FC2ブログ

女装して参加した修学旅行でハ-レム&エロバトルが勃発?大ヒットした電子書籍版が紙媒体になって登場♥奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 女装して参加した修学旅行でハ-レム&エロバトルが勃発?大ヒットした電子書籍版が紙媒体になって登場♥奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行」感想♪

女装して参加した修学旅行でハ-レム&エロバトルが勃発?大ヒットした電子書籍版が紙媒体になって登場♥奥森ボウイさん新刊「俺得修学旅行」感想♪

奥森ボウイさんの新刊「俺得修学旅行」
購入したので感想を書きたいと思います


0160521aax012.jpg


本の内容は、姉が風邪をひいてしまい、通っている女子学園の修学旅行に
参加出来なくなるも?過去のトラウマから?欠席したくないという強い想い
が溢れ

自分にそっくりな弟に変装させ、女子だらけの修学旅行に強引に参加させ
てしまうのだが

学園の三巨頭と呼ばれる、他の女生徒達から恐れられている女生徒の1
人で武闘派的なヤンキ-女子の”夏目ルナ”に、アッサリと正体がばれて
しまうも、意外にアッサリとした感じで受け入れられる…のだが?

ナイショにする代わりにHな関係&彼女と一緒に行動する事になり、更に三
巨頭のもう1人である、マッドなサイエンティストっぽい”尾形保奈美”ともH
な事や、姉の友人で協力者である女子ともHな事をしちゃうなど

意外にも何とかなると同時に、気持ちの良い目にあいまくる事になり、楽し
くドエロな修学旅行を堪能出来るかと思いきや?


0160521aax019.jpg

0160521aax023.jpg

0160521aax027.jpg

0160521aax031.jpg

0160521aax033.jpg

0160521aax039.jpg

0160521aax041.jpg

0160521aax050.jpg

0160521aax056.jpg

0160521aax058.jpg


三巨頭の最後の1人であり、極度の男性嫌いでルナ達を目の形にする女生
徒で生徒会長の”北条那由華”が怪しみ

もし男性である事がバレたら、姉が退学させられてしまうという事になるとい
う話しを聞いて、何とか他の女生徒達には正体を知られない様にするのだ
が、ルナに対し因縁というか妙に敵視する那由華が刺客を送り

罠にハメ証拠を得ようとする一方で、ルナの作戦で那由華の元に出向くも
、衝撃的な現場に遭遇してしまい、ドンドンと事態は混乱して行く事になって
しまうという…長編作「俺得修学旅行」

1話から9話までが今回は収録されており


0160521aax064.jpg

0160521aax066.jpg

0160521aax068.jpg

0160521aax072.jpg

0160521aax078.jpg

0160521aax080.jpg

0160521aax082.jpg

0160521aax087.jpg

0160521aax090.jpg

0160521aax094.jpg

0160521aax097.jpg

0160521aax101.jpg

0160521aax102.jpg

0160521aax107.jpg

0160521aax108.jpg

0160521aax112.jpg

0160521aax114.jpg

0160521aax116.jpg

0160521aax120.jpg


DMM等を始めとした配信サイトの電子書籍の売り上げで、空前的なヒット
を今も絶賛的記録中の、長編作を初の紙媒体というか単行本形式で発売
される事になった今回の単行本ですが

女子だらけの女子学園の修学旅行に、女装した男子が訳あって潜り込み
、大変な事になっちゃうという?シチュエ-ションの元

個性的な女生徒達が、男性疑惑を掛けられた主人公を巡って、学内の派
閥的なモノも絡み合いながら、エロ的なバトルを繰り広げたり

中々にムッチリしたバディのヒロイン達が、男子を相手にした初めてH行
為を積極的に頑張り、お口や胸を使った奉仕行為や肉棒の責めに、ドエロ
に乱れたりや、3人エッチに足コキや自慰行為など

可愛くて魅力的な女子さん達が、男性
の肉棒に魅了され、押し寄せる快感に
身悶えし、蕩ける様な表情で乱れ舞う
という

刺激的&実用性超抜群なHと、男性で
ある事が、他の女子達に見られてはイ
ケナイという物語を

コミカル&コメディ的な要素をふんだん
に盛り込み、ハプニング的な展開や恋
愛要素に、学園物らしい要素も詰め込
みながら展開するお話部分も

かなり面白いというか♪



0160521aax022.jpg

0160521aax035.jpg

0160521aax093.jpg

0160521aax048.jpg

(色々見える様になったのは本当に嬉しいですなあw♪個人的にはラスボス
さんとのH以上に先生が乱れる姿を??)


俺得修学旅行

【セット】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 1
【セット】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 2
【セット】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 3

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! (10)
俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! (11)


単行本形式になった事で、一気に読めたり
気になる部分を素早く読め直したりや、形
態が変わった事で、エロ的な表現に変更
や修正がし直され

より過激な部分が見易くなったりなど

電子書籍版とは、また違った感じで楽しめ
るのも素晴らしいというか、書籍版をハマっ
た人にも、胸を張っておススメ出来る

お話も実用面でも大変に魅力的な1冊とな
っており、本当に宜しかったというか♪

Hも凄いんだけど…お話も凄く良くて、一般
的な作品としても読めるくらいに面白く、早
く続きが読みたくて仕方ない&映像化もされ
ると、もっと嬉しいんだけどなあw(チラ見

(エロアニメ化されないかなあ、出来れば複数巻的な構成でというより?
ヒロインカワエロ過ぎて、喋ってる姿や動いてる姿でめっちゃ見たいんだ
ものw)

神姫PROJECT
[ 2016/05/24 18:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』