒に勉強をする予定だった女子”芽衣”が、自分に想いを寄
せ、同時に自分も彼女を愛していたという相思相愛だった事を知って、H
行為に発展し夏休み中、彼女とH三昧になってしまう一人の男子だったが

色々と怪しい噂があると同時に、芽衣が対抗心を燃やす女子”あゆみ”
急接近して来て、二人の関係を知りながら、浮気的な行為を妖しく誘うと
したり、同じクラスを舞台に別の男女の恋模様を描いたお話などを含めた
「なまけもの」「ふらちもの」
「みじゅくもの」



0160602S3A045.jpg

0160602S3A047.jpg

0160602S3A057.jpg

0160602S3A064.jpg

0160602S3A069.jpg

0160602S3A071.jpg

0160602S3A078.jpg

0160602S3A081.jpg

0160602S3A086.jpg


勇者として活躍しながらも、強過ぎる力が?人々を逆に怯えさせ、
厄介者として扱われていた勇者の男子が、忌み嫌われながらも、
魔物退治に頑張っていた所、サキュバス達の罠に掛かり、最悪の
事態に陥ってしまう「お気の毒ですが、
冒険の書は消えてしまいました」



0160602S3A092.jpg

0160602S3A098.jpg


近所に住む年下的な女子と仲良くなった男性が、H的な快感を様々な
手段を使って植え付け、積極的にエロ行為に励む様な女子にすると同
時に自分のモノにしようと企む
「すてきなくーちゃん」


0160602S3A105.jpg

0160602S3A108.jpg

0160602S3A109.jpg


…という以上の作品があり


発展途上的なミニマムなスレンダ-バディに、ぷにっとしたお顔がキュ-
トで、可愛さ超抜群の純真で無垢な性格や、または純真そうに見えて?
実は結構に妖艶で小悪魔っぽい面を内に秘めた、どちらにしても超可愛
くて堪らな過ぎるw年下系の女子さん達が

甘く、そして時にはダ-クに?活躍しちゃうという、独特のスト-リ-展開
や世界観にコメディ的表現が魅力の作者さんの最新刊は

年下系のヒロインだけでなく、スタイル
抜群の年上女性や、小悪魔では無く
?本物の悪魔の女子に弄ばれ

主従逆転を許されず、最後まで男子が
玩具にされる、某雑誌に掲載されたド
M系のシチュエ-ションがメインの2作
を含む6本のお話が収録されており


とはいえ?他の4本のエピソ-ドは、しっかりと作者さんお馴染みの魅力
的な年下系ヒロインが、年上男性と背徳的&イケナイ雰囲気が漂う、シ
チュやHで、つるぺた的ボディを激しく弾けさせ、様々な体液でドロドロに
なりながら蕩ける様なアクメ顔で、いやらしく乱れたり

同年代の男子と、ハメ撮りやコスプレイに誰かに見られるかもしれない?
危険な場所でのギリギリ的なHや、意中以外の女子ともしちゃう浮気的な
シチュエッチなど、かなり大胆で過激な行為をしてみたりなど

エッチ的な物とは、一見?接点の無さ
そうに見える女子さん達が、大きな肉
棒を口や大事な部分に咥え込み

肉を叩く様な音や、液体が飛びる音が
飛び交う、結構に激しい感じの男女の
行為で、いやらしく悶え甘ったるい喘ぎ
声を上げながら

可愛い顔をグチャグチャにして、アクメ
狂う姿は、興奮を強烈に誘い、実用性
は文句無しに素晴らしく♪



0160602S3A030.jpg

0160602S3A036.jpg

0160602S3A049.jpg

0160602S3A059.jpg

0160602S3A072.jpg



なまロ●リ
なま LO Re: なまけもの

登場ヒロインが、小悪魔的雰囲気だった
り、または純真&ちょっぴりおバカっぽい
性格なのが、可愛さに拍車を駆け

お話も、M男系の作品や一部のお話は
、微妙にダ-ク的な部分もあるけど

全体的にはコミカルなコメディ寄りのお
話だし、ダ-ク系といっても、そんなに
厳しい印象では無く、色んな意味でガッ
ツリ楽しめちゃうのでwおススメというか♪

ついでに、エロアニメ版も購入すると、も
っと楽しめそう?(ニヤリ

(ボディの描き方も素晴らしいんだけど、それ以上に衣装描写がふぇち
的なエロティシズムに溢れていて堪らないのよね、アニメ版は若干
その辺がアッサリ気味なので、漫画で補完するのもあり?)

神姫PROJECT
[ 2016/06/02 18:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』